« 目がしょぼしょぼ〜 | トップページ | 宮様選抜 »

明日は選抜

今日は宮田プロチャレンジnote
選抜の前日にもかかわらずガターを3回やってしまいましたwobblysweat01

ショッキングでしたが
やってしまったもんはしょうがないbleah

レーンは、最初全体的にツーでしたが
1G目の10フレーム目には中のオイルが削れて
2枚左に寄って2G目へ突入sign05note

結構レーン変化が激しく感じました!!

スコアは159・231・152・200だいぶローゲームですね((笑chickキャー


明日は水戸レイクサイドですsign03
8:30集合なので・・・5時に起きなくちゃheart02

明日早いので寝ますsign03

Image367
じゃーん!!いつもお世話になっているお客さんが作ってくれたワッペンですsmile
前から付けているんですが、紹介をしてませんでしたsweat01sweat01

ファンクラブ&スポンサーさんみたいな?
いつもお世話になってます(*^ω^*)ノ彡


これからもがんばりますlovelysign03

|

« 目がしょぼしょぼ〜 | トップページ | 宮様選抜 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

ハートのワッペン!
MPBAのMって、みつきのM?
てか焼肉たべたいですな♪
宮様選抜1位ガンバレー!!

投稿: マキタ | 2008年10月26日 (日) 01時46分

みつきちゃん…選抜頑張れsign05sign05(^-^)/


おいらも名古屋で頑張ってます


てか…打ててないけど…delicious


楽しんでますよconfident


みつきちゃんも…打てない時こそ笑顔delicious

ファイトwink


投稿: ゆたぞう | 2008年10月26日 (日) 02時58分

おはよう(^^)/
ありゃ、みつきちゃんも水戸レイクで宮様の選抜?実は私もです(^_^;)
お互いがんばりましょうhappy01

投稿: 星矢 | 2008年10月26日 (日) 05時00分

みつきちゃん、起きられたかなあhappy01
珍しくローハイrecycle、激しいですね。
今度、MPBAの意味、教えてね~happy02
今日は遠くから応援motorsports。がんばれ~sign01

投稿: mikuの父 | 2008年10月26日 (日) 05時31分

おはよう\(^-^)/

僕のぶんも
頑張ってきてねwinkrock

手首
心配してくれて
ありがとう♪wink

今日ねっ
ドリルして
もらえるんだhappy01
\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2008年10月26日 (日) 06時26分

マキタさん
MPBAの『M』は…〇〇〇ですcoldsweats01heart01
焼肉焼肉らんらんらんheart


ゆたぞうさん
頑張りますlovely
名古屋かぁ
味噌カツですねpigheart01
delicious笑顔delicious


星矢さん
おぉー!!まじですか
お互い頑張りましょcrownheart
楽しみだぁheart01


mikuパパさん
ちゃんと起きれましたscissors
良かった良かったcoldsweats01
今度教えますね!!
ローハイ珍しくなぃですよsweat02


ともひろさん
はぃ、頑張ってきますcrown
ボール楽しみですねcoldsweats01scissors

投稿: みつき | 2008年10月26日 (日) 06時54分

宮様茨城県選抜速報
みつきちゃん通過しましたhappy01おめでとう
私は話になりませんでした
あと霜出佳奈ちゃんも通過です
みつきちゃん達と話もできなかった(>_<)
またの機会にhappy01

投稿: 星矢 | 2008年10月26日 (日) 15時01分

mikuと父は6時半に家を出てtrain、今、ミニ遠征から帰ってきました。
星矢さん、お疲れさまでした。速報をありがとうございますhappy01
みつきちゃん、霜佳奈ちゃん、やったねsign01 おめでとうdash。本大会は11月23日ごろでしたっけ? 応援motorsportsにいけるといいなあ。
MPBAはケーゲルのとき、教えてもらったんだけど、「M」しか覚えていなくて…sweat01

投稿: mikuの父 | 2008年10月26日 (日) 15時12分

ちなみに男子のカットラインは6G+42ピンで15名、女子は-68で9名でした
今は水戸レイクサイドボウル近くのステーキ宮で一人でヤケ食い中です(〃_ _)σ∥
宮様本大会は11月29~30日に品川プリンスです

投稿: 星矢 | 2008年10月26日 (日) 15時29分

11月29~30日品川ですか。ありがとうございますnote みつきちゃんたち、どのぐらい打ったんだろう。今日の記事pencilが楽しみですね。まあ、みつきちゃんは完ぺき主義者だから、手放しでは喜ばないだろうけどhappy01
星矢さん、ヤケ食いrestaurantでおなか壊さないでね。

投稿: mikuの父 | 2008年10月26日 (日) 15時48分

星矢さん
速報ありがとうございますwink
星矢さん探してみたけどわかりませんでしたcryingsweat01
今度はお話しできると良いなcatfaceshine


mikuパパさん
富津お疲れ様ですnote
通過できて良かったぁ〜。
本選頑張りますupsign03
私そこまで完璧主義かな?dash

投稿: みつき | 2008年10月28日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24747904

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は選抜:

« 目がしょぼしょぼ〜 | トップページ | 宮様選抜 »