« おはようございます | トップページ | 16連発。。。したんだけど。笑 »

KEGELチャレンジシリーズ 第3戦

更新が遅くなりましたぁー
これには深い訳が・・・多分。笑

ともひろさんお疲れ様でしたup
久々にお会いできてとても嬉しかったですlovelydash
お土産もありがとうございましたheart02
美味しかったです(◎´∀`)ノ
またお話しましょうね!!!


今回のkegelのコンディション名は、


HIGHWAY TO HELL


ウッドレーンに、
40フィートのほぼフラット
中と外のオイルが2:1って言ってたかなsweat01

いわゆるハウスコンディション(簡単)だと
中と外のオイルが10:1とか
数字が大きくなるほど簡単になるらしいです?
↑間違ってたらゴメンなさいbleah


今回のコンディションはKEGELのコンディションの中でも最も難しいとあって
外ミスも内ミスもきかないという感じcoldsweats01

外に出したら戻らないし
内に引っ張ると7ピンの方までいくし
ウッドレーンということもあって変化が早く感じましたpig

周りもノーヘッド&ブルックリン続出でしたdespair


133人参加で40人通過のシード権が上位8名なんですが

40位のスコアが1525ピン
8位のスコアがプラス30ピンくらいでしたsign03

その名の通り、地獄って感じですね((笑
182・144・146・145・149・155・192・173

ave160ヾ(;´Д`A


自分がどれだけレーンに頼っていたかが分かりましたpapersweat01

とても収穫があったし
楽しく投げれたので良かったですhappy02


ボウリングって難しいwobbly


帰りは19時くらいに出ましたrvcar
帰り道・・・事件発生・・・

なんと高速で乗用車2台が衝突という事故がおき

渋滞25キロ
しかもその先の海老名からは渋滞50キロ
という殺人的渋滞cryingsweat01


なので途中にある鮎沢パーキングエリアで休憩することになりましたwink
M黒プロが辛いものが大好きということで
そこに売ってあった

Image378
というお菓子を買ってみましたheart04

みんなでパクリ・・・うん!!辛い((笑
でも普通にいただきましたnote

みんな車に戻り
山手線ゲームやらなんやら色々遊び
みやっぷーの一言で喉が痛くなるほど大爆笑しながら暇をつぶし


2時間くらい休憩して出発しましたscissors
それでもまだ渋滞していて
そのまま休憩せずに突っ込んでいったら間違いなくやばかったと思われます((笑


しょぴーがみやっぷーの風邪がうつったらしく
かわいそうでしたwobbly
みやっぷーはまだ治りかけ?
M黒プロは先日治ったばかり


季節の変わり目は本当に気をつけないとですねchick
私は相変わらずひきません((笑


帰ったのは19時に出たのに1時になってしまいましたdash
本当にお疲れ様でした!!!

応援してくださった方々
メール下さった方々

ありがとうございましたsign03
とても良い経験ができました!!!


ジャパンOP頑張りますupcrown

|

« おはようございます | トップページ | 16連発。。。したんだけど。笑 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま☆

外・内ミスできないのは、
ある意味、フジと同じぢゃん…(汗)


大渋滞…
岩手から20時間かけて帰ってきたことあるよ…
ドカ雪通行止め。。。
スイスより遠かった…
(行ったことないが(爆))

投稿: ひでの | 2008年11月 4日 (火) 05時40分

お疲れ様でした。
難しいレーンいいなぁー(*⌒▽⌒*)投げたかったです(>_<)

投稿: ぴょんぴょんぴ | 2008年11月 4日 (火) 12時45分

おやおや~、みつきちゃんたちもrvcar事故にあったんだ。僕たちもその前日にtrain電車に乗っていて、事故にあいました。20分ぐらいしか止まらなかったけど。
ケーゲル、お疲れさまでした。そんなに難しいレーンcoldsweats02があるんですね。フラットなレーンが2:1なんですか。内遅・外早のレーンも難しいと言われるけど、数字はどうなるんだろう? 1:2とか…ありえないですね、きっとsweat01

投稿: mikuの父 | 2008年11月 4日 (火) 23時28分

ひでのさん
岩手…20時間sweat02
外国に行くぐらい遠いですね
遠い所じゃなさそうdespairribbon


ぴょんぴょんぴさん
今度は『ょ』がないheart04
難しかったよーweepsweat02


mikuパパさん
電車も
キツイですょねpig
立ちっぱなしとかの時は特に…despairdespairdespair

色んなコンディションがあるんだなと思いましたdelicious
なんだか勉強になりましたpapernote
1:2とかヤバィですねきっとweep

投稿: みつき | 2008年11月 5日 (水) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24997522

この記事へのトラックバック一覧です: KEGELチャレンジシリーズ 第3戦:

« おはようございます | トップページ | 16連発。。。したんだけど。笑 »