« 本当にカレーは飲み物だった!? | トップページ | ボウリング娘が!!! »

シーズントライアル 湘南とうきゅうボウル

なんと!!師匠の宮田プロが優勝しましたcrownshine
おめでとうございますbeer

初タイトル獲得ですlovelygood
正田プロは準決勝までいって、20位代?だったと思いますnote

詳しくは明日、ボウリング協会のHPに成績が出るみたいなので・・・dash

今度は大きな大会で優勝かな?
いつか、宮田俊輔プロと正田晃也プロのTV決勝とか見たいなぁsmile

ちなみに正田プロと宮田プロは従兄弟なんですよcatface
知ってましたか?笑


私は今日リーグでしたpig
内容は…ダメダメでしたbearingsweat01
スコアは211・161・184でした。

終わった後ロバート・リープロに「力んでたよ。」と言われましたsweat02
気合いが空回りしてしまったようです((笑

その後の練習では、力が抜けたのか回転がかかりましたchick
ボウリングって気持ちでも左右されるから、本当に繊細なスポーツだなと思いましたsnailsign03

ムービーは、練習中に撮りました。

練習中」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

バックスイングから自分で持ってくる癖がついてしまって、なおしている所ですwink
リリースの瞬間に力んでしまうんですよねぇsweat01


明日はバイトです!!

|

« 本当にカレーは飲み物だった!? | トップページ | ボウリング娘が!!! »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

1本遅れてしまったけど、脱・血熊upですね。またかわいいデザインです。なみすけcloverを残してくれてありがとう。
師匠の初タイトル、おめでとうございま~すnote。次は大きな大会で正田プロとの1対1を見てみたいですね。
みつきちゃんのフォーム、自分で持ってきてしまうという意味、よくわかりますthink。ときどき、バックスイングから力まかせbombになっていたような…。ムービーmovieではだいぶ動きがなめらかです。あと少しという感じ。がんばれ~sign01

投稿: mikuの父 | 2008年10月 9日 (木) 05時55分

こんにちは~
師匠の優勝おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
自分の事のようにうれしいのでは?
良い刺激にもなりそうですね~

そですね~プロとかは6分くらいの力で投げてるような気がしますね

投稿: くまくまほっとけーきだよ。 | 2008年10月 9日 (木) 09時53分

宮田プロ…優勝おめでとうございます

って…伝えてくだしゃい…m(..)m


やっぱりカレーを飲むところに強さの秘密が…delicious


プロになることでさえ大変で凄いことなのに…プロの中で勝つってことは…とてつもなく凄いことですよ…delicious


これからの活躍も楽しみにしてます…wink

って…伝えてくだしゃい…m(..)m


みつきちゃん…すごい人達と一緒に居れて幸せですねdelicious


うらやましいなsign05sign05(*^_^*)

投稿: ゆたぞう | 2008年10月 9日 (木) 21時30分

mikuパパさん
なみすけclover私もマスターしちゃいましたpapercoldsweats01sweat02
やっぱり引っ張ってますよね??
頑張りますheart01


くまくまほっとけーきさん
そうですね、
刺激になりましたpapercrown
師匠の恥にならないようにもっと頑張ります!!!


ゆたぞうさん
わかりましたぁscissors
伝えとおきますcoldsweats01sun
本当に恵まれてると思いますfuji早くプロになって、お世話になった方々に恩返しとかしたいですねlovely
私もカレー飲まなきゃ!!笑

投稿: みつき | 2008年10月10日 (金) 01時21分

10/13にサウンドボウル牛久でPチャレあるみたいですね。美月ちゃんでるのかな?名和Pに美月ちゃんに負けないように言っときますよ。

投稿: ナベチャン | 2008年10月10日 (金) 12時25分

ただいまぁ\(^-^)/
やっと1週間の仕事が
終わったぁhappy01
今週は頑張った頑張ったwink

おーっ
師匠優勝優勝happy01
すごいすごい!

写真載ってるね♪
おめでとうpresent

みつきちゃんの
映像見ましたhappy01
フォームも
アプローチのリズムも
良くかっこいいよぉ
\(^-^)/

僕は力みを感じる時は、
意識を他のところに持っていくようにして抜くようにしています。
みんなどぉしてるんだろう…人それぞれ方法あるもんね\(^-^)/

そうそう\(^-^)/
いよいよ宮様予選。

明後日、仙台に行きます。1日前に行って、観光も
しようと思っていまーすwink
わくわくワクワク♪
\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2008年10月11日 (土) 00時53分

ナベチャンさん
10/13はまだ考え中ですsweat01
出られない確率が高いかな?weepdown

ともひろさん
1週間お疲れさまでしたdash
リズム良くなりました?
ありがとうございますnote
仙台頑張って下さいね!!!!
絶対通過ですよo(*^▽^*)o

投稿: みつき | 2008年10月12日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24372145

この記事へのトラックバック一覧です: シーズントライアル 湘南とうきゅうボウル:

« 本当にカレーは飲み物だった!? | トップページ | ボウリング娘が!!! »