« 力加減 | トップページ | 霜出ファミリーの一員に・・・笑 »

まとめて更新((汗

更新サボっちゃったぁ(´;ω;`)ウウ・・・
みんな・・・寂しかったかい?


なんちゃってhappy01sweat01

今日はしょぴー&みやっぷーとサウンドボウルにいってきました!!

回転のかけかたが、なんとなくわかりました(*゚▽゚)ノ
強い球が投げられるように練習あるのみですuplovely


でもフィンガーに力を入れすぎると、引っかかりすぎて筋がおかしくなりそうsweat01
力の入れ具合が難しい。


帰りは3人でラーメンを食べましたcatface
美味しそうでしょbleah


Image336
二人とも食べるのに夢中ですnoodle

|

« 力加減 | トップページ | 霜出ファミリーの一員に・・・笑 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
 つくづく思うけれど、しかしボウリングってのは 奥が深いネエ~。前に言及していた『メンタル面』といい、入れるべきところに加える『力加減』と抜くべきところに抜く『力加減』のバランスといい、ひとつクリヤーしては またひとつ・・・こうして階段を上がって行っているのが、文面からよ~く伝わってきます。
 私なんかは、特にこの所 ごくたまにしか投げない、トレーニングしない、メンタル面が壊れている・・・の3重苦(もっともっとあるぞ!  《苦笑》)なので、上達のしようもなく、常に底辺ではいずりまわっています(泣)。ただ、それでもボウリングは楽しい!!!奥が深い故に、でも楽しい!いや、楽しんでやるべきだ・・・なんて思ってやってます。
 あ、そういえば久々に師匠の画像UPしましたね♪!!!

投稿: 謎の紳士??? | 2008年10月 6日 (月) 00時28分

謎の紳士さん
最近投げられてないんですかsweat01
(p´□`q)゜o。。
本当におくが深すぎてウォーって感じです!!笑

本当は師匠に投げてるとこ撮ろうと思ったのですが
撮れませんでしたdash

投稿: みつき | 2008年10月 6日 (月) 00時35分

みつきちゃん…淋しかったですweep


sign05んてbleah


てか…毎日忙しいんだから…ブログの更新…コメントは無理しないでくださいね…wink


投稿: ゆたぞう | 2008年10月 6日 (月) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24292606

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて更新((汗:

« 力加減 | トップページ | 霜出ファミリーの一員に・・・笑 »