« 最初はコハダから・・・。 | トップページ | 目がしょぼしょぼ〜 »

リーグ

今日は、リーグ(*^ω^*)ノ彡

スコアは168・212・177でしたぁ〜
1G目スプリットが4回wobbly

でも、今日は打てなかったけど
とても明るく投げられましたsign03


なんだかメンタルが強くなった気がするというか・・・bleahnote
何はともあれ一歩一歩成長できてるかなsmile


でもやっぱりスコアは出さなきゃですよねsweat01
スイングが8の字になって引っぱりが多かったsadsweat02
もっと安定させたいです!!!


明日はバイトに行って夕方はshine佐藤昌徳くんshineと本八幡で投げてきますcatface
ちなみに、佐藤くんはミックスダブルスで一緒に組んだジュニアの子ですnote


P1050317
ジャーン!!今日の写真は「クリスピードーナッツ」でーすlovely
行列が出来ていて30分待ちwinksweat01
買って帰ったら親が喜んでましたup
良かった良かった(・∀・)ニヤニヤ

今日はゆっくり振れていたので
明日の課題は、スイングの軌道を意識するぞ!!
おやすみなさーいsleepy

|

« 最初はコハダから・・・。 | トップページ | 目がしょぼしょぼ〜 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

夜中に起きちゃったhappy01

パックンツー
説明伝わりましたよwinkrock

僕は
自分の持ち味のひとつに球速があるので、前はあえてパックンのところを投げて、ポケットまで運んでいましたが、ゲーム数を重ねると…パックンが…よりパックンになるのでwink
(手ごわいぞパックンwinkrock)

最近は
みつきさんと同じように沿わせる、出しすぎに注意してパックン対策していますwinkrock

コンディションごとに
名前つけると面白いねwinkpaper
ツーツー、パックンパックン、ツーパックンパックン…\(^-^)/

ツーツーツー…
苦手ですwinkrock
克服しないと…coldsweats01

あっ今日ね
寮の管理人さんのところにボウリング場からの荷物が届きます♪
Newボール\(^-^)/

ようやくボールとご対面winkわくわく♪そわそわ♪happy01

ドリラーさんには連絡したので、週末ドリルの予定happy01
ボールと仲良くなれるといいなぁ…\(^-^)/

昨日は手首が腱鞘炎で痛かったので、本で読んだクラウチングの構えで練習してみました。

力が抜けてなかなか良い感じwinkrock
でも球速が落ちるので
アジャスト、ゲーム数をこなすと安定感はまだまだかなhappy01

もうちょっと寝まーすwinkpaper

投稿: ともひろ | 2008年10月23日 (木) 04時06分

寝る前に…
もう一度
ドーナツの写真happy01

夢に出てくるかなwinkpaper
むしゃむしゃパックン♪

投稿: ともひろ | 2008年10月23日 (木) 04時10分

(^^)/
最近のホームセンターのコンディションはツーパックンかなぁ、外に出すとツーで中に入れちゃうとパックン…(^_^;)
すり鉢って程ひどくないけど…難しいですね、でも昨日は久々に600upできましたhappy01

投稿: 星矢 | 2008年10月23日 (木) 10時12分

リーグお疲れ様でした!(*⌒▽⌒*)
今日はまちゃのり君とボーリングですか!気をつけていってらっしゃい♪

投稿: ぴょんぴょん | 2008年10月23日 (木) 15時43分

木曜の教室に行ったのかな?
さて、どんな感じだったか気になりますな♪

投稿: マキタ | 2008年10月23日 (木) 19時13分

遅くなりましたー(;´Д`A ```

ともひろさん
伝わってよかったですhappy02ホッ
コンディション事に名前かぁ・・・
楽しいかもlovelynote
newボールと心友になれると良いですねup


星矢さん
600UPupやったぁー
中パックン外ツー
・・・外ミス禁止ですねcoldsweats01

ぴょんぴょんさん
お疲れ様です!!
気をつけて行ってきましたよんsign05happy01


マキタさん
そうですよー
教室で投げ投げしましたdash
レーンがのびのび(ρ_;)

投稿: みつき | 2008年10月26日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24683660

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ:

« 最初はコハダから・・・。 | トップページ | 目がしょぼしょぼ〜 »