« らんらんらん?笑 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

東海オープン

清水弘子プロ優勝しましたねsign03
今季3勝目・・・凄いです(o^-^o)

吉田真由美プロもお母さんになって更に強くなってる気がしますhappy02
JPBAのHPにのってる吉田プロと清水プロの写真
なんか感動的ですよねlovely

さてさて
今日は、サウンドボウルに行ってきました!!笑


スコアは、223・170・195・245でしたpig
10ピンのミスと2ー10がいっぱい出ちゃいましたdespairsweat01


でも、今日はちゃんと膝を使えてたと思いますgood

そうだmikuパパ!!
うえっぴーからCD受け取りましたよwink
どうもありがとうございます(*゚▽゚)ノ


うえっぴーもアリガトdash
そしておめでとうpresentshine

Image370
↑この前千葉エースレーンに行った時に
抽選賞で当たったウェアですcatfacecrown
青色結構良いかもheart01

|

« らんらんらん?笑 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様♪
今日はリーグという名の練習会だよぉーん(*⌒▽⌒*)(笑)
よろしくにぃー(^o^)

投稿: ぴょんぴょんぴょん | 2008年10月29日 (水) 16時30分

ねえ、うえっぴさんに「おめでとうpresentshine」ってなあに? うえっぴさんの誕生日birthdayですか?
DVDはどういたしまして。お役に立てばうれしいですhappy01
ウェアかわいいです。また「中学生」って言いたくなっちゃうbleah

投稿: mikuの父 | 2008年10月30日 (木) 01時20分

お疲れさま♪\(^-^)/
今日は
仕事が早く終わりhappy01
ボウリング場へwinkrock

3ゲームのつもりが
…楽しくて15ゲーム
練習しちゃった♪
手首痛たたぁcoldsweats01

スペア
まだまだ
課題ですhappy01

膝の使い方
今度教えてねっ
\(^-^)/

ユニフォーム
青も似合うねwinkrock

じゃおやすみぃ
\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2008年10月30日 (木) 01時33分

ぴょんぴょんぴょんさん
昨日は
お疲れ様でしたcoldsweats01note


mikuパパさん
うえっぴーの誕生日だったんでheartribbon
中学生…この前も3人くらいに言われましたpapersweat02


ともひろさん
3Gと15Gは大分違いますよbleahsweat02
てか、5倍!?!?笑
浜松が近くなってきましたねcrown

投稿: みつき | 2008年10月30日 (木) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24826988

この記事へのトラックバック一覧です: 東海オープン:

« らんらんらん?笑 | トップページ | 久しぶりに・・・ »