« 昨日のレッスン | トップページ | 力加減 »

代打ちさん♪

今日はリーグに行くまえに、
みやっぷー(宮田俊輔p)しょぴー(正田晃也p)と夜ご飯restaurantpig
つけ麺食べに行きましたsign03


美味いんだなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。笑


その後は青戸へ・・・runscissors

今日はラウンドワンカップで女子プロが不在のため
代打ちで水野成祐プロと宮崎映丞プロが来ました!!

そして私たちのチームも一人お仕事で1ヶ月出られないとのことで、heart霜出佳奈ちゃんheartが代打ちでーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

可愛い可愛い妹ちゃんです((笑

今日のスコアは181アベでしたpigブーブー

また来週もよろしくねぇhappy02

Image356
じゃーん佳奈ちゃんに頂いちゃいましたeyepaper
本当にありがと!!
飛び跳ねちゃうくらい嬉しいですっっupsmile


明日は本八幡でプロチャレンジに行ってきます!!!


みなさんへ
いつもいつもコメントありがとうございますsign03
本当に私は幸せ者ですね!!
ともひろさん・・・幹事よろしくheart02


おやすみなさいmoon3sleepy

|

« 昨日のレッスン | トップページ | 力加減 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

新しいグローブほしいなぁ…^^;

投稿: ひでの | 2008年10月 2日 (木) 13時01分

スゴく強力で豪華な代打ちですね


マイナスハンデもなんのそのって感じですねdelicious

どなたか…おいらのかわりに代打ちしてsign05sign05sign05sign05delicious

投稿: ゆたぞう | 2008年10月 2日 (木) 17時36分

お疲れさま\(^-^)/

また年末に帰省するので、その時に皆さんに会えるといいなぁ♪happy01

KEGEL第3戦…
日にち決まったね。
浜松…
どんどん離れていくhappy02

でも3連休の中日だから、
翌日お休み…wink
行きたいなぁ…

でも、レーンに四苦八苦するんだろうな…
妄想中happy02
頑張ってる自分…

ボウリング好きだから、打ててなくて四苦八苦しても
わくわくワクワクwink

でも…あのレーンコンディションで打ちたい
\(^-^)/
みつきさん…第2戦
続けて220近く打った
みたいだねhappy01
さすがwink

僕も…
負けないぞぉ\(^-^)/

えーぃ
(o^-^)o 三● iii☆パーン

投稿: ともひろ | 2008年10月 2日 (木) 20時53分

佳奈ちゃん、眼鏡が似合ってて、かわいくてribbon、ボウリングupうまくて、言うことないですね。声karaokeがイメージどおりでしたhappy01。みつきちゃん、あまりデレデレheart04しちゃ、ダメよ。
みつき社長杯crownはどこのセンターがいいんだろう? ともひろさんは神奈川、mikuと父は千葉、ゆたぞうさんはどちらでしたっけ? やっぱ本八幡かな。夢shineが具体的になっていくのは楽しいですね。 
父は宮田プロのお名前、間違えてましたsweat01。JPBAの三湖コリアンカップの参加選手一覧が間違ってるんですけど…。失礼しました。
ゆたぞうさんは絵文字の使い方がうまいsign01 これsign05sign05sign05父も使わせてもらいます。
そうですね、みつきちゃん、なんちゃってsign05もしていいからね~。

投稿: mikuの父 | 2008年10月 2日 (木) 22時37分

こんばんは~何故わかったか?それは・・・
動画を見せてもらいましたが~フィニッシュの足の形が同じですからね~

最初見た時プロボウラーかと思いましたからね~
とても印象的でよく覚えてます。。

とても若い人だったのですね~
将来が楽しみにして応援しますよ~

昨日、ラウンド1カップ観戦に行ったのですが~
いつか、みつき嬢投げられる日が来るとよいですね~

投稿: くまくまほっとけーきさんです。 | 2008年10月 2日 (木) 22時42分

今日は風邪引いて寝込んでましたが…ここに来ると元気が出ますね


パパさん…私は埼玉県に近い東京都ですdelicious
てか…絵文字の使い方をほめられたのは初めてですconfident
かなり照れますね

こんなオヤジが使ってる…ってバレたら…


みつき社長杯が実現するなら…どこにでも行きますよsign05smile

ともひろさん…幹事さんに任せます


みつきちゃん…いつの日か…絶品のつけめんの店…紹介しますgood


しめのスープ割がたまらなく感動しますよ

皆さんも…多摩地区にお越しの際は私にご相談くださいグルメなご案内…させていただきますwink

食べる事はプロですから…smile

投稿: ゆたぞう | 2008年10月 2日 (木) 23時55分

暫くご無沙汰してました。
ちょっと仕事と介護と投げに忙しくて、おじゃま出来なくごめんね!
遠〜い足立の街からちゃんと応援してますから頑張って下さい。
DHCもエントリーするよね?

投稿: メルクス3世 | 2008年10月 3日 (金) 00時01分

おはようございます。
こっちの記事のコメントpen、見逃しました。ゆたぞうさん、風邪は大丈夫ですか? ゆたぞうさんは埼玉寄りの多摩ですか。こんど多摩にtrain行くことがあったら(東大和は終わっちゃったけど)、noodleよろしくお願いします。

投稿: mikuの父 | 2008年10月 3日 (金) 08時32分

コメント遅くなりましたsweat01

ひでのさん
グローブ良いかもsign03

ゆたぞうさん
本当に豪華よんlovely
来週も佳奈ちゃんupscissors
ゆたぞうさんはグルメなんですか?
私も結構いろんな所いきますlovely
今度教えてくださいね!!

ともひろさん
今度は年末ですかぁ、楽しみですねchick
KEGEL早めに申し込みしないと待ちになっちゃうかもですよ!!
四苦八苦するのも楽しみの一つnote

mikuパパさん
コリアンの間違ってましたねsweat01
夢は実現させなきゃっshineheart02

くまくまほっとけーきさん
投げ方変わってないってことですねhappy01
足のことはよく言われますsweat01
ラウンドワン見に行ったんですかup
いいなぁ〜、行きたかった。

メルクスさん
お久しぶりですheart01
お忙しいのにありがとうございますsweat01
DHCはまだわからないですー。
気持ちは出たいですね((笑
お仕事頑張って下さい!!!

投稿: みつき | 2008年10月 4日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24187930

この記事へのトラックバック一覧です: 代打ちさん♪:

« 昨日のレッスン | トップページ | 力加減 »