« 千葉OP観戦中 | トップページ | バナナック »

投げてないのにへとへと

投げてないけど
結構見てる方も疲れますよねcatfacedash


昨日はみんな疲れちゃったので
近くに泊まって、今日も応援!!
Image3561_2

準決勝5G
上位12名がshine決勝ラウンドロビンshine
4Gまで終わった時点で、宮田プロと12位の差は約50ピンヾ(;´Д`A


50ピン差かぁ〜despairと思いましたが
なんと気合いの289で10位に上がりましたupcrown

初の決勝ラウンドロビン進出ですdash
宮田プロとても嬉しそうでしたbleahshine


ラウンドロビンでは、途中4位と良い感じでしたが
最終的には9位で終了。


シーズントライアルに続いて優勝あるか?と思いましたが中々そう上手くはいきませんねsmile

大会終わった後に宮田プロたちはパーティーがあるそうなので
私たち応援隊は先に帰ってきましたpaper

宮田プロお疲れ様ですrun

てか、、、斉藤茂雄プロかっこいいlovely
あの鋭い感じが良いですね!!
遠藤誠プロの応援もしてたんですが、投げ方が結構スキだなぁshine

早く投げたいなぁ〜(≧∇≦)
ウズウズするぅ((笑


mikuパパさんコソ練お疲れ様ですーwink
コツつかんだって思って、裏切られる
・・・私もよくありますsweat01
お互い頑張りましょうねo(*^▽^*)o

|

« 千葉OP観戦中 | トップページ | バナナック »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

みつきちゃん、昨日はhotel泊まったんですね。じつは今度富津に行くので、いい泊まるところがあったら教えてください。
応援motorsports、お疲れさま。宮田プロ、惜しかったですね~。でもまだこれからいくらでもチャンスannoyはあるでしょう。みつきちゃんも師匠に負けず、がんばってくださいsign01
みつきちゃんが千葉に来て、mikuと父は今日、川崎にtrain行ってきました。うえっぴさん、がんばってましたが…weep。霜佳奈ちゃんも昨日、290ピン出したそうです。僕たちは最後まではいられなかったんですけど。父の記事pencilは0時すぎにUPしま~す。

投稿: mikuの父 | 2008年10月19日 (日) 22時17分

みつきちゃん…パパさん…mikuちゃん…みなさん応援お疲れ様ッス
m(..)m


自分が投げてる方が気が楽だったりして…………σ(^-^;)


応援は自分のことじゃない方が間違いなく疲れますhappy01


自分の応援…すなわち自分の為に頑張るほうが疲れはあっても気は楽でしょsmile


てか…人の為に頑張ったことないから…わからないですが…


みつきちゃん…ウズウズした気分…自分の試合に思い切りぶつけてくださいねwink

空回りしないよsign05sign05にね(*^-^)b

投稿: ゆたぞう | 2008年10月19日 (日) 22時49分

mikuパパさん
富津行くんですか〜
私たちは「かずさ」というホテルに泊まりましたgood
朝食付きで6000円だったかなeyebuilding
佳奈ちゃん290出したらしいですね!!
さすがとしか言えないhappy02heart01


ゆたぞうさん
まったくその通りですね((笑
なんか、応援ってありがたいなって思いますdeliciousnote
よく空回りするので気をつけますscissors

投稿: みつき | 2008年10月19日 (日) 23時09分

お疲れさま(^-^)o

師匠やったね♪
\(^-^)/

良いボウリングを見て
たくさん吸収して
次の大会に向け、
頑張ろうねっwinkrock

笑顔+気合い+根性happy01!!
だよね♪

投稿: ともひろ | 2008年10月20日 (月) 07時08分

おっつ〜happy01paper

みやっぷRR初めてだったんだcatface
シードだいぶ近付いたねflair

最近の日記book
前向きでいーねgood

日記だけじゃなく本人もねsmile
師匠らしくshineshine


遠藤誠くん日曜の午後川崎に来てたよeye

投稿: うえっぴ | 2008年10月20日 (月) 13時25分

みつきちゃん、ホテルhotelかずさ、早速予約しました。今度、富津スターレーンにtrain行きます。助かります。
mikuはオール関東は出る予定です。それまでにアベレージ150UPupを安定して出せるようになることが目標です。いつかハタでみつきちゃんと練習できたらいいなあshine(ハタは試験会場にもなるよね)。
父のブログpencilでみつきちゃんは動物占いではライオンleoだって書いたんだけど、占い結果にうえっぴさんが爆笑happy02してましたよ。よかったら見てねん。
PS 今、ウッズのbaseball2ランが出ましたよ。みつきちゃんのブログでごめんね~coldsweats01。みつきちゃんは応援しているチームどこかな? なかったら中日をよろしくsign01

投稿: mikuの父 | 2008年10月20日 (月) 20時26分

こんばんは
(o^-^)o三○

今日はおとなしく
部屋でゴロゴロ♪wink

ノートに
KEGELまでの練習と
ボールのラインナップに
ついて整理してみました。

最近は…
昨年大会で頂いたボールを新しいボールとして使い始めましたが…自分で欲しいボールを買ったのは
2年ぶり♪happy01

久しぶりに新しいボール
が届きますwinkrock
ワクワク♪♪

僕は練習好きなので
いつもボールが傷だらけcoldsweats01好きなボールは
投げこんでしまうのでcoldsweats01

ちょっと
かわいそう…
ボールも普段の練習用と
大会用に分けてみようと思います。

手首の腱鞘炎
1日練習休んで…少しまだズキズキしますが、だいぶ楽になりましたhappy01

練習できない日は
ストレッチ頑張りますwinkrock

投稿: ともひろ | 2008年10月20日 (月) 23時38分

ともひろさん
いっぱい吸収できました!!
いつも心に笑顔shine気合いshine根性((笑
ともひろさんは本当に努力家って感じですねnote
私も同じボールばかり投げるので
大会前にはオイル抜きしてますcoldsweats01


うえっぴー
みやっぷ〜、前に9位はあるらしいんだけど
その時はRR8人だったんだってdash
いつまでもウジウジ星人は嫌だから
頑張るんだからsign03


mikuパパ
行動が早いですね〜sweat01
150アベmikuちゃんなら出来るさ!!
応援してますupheart01
本当に今度一緒に練習しましょうねshine
動物占い・・・ライオン((笑
今度、うえっぴ〜に会ったら噛みつきます((笑
ウッズやりましたねdash
ニュースで見ましたよ(◎´∀`)ノ
私は特に応援してるとこはないですね。

投稿: みつき | 2008年10月21日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24612194

この記事へのトラックバック一覧です: 投げてないのにへとへと:

« 千葉OP観戦中 | トップページ | バナナック »