« KEGELチャレンジシリーズ 第3戦 | トップページ | yes, we can!! »

16連発。。。したんだけど。笑

今日はバイトに行って

夜は八潮 3rd PARKLANESに練習に言ってきましたぁcatfacedash

スコアは、174・155・257・265・173でしたnote

1G目はスイングがまた開いてしまって
ストライクが続かなくて


2G目は3回スプリットで、
これまたストライクが続かずまたローゲームcrying


3G目は気合いを入れて6フレから7連発up
そして4G目の1フレから9フレまでストライクが続き16連発happy02crown


だけど10フレに2・4・5が残って、2・4しかカバーできずに
265・・・せっかく9発もきたのにもったいなかったですbearing


5G目は、師匠に手が縦向きになりすぎていると言われたので
少しリリースを気にしながら投げてみました!!


本当は親指を早く抜いて
もっと手を横にしたいのですが、中々難しく
思うようにいきませんでしたpig

Image382

また明日練習してみようdash


よーし頑張るぞーcrown


P1050585
ともひろさんにいただいたお土産lovely
とてもサクサクで美味しかったですcatfacesign03

|

« KEGELチャレンジシリーズ 第3戦 | トップページ | yes, we can!! »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

16連発してパーフェクトならずですかsign05crying
残念ですけど…ここはあえてそう考えずに…


ここまで来たら…22連発してパーフェクト出さないように挑戦しちゃいましょうgood


パーフェクトよりも難しいですから…wink

みつきちゃんなら……いずれは…パーフェクト出せますから…まずは難しい方からいきますかsmile


投稿: ゆたぞう | 2008年11月 5日 (水) 01時56分

おはよう\(^-^)/

続けて
257、265はすごいっ♪
さすがwinkrock

KEGELは研修会みたいなもの。
安定してポケットに持っていけた人は少ないし、打てた人打てなかった人は紙一重と思います。
良い経験になったよねwinkrock

また会えるといいね♪wink
お菓子写真に載っちゃた。
\(^-^*)/

投稿: ともひろ | 2008年11月 5日 (水) 06時45分

こんにちは(^ ^)/
男子は明日からジャパンオープンですhappy01
JPBAのHPにシフト表が載ってます
私達はD2→T4→S1と昨年と同じシフトです、昨年はチームで5位入賞happy01今年はどうなることやら…coldsweats02
マスターズに残るためには9Gで+130以上ないとだめだからなぁcoldsweats02
みつきちゃんは佳奈ちゃんと同じチームなんだねhappy01お互いがんばりましょうgood

投稿: 星矢 | 2008年11月 5日 (水) 12時37分

星矢さんもジャパンオープンですねhappy01

たしか…うえっぴさんも…delicious

佳奈ちゃんもだよねwink

みつきちゃん共々頑張ってくださいね…motorsportsmotorsportsmotorsports


応援行きたかったけど…土日を含めて…ずっと仕事だ


投稿: ゆたぞう | 2008年11月 5日 (水) 18時05分

えっ、星矢さんって、そんなすごい人だったんですかsign02 お2人のうち、どちらだろう?
みつきちゃんのチームに金城プロが入ったのはびっくりcoldsweats02です。ご関係があるんですか? 金城プロがめがねeyeglassをかけてきてくれれば、霜佳奈ちゃんとめがねがチャームポイントheart04の異色ペアですねhappy01
16連発bomb、すごいです。このままジャパンオープンに突入だnotes

投稿: mikuの父 | 2008年11月 6日 (木) 00時00分

あの…mikuパパさんcoldsweats02チーム戦なのでcoldsweats02
ジャパンオープンは予選のチーム、ダブルス、シングルス、オールエベンツで表彰があってオールエベンツは9Gで他は3Gなので…まぁ176チームの5位だからすごいっていえばすごいかなhappy01
昨年はプロ二人が700upしてσ(^-^)が+20くらいで、○松さんが-60くらいcoldsweats02
さぁσ(^-^)は誰でしょう?(^_^;)

投稿: 星矢 | 2008年11月 6日 (木) 00時20分

あはは~happy01、星矢さん、わかりましたぁ。ありがとうございます。
チーム戦にしたって、すごいbombです。今年も同じメンバーなんですね。お名前が「正」「圭」の2ペアですね(アホなことをsweat01)。
今年もがんばってくださいsign01

投稿: mikuの父 | 2008年11月 6日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/25035101

この記事へのトラックバック一覧です: 16連発。。。したんだけど。笑:

« KEGELチャレンジシリーズ 第3戦 | トップページ | yes, we can!! »