« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の16件の記事

しめは、かんぴょう巻き。。。

タイトルは気にしないでください((笑


品川で投げたかった(ρ_;)


なぜ今日、投げてないんだろう。
悲しくなりますdownsweat02


でも自業自得ですよね((笑

そういえば、佳奈ちゃんが6位通過wink嬉しいなheart04
明日も頑張って!!!


今日は、みんなでお食事に行ってきましたlovely
多分、一人でいたら悔しい気持でいっぱいだったと思いますpapershock


本当にありがとう。
ボウリングは出来なかったけど、元気になったし楽しい日になりましたuppig


Image407_2














誰がなんと言おうと
本当に2人は、私にとって大切な存在ですpaper


早く投げられるように怪我治さなきゃnote
くるぶしの腫れは、段々ひいてきました!!

とりあえず来週も投げないで安静にしてますcatfacesign03


皆さん、コメントありがとうございますheart
宮様はやっぱり投げたかったけど
皆さんが「正しい」と言ってくれたのでなんだか・・・素直に受け止められた?

。。。ちょっと何て書いたら良いのかわからないですねcoldsweats01


感謝してます!!
これからもっと色々あると思いますが、その時もお世話になります((笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

激励会

今日はsun投げないけど本八幡へ行ってきましたeyedash


いつもお世話になっている、Aさん主催の激励会!!

本当は、私も出るはずだったんですが
投げられないので母の観戦です((笑up


プロも、宮田プロ・正田プロ・広島から亀井プロが来ましたcrown

亀井プロとはフロリダへ一緒に行ったんですscissorsshine
優しくて綺麗でボウリングが大好きって感じのプロですo(*^▽^*)o


久しぶりにお会いできて嬉しかったですsign03

大会が終わったあとはshineパーティーshine
投げてないのに参加((笑
ビンゴとかあって楽しかったです!!


Image401
次回は投げるぞー((笑
皆さんお疲れ様でした!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

皆さんゴメンなさぃ!!


宮様は、大事をとって投げないことにしました♪


お医者さんから
「2週間は投げないでほしい、無理すると4ヶ月くらい治らないこともある。」


と、言われちゃいました(;ω;)

先のことを考えれば
しょうがない選択なのかな??

本当に、応援来てくれるって言ってくれてたのにゴメンなさぃ(´・n`)☆

投げたかったけど
…今は我慢。

きっと我慢したら
また成長できる気がします!!!

今週はバイト尽くしだぁ((笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

投げたい。。。涙

今日、足首が腫れていましたcoldsweats02

なので接骨院hospitalに行くことに・・・(;´д`)トホホ…


そしたらグルグルにされちゃいましたsadsweat01
Image400_2

筋を部分断裂したようですweep

傷口がくっつくまで軽いものでも、2週間くらいかかってしまうらしいです。


とりあえず、安静にしてますhappy01note

そういえば、今日なんだか嬉しいこともありました(≧∇≦)

接骨院に向かう途中run
自転車にのった女性の方が急に私の隣で止まって

「いやぁ、髪キレイねーshine

と、お声をかけていただきましたcoldsweats01
嬉しいなぁー((笑

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ダブルス!!

今日の夜はダブルス大会note

朝起きたときsun歩くのが精一杯、投げれるか心配でしたが
なんだかんだで投げられましたヽ(´▽`)/良かったぁheart01shine


競技方法は、上から2Gシングルス+2Gスカッチ+2Gベーカー

1124














ちなみに、相方のシングルスのスコアは223・278ですcoldsweats01
わぉsign03

おかげさまで優勝でした!!
ダブルスなので、とても緊張感があって楽しかったですlovelyshine

また良かったら組んでくださいねbleah


Image1124
写真は、投げてるときに撮りましたbleah
相方Mくんの顔出しの許可をとるのを忘れたので、許可が出たら全面公開・・・かもdashdash

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やってしまった((汗

今日の夜は、新小岩で月例会paper

やる気満々で行ったんですが・・・
ボウリング場の階段につまずきsweat01転んでしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。泣

そのときに、思い切り挫いてしまったみたいで
2G投げたところで、やばい気がしたのでブラインドしましたweep


良い感じだったし、投げたかったな〜。

途中でブラインド嫌だったけど、明日も投げるので我慢しますdelicious
我慢も必要ですよね!!笑


大会前なのに何やってるんでしょう(´・ω・`)
馬鹿だなぁぁ。。。

家に帰って、湿布してサポーターしようsnail

大会までには治るといいなeyeshine

今日の夜ご飯はheart02すき焼きheart02でしたん((笑
そしてキムチも買ったらしく、その名前がなんと・・・


P1060008


「美月ポギ」catfacechick爆笑

美味しく頂きましたgood


皆さんも、お怪我には気をつけてくださいねshock

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ポスター

昨日の夕方は、新小岩でプロチャレンジがありましたnote

スコアは、トータルで603でしたdash


ストライクが続いても、
9フレにミスして、スコア伸びずって感じでした。゜゜(´□`。)°゜。

そして夜は、また新しくリーグが始まりましたlovely

チームが変わり、どきどき((笑
スコアは、160・233・192でしたpig


スイングがちゃんと振れないsadsweat01

考えすぎなのかしら?
もう少しラフにいかなきゃ


リズム♪リズム♪笑

星矢さーんdash
そうなんですよ。プリンスカップのポスター・・・chicksweat01
やばいですよねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

