« 母がエド投法 | トップページ | シーズントライアル 湘南とうきゅうボウル »

本当にカレーは飲み物だった!?

「ちぐま」脱出winkshine
というか、気持ち的に脱出したいのでdash

今日(10/7)は、THE 3RD PARKLANES(ザ・サードパークレーンズ)に行ってきましたcatfacechick
Image343_2

とても明るい感じで雰囲気がスキですlovelyheart02

スコアは、194・206・213・205・246・208・204でしたpig
どこで力を入れるかなんとなくわかりました(○゚ε゚○)sun
毎回では無いですが、何回か「おっsign03」って言うのが投げれたなぁ。

回転が安定するのには、もう少し練習が必要みたいですsweat01
集中して練習あるのみ!!!


練習が終わった後はご飯を食べに行きましたsmilerestaurant
お腹がペコペコだったのでたくさん食べてしまいましたbleah

ステーキ180g・ライス2杯・スープ・サラダ・一口ケーキを約10個
大満足ですhappy02upup
ステーキ以外取り放題の食べ放題でなんと1人約1500円restaurant
Image346_2

Image348_3


ちなみに宮田プロと正田プロが飲んでいるのは、スープではなく・・・カレーです((笑
カレーをゴクゴク飲んでいますcoldsweats01pig

|

« 母がエド投法 | トップページ | シーズントライアル 湘南とうきゅうボウル »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

やったhappy01


血熊脱出wink


気持ち的に前向きになってきたのと…なにかつかんだ感じなのかなeyeheart04


てか…みつきちゃん…食べますね


食べれない人より断然素敵ですけどdelicious


カレーは…スープじゃなくて…ルウ飲んでおられるのですかeyesweat02


放題ならなんでもありですが…smile


さてと…皆さん…今日も1日頑張りましょう

投稿: ゆたぞう | 2008年10月 8日 (水) 07時01分

ブログ雰囲気変わりましたね~

サンエックスの新たなキャラです

点数は出てると思うけど内容重視ですね~

しかし食べますな~

若いし球投げでかなりカロリー消化してそうだからかな?

私は大会にはほとんど出ないけどみつき嬢を見てると
挑戦したくなってきました。。

投稿: くまくまほっとけーきです。 | 2008年10月 8日 (水) 09時37分

ゆたぞうさん
やまに胃袋が宇宙になることがあるんですbleah
それに食べてスタミナつけないとpigsign03
2人はルウを飲んでますsweat01
結構おいしいらしーです。
今日も元気に頑張りましょうup

くまくまほっとけーきさん
内容はまぁまぁかな?
自分的には納得してませんwobblysweat01
今日は内容良くしたいですnote
何事も挑戦するのは良いことですよねdash

投稿: みつき | 2008年10月 8日 (水) 13時00分

お疲れさま\(^-^)/

ちぐま脱出happy01
みつきちゃんが
レベルアップ(^-^)o

僕ももうすぐ予選。
怪我も疲労もないので
肩を作って予選に臨もう
と思いますhappy01

昨日KEGEL申し込みました。
今プロマア合わせて
46人かな。

師匠もすごいし、
すごいプロがたくさん
参加するから、勉強になるし、
思い切りぶつかって
いけるよねっ
\(^-^)/

今から
わくわくワクワクhappy02

投稿: ともひろ | 2008年10月 8日 (水) 19時22分

ザ・サード…八潮??
これまた射程圏内w

近場にボウリング場がたくさん☆
こんな練習環境がシアワセ♪

投稿: ひでの | 2008年10月 8日 (水) 20時37分

ただいまぁ\(^-^)/

ボウリングの練習から
帰ってきましたhappy01

今日は中4日で
8ゲーム練習wink
楽しかった♪

肩の疲労もなくhappy01
レーンも易し目
すぐにコンディションは
つかめたのですが
レーン変化の対応が
うまくできず…despair
後半に課題が残りました。
出だしは好調happy01
279・268・204・228
210・195・215・193

スイングのブレ、投げ急ぎ…スペアのイージーミス
など
大会前に修正しないとbearing

この間、本八幡で師匠
と同じレーンで投げた時に
自分とのストライクの幅の違いに衝撃を受けました。
もっと幅のあるボウリングが出来るよう回転数やコース取りに重点を置いて練習しようと思います
(^-^)o

10ピンや4番ピン、7番ピン…
スペアで心掛けてること
教えて欲しいですwink

大事なところでミス…
苦手意識が取れませんdespair

投稿: ともひろ | 2008年10月 9日 (木) 00時04分

ともひろさん
相変わらず凄いスコアsweat02
皆さんうますぎcoldsweats01heart01
ストライク分けてくださぃ((笑
KEGELエントリーしたんですか?来月会えますねscissorsclover
楽しみだなぁlovely


ひでのさん
八潮ですよん
お家近いんですか!?heartcrown

投稿: みつき | 2008年10月 9日 (木) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24348101

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にカレーは飲み物だった!?:

« 母がエド投法 | トップページ | シーズントライアル 湘南とうきゅうボウル »