« 投げてないのにへとへと | トップページ | 最初はコハダから・・・。 »

バナナック

今日のバイトは、はかどったなぁ〜(*^m^)

バイトが終わって
夜は本八幡でレッスンdashdash

やっと投げれるー((笑
2Gスコアを付けて201・245でしたsign05shine

師匠に「元気すぎて振り回してる」と言われちゃいましたsweat02
すんませ〜ん(;´Д`A ```

でも気持ちの面で少し成長したからか
今日は笑顔満点、楽しさ満点で投げれました!!!
表情や目つきが変わったとも言われて、ちょっぴり嬉しいかもheart01


確かに今日振り回してましたが、
みやっぷ〜が言うには

先週までの振り回し
・下手
・悪い荒さ
・力み
・ひどい

今日の振り回し
・若い
・元気
・球に勢いがある
・良い意味の荒さ


らしいですbleahsweat01
意味分からない文でごめんなさいwobbly

明日は、新小岩サニーで投げてきまーすsign03

Image359
写真は一緒にレッスンに出ている方にいただきましたclover
親戚の叔父さんが作ったんだってsign02

「バナナック」って言う商品で、中のアンが程良い甘さであっさりhappy02

とても美味しかったぁsmilenote
私の家族も美味い美味い言って食べてました(*^-^)
みなさんも食べてみてね((w´ω`w))restaurant

|

« 投げてないのにへとへと | トップページ | 最初はコハダから・・・。 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

おはよう\(^-^)/

努力家(*^-^*)
ありがとう♪

みつきさんも頑張ってる
スコアーもすごいよぉwink

笑顔笑顔♪
あと気合い大切大切happy01

じゃ仕事
行ってきまーすwinkrock
またねっ。

投稿: ともひろ | 2008年10月21日 (火) 07時16分

みつきのめつき!?
一月はむつき…

うきゃ☆
(≧▽≦)

意味不明で
すいまめーん♪

投稿: ひでの | 2008年10月21日 (火) 07時31分

みやっぷ~の表現、うまいな~happy02。振り回しはみつきちゃんの魅力heart02です。いつも良い意味の荒さになるといいですね。
「バナナック」って検索しても、みつきちゃんのブログpencilしか出てこないよsweat01。すごくおいしそう。mikuも父も甘いもの大好きなのでclover、食べてみたいです。どこで売ってるんだろう?

投稿: mikuの父 | 2008年10月22日 (水) 00時08分

恐るべし…バナナックbanana


パパさんが言うように…Googleで検索しても6件しか出てこない


食べたいけど…食べられないかも…shockshock

ところで…長所と短所は背中合わせと良く言うけど…


短所って…言い方や見方を変えればいくらでも長所になるんですよね~…smile

だから…短所だと思った事は、長所に変換して考えたり…伸ばしていくと良いと思いますよwink

投稿: ゆたぞう | 2008年10月22日 (水) 00時41分

ともひろさん
仕事も気合いです((笑
本当に努力家だと思いますよsign03


ひでのさん
小学生のころに先輩にからかわれて
めつき〜って言われたのを思い出しましたpig
リーゼントの先輩元気かなぁ((笑


mikuパパさん
魅力だなんて
嬉しいじゃないですか〜heart04
バナナックもしかしたら
まだ販売されてないかもですねwobbly


ゆたぞうさん
短所も見方を変えれば長所かぁー
なんか勉強になりますuphappy02

投稿: みつき | 2008年10月22日 (水) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24640478

この記事へのトラックバック一覧です: バナナック:

« 投げてないのにへとへと | トップページ | 最初はコハダから・・・。 »