« JBCP | トップページ | これからプロチャレp(≧u≦)q笑 »

安定した投球

今日はレーンが難しかったので、とても勉強になりましたhappy02up
でもあまり打てなかったので気分は微妙な感じbearing

スコアは、173・199・194・187・237・186・166・225

難しいレーンでこそ、いっぱいプラスできるようにしないとですね!!!


あと、前よりも安定感が増して、リスタイを付けたことがかなり自分にとってプラスになっている気がしますlovely
とにかく良かった良かった((笑
嬉しいです!!

ともひろさん選抜お疲れ様でしたsign01
ともひろさんの分まで私、頑張ってきます!!!
mikuパパさん応援とかメチャクチャ嬉しいですsmileheart01
ありがたいcatfaceclover


明日は、新小岩でプロチャレcrown

本当にボウリングの毎日・・・幸せですsnail

Image353
写真は今
母がやっているパズル・・・目が痛い((笑
パズルって他のこと考えられなくなりますよねcoldsweats01

|

« JBCP | トップページ | これからプロチャレp(≧u≦)q笑 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

おはよう\(^-^)/

いろんなコンディション
のレーンで投げることが
成長につながるよねhappy01

負けて学ぶこと
たくさんありました。
安定感、リズム
大切大切wink

あと常に前向き♪happy01

励ましてくれて
ありがとう♪winkpaper

じゃ仕事行ってきまーす。
\(^-^)/またねっ

投稿: ともひろ | 2008年10月15日 (水) 07時57分

リスタイは、
調子により、
装着したりしなかったり…
使い分けてるよ^^;

投稿: ひでの | 2008年10月16日 (木) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24509298

この記事へのトラックバック一覧です: 安定した投球:

« JBCP | トップページ | これからプロチャレp(≧u≦)q笑 »