« これからプロチャレp(≧u≦)q笑 | トップページ | 一石二鳥♪ »

!!!変わってやる!!!

更新が遅くなってすみませんdash
mikuパパさん、本当にサプライズですね〜
うえっぴーも楽しそうですlovely
私もまざりたかったなぁ((笑
てか、ほんとうにびっくりしましたよsweat01

昨日のプロチャレは、156・213・180でしたbleahsweat01
夜のリーグは、168aveと悲惨。。。笑

暗くなる自分は嫌いなのですが
打てないとやっぱり顔に出てしまうsad

こんなんではダメです!!
来年にはプロなのです!!
今からプロ意識を持たなければダメなのです!!!


一歩一歩良くなっていることを実感できてるのに何を暗くなっているんだろう
・・・だからピンになめられるんですよねpigimpact

変わりますupupup
変わって見せますsign03

今日も投げ方と回転は良くなっていると言われました。

リーグで打てなかったりするのは
気持ち的に余裕がなく
打てないかもって思うからだと思います。

弱い自分は大嫌いchick


もっと気楽に余裕をもって・・・smilefuji

こういうメンタルの面で乗り越えたら
本当にグーンとのびる気がします!!


悪い部分が、今たくさんあるってことは
良いことです

まだまだたくさんの可能性があるってことですよね(*^-^)

今調子がわるいんじゃなくて、自分がそう思いこんでるだけ
今日は宮田プロに、メンタル面でたくさん教えられましたpaper

いつまでもウジウジしてたくないsign03sign03


明日はバイトにいってオイル抜きをしよーclover


Cocolog_oekaki_2008_10_17_01_35

|

« これからプロチャレp(≧u≦)q笑 | トップページ | 一石二鳥♪ »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

うえっぴさんは「うえっぴ~」でいいよって言ってくれたんだけど、なかなか父が「うえっぴ~」とは呼べないですねsweat01。mikuはそのうち、みつきちゃんたちと同じように「うえっぴ~」と言い出しそうですcoldsweats01
変な言い方だけど、今の時期に調子が行ったり来たりrecycleなのは、ちょうどいいんじゃないでしょうかね。メカテクつけたのも、時期的にいい判断だと思います。今は来年3月をピークfujiに持っていこうよclover
プロ意識をもって年間通して安定した成績を出せることが理想だけど、それができるのはトップアスリートだけ。まずは照準を定めて達成することじゃないかなあ…。mikuも来年3月のオール関東が目標impactです。
「来年にはプロなのです!!」
かっこいいですsign01 そうですね、有言実行ですよsign03

投稿: mikuの父 | 2008年10月17日 (金) 08時33分

おはよ~
プロテスト受けるのですか~
それだけの実力ならそうですよね~
負けず嫌いだからプロ向きですよね
頑張ってくださいね(* ̄ー ̄*)

投稿: くまくまほっとけーき | 2008年10月17日 (金) 08時51分

おおっ


みつきちゃん…精神的にすでに強くなってきてますよwink


そうそうgood前向きに…wink


みんなで応援してますよdelicious


来年は…みつきプロチャレンジに参加するんですから…smile


けど…その前に…みつき社長杯でチャレンジしまsign05sign05confident


おいらも負けてられません


ともひろさん…身体治して…次は大爆発しましょうwink

投稿: ゆたぞう | 2008年10月17日 (金) 12時15分

笑顔だワッショイ!

投稿: マキタ | 2008年10月17日 (金) 23時40分

こんにちは\(^-^)/

今度は、僕が励ます番winkrock
僕もこないだの大会は…

大会中に腰を痛め、自分のボウリングが出来ず、悔しい思いもしたし…

回転数を上げるため
数ヶ月間取り組んできた
スイングで…
手首が腱鞘炎にbearing

身体にだいぶ負担を
掛けていたみたい…

でもね
大会の悔しさで
ぶち当たっていた壁を
乗り越えた気がします。

コース取り、
リズム、タイミング
の取り方…安定感winkrock

今度会った時に話しますね。少しでも参考になれば
嬉しいですwink

師匠の投球は
刺激になったし
壁を乗り越える
ヒントになり
感謝しています\(^-^)/
昨日は
腱鞘炎で手首も痛み
失投もしましたが
それを除けば
新しい自分のボウリングに近づけた気がしますwinkrock

スコアーは
190・216・266・224
188・202・183・206
226・224

どんなレーンでも
安定感のあるボウリング
が出来るように
いろんなコンディションで練習重ねてみますwinkrock

またたくさん話そうね♪
\(^-^)/

みつきさんは…すごいよ。自信だぁ〜気合いだぁwinkpaper

投稿: ともひろ | 2008年10月18日 (土) 14時04分

mikuパパさん
うえっぴーって読んでもらいたいんですよ、きっと((笑
そうですね!!
一段一段のぼっていきますbleah
マイペースにgoodnote
mikuちゃんオール関東出るんですか??
うわー、見に行きたいなぁhappy02


くまくまほっとけーきさん
スポーツマンは
みんな負けず嫌いですよねsweat01

ゆたぞうさん
ありがとうございますsign03
どんどん強くなりますよー((笑
ところで、何でみつき「社長杯」なんですか?


マキタさん
smileわっしょい((笑


ともひろさん
お話出来る日が楽しみですheart01
手首、腰心配ですbearing
怪我しててもビッグゲームが・・・さすがです(*^-^)
でも、悪化しにように
少し休んでくださいねcoldsweats01

投稿: みつき | 2008年10月19日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24552766

この記事へのトラックバック一覧です: !!!変わってやる!!!:

« これからプロチャレp(≧u≦)q笑 | トップページ | 一石二鳥♪ »