« 代打ちさん♪ | トップページ | まとめて更新((汗 »

力加減

今日はバイトに行ってから宮田プロチャレンジnote

スコアは、216・194・196でした!!
師匠に「良くない。」言われちゃいましたwobblysweat01
いつか・・・いやっ、近いうちに
「素晴らしいshine」って言わせてやるーψ(`∇´)ψ


そういえば、何故回転がかからないのか?重大なことが発覚しましたdespair
明日頑張ってみよう。。。(゚ー゚;


突然ですが、今日は反省しないといけないことがあるのです。
練習でブスッとしてしまいましたweep
メンタルが弱すぎるchickdash

笑顔気合い根性って難しいなぁー(;´▽`A``
Cocolog_oekaki_2008_10_03_00_40


|

« 代打ちさん♪ | トップページ | まとめて更新((汗 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

今日、R1でうえっぴさんに会ったよeye。初めて。いつもコメントpenも楽しいけど、話してても楽しい人ですねnote
みつきちゃんのブスッっとした顔、見たい気もするhappy02
ところで、なんでブスッとしちゃったの?

投稿: mikuの父 | 2008年10月 3日 (金) 00時58分

こんばんは~。はじめてコメントさせていただきます。
実は、結構前から 会社で昼休みにブログ拝見していました。
楽しく観ています。♪♪♪
年末にスペシャルゲストとして来てくれるのを、一同 大変楽しみにしています。(これで私の招待・・・違った、正体がわかってしまったかな?)
ところで、『何故回転がかからないのか?重大なことが発覚しました』⇒重大なことって何???
 笑顔気合い根性 陰ながら応援してます。頑張れ!!!

投稿: 謎の紳士??? | 2008年10月 3日 (金) 01時22分

こんばんはwink

メンタル面…
ボウリングは左右されるよねhappy02なんでもないスペアを外してしまったり…wink

ミスは誰でもするし、ミスすることでリラックスできる時もあるもんねhappy01

なんでも前向き前向き♪
我慢することで、自分の得意なレンコンの機会を待ち、爆発もあるし。

あきらめない気持ち、笑顔、前向き♪わくわくも大切大切wink

また笑顔で会いたいね
\(^-^)/

僕もまだまだ。
メンタル面も鍛えないとぉwink

投稿: ともひろ | 2008年10月 3日 (金) 01時59分

何故回転がかからないのか?重大なことが発覚しました・・・・ぜひ発覚したことを教えて下さい。(参考にしたい。)

投稿: ナベチャン | 2008年10月 3日 (金) 12時37分

mikuパパさん
今日うえっぴーと会って、「mikuパパに会ったぁheart
ぶすっとしてしまったのは
いくらやっても上手くいかなくて
自分に腹が立ってしまいましたweepsweat01

謎の紳士さん
スペシャルゲストだなんてsweat01
あまりハードルを上げないで((笑
正体は完璧にわかりましたbleahgood
重大のこととは、フィンガーにまったく力を入れてなかったってことですcoldsweats01リズムだとばかり考えすぎて指4本(親指以外)で支える意識が・・・

ともひろさん
良いですね、プラスって感じ((笑
よーし頑張るぞー!!!

ナベチャンさん
参考になるかわかりませんが
私、指に力入れたりとか、握ったりとかダメだと思っていたんですsweat01なのでフィンガーは入れたら、なんの意識もしてなかったんですが、多少は中指と薬指に力を入れた方が良いらしいですpapercoldsweats01もち小指&人差し指でも支えます!!!
・・・私の説明伝わりますか?sweat01
説明とかへたっぴでwobblydash

投稿: みつき | 2008年10月 4日 (土) 02時43分

明日って金曜? 土曜?
さて今度会えるのはいつだろう・・・
笑顔も大切ですが気合顔も大切です!
ブスっとしても可愛いからOKscissors

投稿: マキタ | 2008年10月 4日 (土) 03時19分

ようやく風邪も良くなってきてコメントできますhappy01


笑顔気合い根性って…大切なことだけど…全部難しいことですよcoldsweats02


これらをするために重要なことは…辛いときに辛いと言えるところがあること…出して良いところではブスッとできること…泣きたいときには泣けること…だと思いますよdelicious


じゃないと…ストレスとして残ってしまいますcoldsweats02


ある意味…師匠の前でムスッとできるは良いことですよwink


これからみつきちゃんは…頑張らなきゃならない場面…頑張って笑顔を見せなきゃならない場面が増える事はあっても減ることはないんですから…


頑張らなくて良いところをいくつか確保しておきましょうgood

一応…メンタルケアのプロフェッショナルからのアドバイスですwink


おいらがアドバイスできるとしたらこんな事くらいかなsign05smile

おっあとグルメな事はお任せあれ


…とは言っても高級な物とは縁がないので…安いものに限りますが…smile

パパさん…庶民的なグルメならお任せあれ多摩地区…埼玉県西部は特に強いですから…

おいらは…食べるために生まれてきたような奴ですから…delicious

てか…食べ過ぎて死にそうになった奴でもありますが…smile


投稿: ゆたぞう | 2008年10月 4日 (土) 09時39分

俺もメンタル弱すぎるぅー(T_T)

ネガティブなアドバイスは聞かないといいかも(^o^)

投稿: ぴょんぴょん | 2008年10月 4日 (土) 21時28分

みつきちゃん
ほんとうはラウンドワンにみつきちゃんも来ていないかなあと思って、それで中島プロの後ろで見てたりeyeしたんですけどねhappy01
ボウリングってストレス解消どころか、自分に腹が立つpoutこと多いですね。父なんて、投げても投げても裏ですから。

ゆたぞうさん
メンタルheart02のお仕事なんですね。「がんばらなくてもいいところを確保しておく」。すごく勉強になりますthink。みつきちゃんも、mikuも、ゆたぞうさんも、父も、そういう場所を見つけられるといいですねclover

投稿: mikuの父 | 2008年10月 4日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24211880

この記事へのトラックバック一覧です: 力加減:

« 代打ちさん♪ | トップページ | まとめて更新((汗 »