« 皆さんゴメンなさぃ!! | トップページ | しめは、かんぴょう巻き。。。 »

激励会

今日はsun投げないけど本八幡へ行ってきましたeyedash


いつもお世話になっている、Aさん主催の激励会!!

本当は、私も出るはずだったんですが
投げられないので母の観戦です((笑up


プロも、宮田プロ・正田プロ・広島から亀井プロが来ましたcrown

亀井プロとはフロリダへ一緒に行ったんですscissorsshine
優しくて綺麗でボウリングが大好きって感じのプロですo(*^▽^*)o


久しぶりにお会いできて嬉しかったですsign03

大会が終わったあとはshineパーティーshine
投げてないのに参加((笑
ビンゴとかあって楽しかったです!!


Image401
次回は投げるぞー((笑
皆さんお疲れ様でした!!!

|

« 皆さんゴメンなさぃ!! | トップページ | しめは、かんぴょう巻き。。。 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

実は私も誘われていましたが、所用で行けませんでしたshock

楽しかったみたいで、良かったです(^o^)

投稿: ぴょんぴょん | 2008年12月 1日 (月) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/25767090

この記事へのトラックバック一覧です: 激励会:

« 皆さんゴメンなさぃ!! | トップページ | しめは、かんぴょう巻き。。。 »