恥ずかしいですsnail

mikuパパさん、ジャパンオープンの写真載らないと思ってたら、載ってましたねshine
びっくりcoldsweats01


Image395
写真は、私の母と同い年のshineバルタン星人shineです。
私は、バルタンは青のイメージしかなかったので見たとき驚きましたcoldsweats02

| | コメント (7) | トラックバック (0)

わかりました!!

セブンイレブンでは、バナナックではなく
Image394

「バナナカステラbanana」という名前で売っているらしいですbleahheart04

買ってみてね(*^ω^*)ノ彡

今日はレッスンでしたlovely

今日はスコアを付けなかったので色々試してみましたupwink
・・・良い感じです((笑


てか、またやりたいことが増えちゃいましたdash
明日やってみようcatfacenote


脇しめるぞーーーーーー((笑


私ならできるcrownsign03

| | コメント (10) | トラックバック (0)

プロチャレンジ

最近、更新率が悪くてゴメンなさいwobblysweat01


今日は宮田プロチャレンジでした!!

この前のプロチャレのスコアを、
メモし忘れちゃったので今度書きますdash
(全然打てなかったけど)笑

今日は、ちょっとやりたいことがあって
このタイミングだとどうかな?って思ったのでやってみましたnote

前よりも手遅れになった感じで
・・・思ったよりも良いかもbleah


スコアは、181・189・215・236でしたpaper
レーンは充分わかったのですが、ボールチョイスが悪かったです(ノ_≦。)


宮田プロにも言われちゃいましたdespair


くぅ〜、情けないpig

そういえば群馬OPが始まりましたね!!
誰が優勝するのか楽しみhappy01heart04


今日の写真は、

Image391


鼻パックをしている私((笑
パックって、けっこう楽しいですね・・・smileshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

脇しめ子

今日はお昼sun出かけて

夜はリーグでした!!
なんと今日で最終・・・早いですねぇwobblydash

スコアは、マイナスしちゃいましたweep
190・140・180(一桁省略)


140((泣
5回もわれちゃった(ρ_;)

最後だったから打ちたかったなぁsweat02

頼りになれなくてゴメンちゃぃsad
でも楽しかったですhappy02sign03


次回からはチーム変わっちゃうけど、よろしくですlovely
遊び行くからねん((笑


リーグ後は、少しだけど練習しましたbleah
私は、脇あき子(脇が開いちゃう)なので脇しめ子(脇がしまる)になりたいheart02
頑張って練習しよー。(*^ω^*)ノ彡

脇がしまっている自分をイメージ・・・catface

明日は本八幡に行ってきますsmileCocolog_oekaki_2008_11_13_02_08

| | コメント (6) | トラックバック (0)

最近のラーメン屋さん

最近ラーメンばかりの私ですnoodle


写真は池袋に出来たラーメン屋さんupscissors
Image386

とても変わった味で美味しかったです!!
私は右側のラーメンを食べたんですが

なんかね、担々麺とスーラー湯麺を合わせたような感じlovely
私的にはGOODgoodでした!!!


最近では、北綾瀬にラーメン屋さんが何店舗か出来たみたいで

この前、練習帰りに寄ってみたんですが
結構美味しかったですhappy02pig


あぁ〜、ラーメン巡りしたいなぁ((笑


おすすめの所があったら教えてくださいねchickheart04


そういえば「バナナック」発売してるみたいですdash
どこで売っているかは、来週わかるかも!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジャパンオープン

Image384_2
写真はボウリング娘の
佐々木優香さんo(≧∀・)
ハタの入口でお会いしたので撮らせていただきました!!

Team戦は、足を引っ張ってしまいました((汗

3G…498(u、u;)
ゴメンなさぃ。涙


タイミングが合わなくて
すっぽ抜けちゃうしで、『うわぁ〜』って感じでしたo(;ω;)笑


次のダブルスまで
時間がたっぷりあったので、昼ご飯を食べてイメージトレーニング&素振りをしました!!!

