« 宮様選抜 | トップページ | 東海オープン »

らんらんらん?笑

Image349_2

クレープheart01今日食べた訳じゃないんですが…
なんか載せてみましたcoldsweats01


昨日の新小岩
174・202・212・211でしたsign03

選抜が、BOX7人打ちだったので、少し疲れちゃって
帰ったらすぐに寝てしまいました((汗sweat01

このぐらいで
疲れてはダメですよね!!angry


スタミナ付けぇ〜((笑

今日はバイトに行ってから、本八幡でレッスンでしたヽ(・ω・*ヽ)≡3


今日は、何だか最初
膝が使えてなかったですgawksweat02

ん〜、なんか怠いというか頭が痛いというか((汗


頭痛といっても
風邪じゃないんです
……頭使ったから?((笑


私、風邪ひかないなぁsign05pig

やっぱりバカは風邪ひかないのかな??

まぁまぁ
それは置いといて

スコアは
175・233・235でした。


2G目もっとスコア延ばせたのに
9フレで4番ピンをミスwobbly

もったいないなぁchickdash


練習だ!!練習!!!

皆さん宮様選抜
応援ありがとうございました。
本選もょろしくお願いしますsmileupup

|

« 宮様選抜 | トップページ | 東海オープン »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

今日は夜更かしnightの父です。
風邪、ひかないんですかsign02 毎年、そうなんですか。それはうらやましい。父はこの季節は毎年鼻水sweat02です。
さすがのみつきちゃんも、午前、午後と大会じゃあ、疲れるでしょう。疲れていると風邪ひきやすいから、油断しないでね。子どもはspa湯冷めしないうちに寝るんだよ。
スコア、上り調子upだね。来月が楽しみclover

投稿: mikuの父 | 2008年10月28日 (火) 02時18分

mikuパパさん
私は、年に1〜2回くらいかな??
0の時もありますpaperdelicious
風邪かどうかわかってなかったりしてsweat02
花粉症の時期がくると鼻が辛いですpigdespair

投稿: みつき | 2008年10月28日 (火) 12時49分

私も宮様選抜はボックス7人だったけど疲れはあまりなかったなぁ、ジャパンオープンとABBF全国支部対抗は8人なので慣れもあったかとhappy01
疲れより悔しさが勝ったみたいですbearing
>mikuの父さん
ヤケ食いしても大丈夫でしたhappy01っていうかステーキ宮のランチはいつも、宮ランチとカットステーキの2品食べるのでヤケ食いじゃなかったかも…(^_^;)

投稿: 星矢 | 2008年10月28日 (火) 12時50分

新小岩
お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)
また機会があったら顔出します(^o^)

投稿: ぴょんぴょんぴょん | 2008年10月28日 (火) 14時39分

みつきちゃん、花粉症sadなんだ。都会の人? プロテストのカギkeyかも。乗り切らないとね。
星矢さん、restaurant食べるんですねえ。父は若いときはトンカツpigでも牛タンtaurusでもご飯3杯だったけど…今はもうダメです。今度、みつきちゃんと勝負してくださいhappy02

投稿: mikuの父 | 2008年10月28日 (火) 20時08分

みつきちゃん…風邪じゃないのかなeyesweat02

悪くならなきゃ良いけど…

大会続くみたいだから…体調には気をつけてくださいねwink
しっかり食べて…しっかり眠りましょうdelicious

星矢さん…つくば支部なんですねhappy01

たくさんチームありそうだし…競争激しいですよね

うちは弱小青梅支部ですから…予選なしで全国です(^o^;)

いい経験させてもらってますhappy01

来年の支部対抗でご一緒できるかもしれませんねwink

投稿: ゆたぞう | 2008年10月29日 (水) 01時33分

こんばんは
さっき練習から
帰ってきましたwinkrock

新しいボールに
早く慣れたくてhappy01

今日は12ゲーム。
手首はぐるぐるテーピングして
練習しました。

ひとつのボールは
走る、切れる、ピンを押すすごく満足happy01120点
\(^-^)/

もうひとつが…
いまいちフッキングがはっきりしない…despair
ドリラーの人もボールのバランスが悪くドリルに苦労したみたい…weep

持っていくボール決めないと…
winkrock

今日ねっ
浜松のボウリング場から電話がありました。参加の確認happy01楽しみにしていますと伝えました♪
\(^-^)/

参加者は137名。
そのうちプロは40名くらいと言ってましたwinkrock

今日の練習
イージーミスが多いので
徐々に調整していきますwink
体調平気?happy01
季節の変わり目
お互い気を付けようねwinkrock

投稿: ともひろ | 2008年10月29日 (水) 01時50分

星矢さん
そうだぁ、ジャパンオープンは8人でしたっけdash
頑張るぞーヽ(´▽`)/sign03


ぴょんぴょんぴょんさん
「ぴょん」が一つ増えた((笑
是非また来てくださいup
また水曜日よろしくですshine


mikuパパさん
そうなんですよー
ちょうどプロテストの時期(^-^;
都会・・・下町???
勝負!!いっぱい食べるぞー((笑
CDありがとうございました!!


ゆたぞうさん
風邪じゃなかったですよpaper
今日もバリバリ元気upshine


ともひろさん
無理は禁物!!
ボールは当たりはずれありますよねwobblysweat01
もう浜松・・・来週ですねcrown
楽しみだheart02

投稿: みつき | 2008年10月29日 (水) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24796992

この記事へのトラックバック一覧です: らんらんらん?笑:

« 宮様選抜 | トップページ | 東海オープン »