« シーズントライアル 湘南とうきゅうボウル | トップページ | JBCP »

ボウリング娘が!!!

ボウリングマガジン&佐々木優香さんのブログを見てビックリニュースupwink

歌を出すんですね!!
とても楽しみですlovely

Mステとか出ちゃうのかな?笑

頑張ってください(*^ω^*)ノ彡
これでボウリング界が盛り上がると良いなぁ〜heart02


そういえば今日からまたミニメカテクっぽいのを付けてみることにしましたpapershine
今は、素手だと厳しいという判断。

なのでしばらく付けますgood


付けて1G目に278も出たし、とりあえず安定させてから素手に戻そうと思います!!!
5年くらいかかるのかな。。。笑


これからどうなるのかわからないけど、とにかくやるっきゃない!!!笑


mikuパパ〜heart02頑張るよー!!!

明日は、ジャックボウルにいってきますcrownshine
おやすみなさーいmoon3

|

« シーズントライアル 湘南とうきゅうボウル | トップページ | JBCP »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは\(^-^)/

明日、仙台観光
朝7時発のバスにしたのと
大会ワクワクしてwink
なかなか眠れませんbearing

明日は観光で
明後日大会wink
今回は余裕持っての
旅行ですhappy01

278すごいwink
さすが♪

みつきさんは
フォーム完成してるし
いつビッグゲームが出てもおかしくないもんwink

また会えるの
楽しみにしていまーす♪
\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2008年10月12日 (日) 01時56分

ともひろさん
なんだかワクワクしますよねo(^-^)o
余裕を持って、リラックスcoldsweats01heart01頑張ってくださぃね!!!
私は明日7時起きscissors

投稿: みつき | 2008年10月12日 (日) 01時59分

おはよう\(^-^)/
起きたかな?
応援ありがとう♪

眠い目をこすり…こすりwink
仙台行きのバスに
無事乗りましたhappy01

ボール…
5個ガラガラ
引っ張ってbearing
重い重い

でも…この重い
ではなく…思いがwink
予選突破につながる
と信じて\(^-^)/

お互い練習に大会に
頑張ろうね(^-^)o

バスの中…
もう少し寝まーすwink
睡眠…大切大切\(^-^)/♪

投稿: ともひろ | 2008年10月12日 (日) 07時39分

ともひろさん、予選での調子、どうかな~penguin。通過できるといいですね。
みつきちゃんのブログpenと、父のブログpencilと、だれがどちらに何を書いたか、混乱してきたmikuの父ですsweat01
みつきちゃん、ちゃんと7時に起きられたかな。ボウリング選手は夜更かしmoon3、朝寝坊sleepyが多いからね。
みつきちゃんもがんばるsign01ということは、いよいよレコーディングkaraokeか、なんてbleah。みつきちゃんもいろいろ試行錯誤しているんだね。いろいろ試すなかで、自分のスタイルができてくるといいですねclover
がんばれ~clover

投稿: mikuの父 | 2008年10月12日 (日) 14時36分

よし!
ぢゃ、写真集で対抗ダァーッ☆(んっ!?)

投稿: ひでの | 2008年10月12日 (日) 16時44分

えっ


みつきちゃんの写真集lovely
あれeye
mikuちゃんの写真集だっけconfident

いつsign05sign05sign05sign05lovelylovely


買います買いますdeliciousボウリング娘のCDも買うけど…みつきちゃんの写真集はのがせませんsmile
ボウリング繁栄のためによろしくお願いしまsign05sign05sign05sign05confident


ところで…ともひろさん通過したかなsign05happy01


品川来れるといいなsign05delicious


投稿: ゆたぞう | 2008年10月12日 (日) 19時20分

今日のボウリングの
調子はどお?(^-^)/

僕は
前日に大会会場で
練習しました。

思ったより
レーンが早く難しいーbearing
と感じましたが

それでも
今年のKEGELの経験は
僕にとって幅を持たせて
くれています。

明日は冷静に
対応しようと思いますwink

やっぱり
KEGELはいいよね♪
\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2008年10月12日 (日) 20時25分

その調子で、水曜日もよろしくね(^o^)

投稿: ぴょんぴょん | 2008年10月12日 (日) 23時39分

mikuパパさん
寝坊しちゃいましたーsad
でも間に合いましたよんbleahshine
私は音痴なので歌は苦手ですchick
だからカラオケとか滅多に行かないpig


ひでのさん
美脚になりたいよー((笑


ゆたぞうさん
写、写真集sweat01
私には縁のない話ですね((笑


ともひろさん
今日は・・・もう昨日ですねsweat01
とても良い感じで投げられました!!
早いんですかdespair
私の今日のレーンとは正反対ですね((笑
通れるように明日は祈ってますwinkcrown


ぴょんぴょんさん
あいよーcatfacepaper

投稿: みつき | 2008年10月13日 (月) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24441346

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング娘が!!!:

« シーズントライアル 湘南とうきゅうボウル | トップページ | JBCP »