« バナナック | トップページ | リーグ »

最初はコハダから・・・。

題名は気にしないでくださいdash

今日は新小岩で投げてきました!!
スコアは、205・220・223・238でしたpaper

レーンは左右ちがくて
左の方は中にオイルがたっぷり
でも外に出すとくわれる感じsweat01

典型的パックンツーってみやっぷ〜が言ってました(;´д`)

パックンツー→パックンとくわれる所と、ツーとボールがいっちゃう所があるレーンsweat02
意味は・・・多分あってるだろうcoldsweats01


今日のみやっぷ〜から言われた課題は
とりあえず自分でレーンをよんで
このレーンだったらアベ200ちょろで十分と言われました

そう言われて220アベが打てたのは
とても嬉しかったですsmile


投げ方は昨日よりも良くなっていて
スイングが、あまりぶれませんでした。

でもボールを下ろす時のスピードが速くなったりしちゃう〜(;д;)

明日はリーグ
打てなくても良いから
レーンをよむ事と、余裕をもって投げてきますpig

Image360
ご飯は、しょぴー&みやっぷ〜とラーメンを食べましたwinknoodle
替え玉しちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そうそうバナナックですが
元は大阪で売ってたらしいのですが
「東京でも売ることになった」って言ってましたheart01
コンビニなどで買えると思いますdashdash
それともまだ販売はされてないのかな???

|

« バナナック | トップページ | リーグ »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

おはよう\(^-^)/

スコアー
すごいすごい♪winkrock
どんどん良くなってる。

パックンツー\(^-^)/
どんなラインでどうアジャストしたか成功の秘訣教えてwinkrock
成功体験、大切大切♪

バナナックbanana
甘いもの大好き\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2008年10月22日 (水) 06時58分

タイトル、気になります。コハダ??? 食べたのはお鮨かと思ったら…ラーメンnoodlehappy02
スコアはハイレベルでちょっとずつUPしているのがいいですね~。 みつきちゃんはリーグだとプレッシャーがかかるみたいだから、今日こそは克服upできるといいですね。
絵文字が出ないから当てずっぽうで探すのがたいへんだったよ~。

投稿: mikuの父 | 2008年10月22日 (水) 08時36分

みつきちゃん…すごいconfident


パックンツーの攻略秘訣を伝授してください…


昨日のリーグ戦…パックンツーのレーンで爆死したので…bombshock


投稿: ゆたぞう | 2008年10月22日 (水) 18時14分

ともひろさん
えっと〜
外出すとくわれるし
内ミスするとツーdashと行っちゃうので
10枚あたりを、投げミスをしないように投げてましたよpig
あまり伝わらないですよねsweat02
説明が下手なもんで、ごめんなさい(^-^;


mikuパパさん
題名はふれちゃいけません((笑
リーグ打てませんでしたsweat01
でも楽しかったですよcatface


ゆたぞうさん
攻略ですかーdash
いつもなら私も打てないので
同じパックンツーでも
ゆたぞうさんの方のが難しいのかもですねsweat01

投稿: みつき | 2008年10月23日 (木) 03時02分

こちら最初はヒラメからですpaper


同じ日に水戸レイクでプロ協会の交流会投げてたよ

今度の宮杯選考会と同じ予定のコンディション

パックンツーでした笑

壁の位置は2〜4枚あたりかな(左ね)

出し加減失敗すると4-6くらうから中途半端しないで出すか沿わすか決めて投げるのがイイカモ

てかバナナック気になりすぎ

続報を逐一upしましょうcatface

投稿: うえっぴ | 2008年10月23日 (木) 13時03分

題名、ますます怪しいhappy02
みつきちゃん、バナナック、
年末までに大量に仕入れておいてね~note

投稿: mikuの父 | 2008年10月24日 (金) 00時02分

うえっぴー
了解だよんlovely
頑張るだぁぁぁ!!!笑


mikuパパとうえっぴー
バナナック気になってますね((笑

投稿: みつき | 2008年10月26日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24662188

この記事へのトラックバック一覧です: 最初はコハダから・・・。:

« バナナック | トップページ | リーグ »