その成果か、ダブルスは


622

3G目くだらないミスがたくさんあって、もったいなかったですが


なんとか少しですが、プラスできたので良かったと思います☆☆☆


それにダブルスは入賞できました(^ω^)/☆

シングルは592で、
全部合わせて-88

最初のチーム戦3Gを我慢して、もっと抑えてたらクイーンズ投げれたかもしれなぃ(:皿;)泣

悔やまれます。。。


皆さん応援ありがとうございました♪
次の宮様に向けて
また練習しまーす!!!


今日は中島政江プロの応援です♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

yes, we can!!

オバマさんも言ってます。「yes, we can」rockhappy01
これからハタに向かいます。
P1050590

| | コメント (10) | トラックバック (0)

16連発。。。したんだけど。笑

今日はバイトに行って

夜は八潮 3rd PARKLANESに練習に言ってきましたぁcatfacedash

スコアは、174・155・257・265・173でしたnote

1G目はスイングがまた開いてしまって
ストライクが続かなくて


2G目は3回スプリットで、
これまたストライクが続かずまたローゲームcrying


3G目は気合いを入れて6フレから7連発up
そして4G目の1フレから9フレまでストライクが続き16連発happy02crown


だけど10フレに2・4・5が残って、2・4しかカバーできずに
265・・・せっかく9発もきたのにもったいなかったですbearing


5G目は、師匠に手が縦向きになりすぎていると言われたので
少しリリースを気にしながら投げてみました!!


本当は親指を早く抜いて
もっと手を横にしたいのですが、中々難しく
思うようにいきませんでしたpig

Image382

また明日練習してみようdash


よーし頑張るぞーcrown


P1050585
ともひろさんにいただいたお土産lovely
とてもサクサクで美味しかったですcatfacesign03

| | コメント (7) | トラックバック (0)

KEGELチャレンジシリーズ 第3戦

更新が遅くなりましたぁー
これには深い訳が・・・多分。笑

ともひろさんお疲れ様でしたup
久々にお会いできてとても嬉しかったですlovelydash
お土産もありがとうございましたheart02
美味しかったです(◎´∀`)ノ
またお話しましょうね!!!


今回のkegelのコンディション名は、


HIGHWAY TO HELL


ウッドレーンに、
40フィートのほぼフラット
中と外のオイルが2:1って言ってたかなsweat01

いわゆるハウスコンディション(簡単)だと
中と外のオイルが10:1とか
数字が大きくなるほど簡単になるらしいです?
↑間違ってたらゴメンなさいbleah


今回のコンディションはKEGELのコンディションの中でも最も難しいとあって
外ミスも内ミスもきかないという感じcoldsweats01

外に出したら戻らないし
内に引っ張ると7ピンの方までいくし
ウッドレーンということもあって変化が早く感じましたpig

周りもノーヘッド&ブルックリン続出でしたdespair


133人参加で40人通過のシード権が上位8名なんですが

40位のスコアが1525ピン
8位のスコアがプラス30ピンくらいでしたsign03

その名の通り、地獄って感じですね((笑
182・144・146・145・149・155・192・173

ave160ヾ(;´Д`A


自分がどれだけレーンに頼っていたかが分かりましたpapersweat01

とても収穫があったし
楽しく投げれたので良かったですhappy02


ボウリングって難しいwobbly


帰りは19時くらいに出ましたrvcar
帰り道・・・事件発生・・・

なんと高速で乗用車2台が衝突という事故がおき

渋滞25キロ
しかもその先の海老名からは渋滞50キロ
という殺人的渋滞cryingsweat01


なので途中にある鮎沢パーキングエリアで休憩することになりましたwink
M黒プロが辛いものが大好きということで
そこに売ってあった

Image378
というお菓子を買ってみましたheart04

みんなでパクリ・・・うん!!辛い((笑
でも普通にいただきましたnote

みんな車に戻り
山手線ゲームやらなんやら色々遊び
みやっぷーの一言で喉が痛くなるほど大爆笑しながら暇をつぶし


2時間くらい休憩して出発しましたscissors
それでもまだ渋滞していて
そのまま休憩せずに突っ込んでいったら間違いなくやばかったと思われます((笑


しょぴーがみやっぷーの風邪がうつったらしく
かわいそうでしたwobbly
みやっぷーはまだ治りかけ?
M黒プロは先日治ったばかり


季節の変わり目は本当に気をつけないとですねchick
私は相変わらずひきません((笑


帰ったのは19時に出たのに1時になってしまいましたdash
本当にお疲れ様でした!!!

応援してくださった方々
メール下さった方々

ありがとうございましたsign03
とても良い経験ができました!!!


ジャパンOP頑張りますupcrown

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おはようございます

ただぃま出発で〜す♪
(4:20)


今回も岩手メンバーでございますo(・∀・)

応援コメント
ありがとです♪

ともひろさん頑張りましょうね!!!

う〜、楽しみぃ☆笑

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »