« こいつは・・・もしかして!? | トップページ | おはようございます »

☆練習☆

今日は八潮に行ってきましたpaper

最初は何故か回転がかからなくて
何でだ?と思いながら投げてましたwobblysweat01

後半からは自分のボウリングが出来たので
ホッとしました((笑


スコアは193・208・215・218・247・200・208・234・214・213でしたnote

ジャンティ(リスタイ)が慣れてきたみたいですbleah

この前1球だけ素手でまた投げてみたら
回転が良くなってましたheart


嬉しいな!!

でも、まだしばらく付けようと思いますrock
師匠にも安定するまで外すなと言われているのでcatfacecrown

練習が終わった後は
ご飯を食べました!!!


Image375
Image376
Image374


てんどーんdelicious
サクサクで美味しいheart04

|

« こいつは・・・もしかして!? | トップページ | おはようございます »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

「変わってやるsign01」と宣言してから、有言実行ですね。父までうれしくなりますhappy01。リスタイはやっぱりジャンティだったんですね。フラワーtulipかな。mikuがほしがってましたsweat01
しょっぴ~の食べっぷり、すごいな~coldsweats02

投稿: mikuの父 | 2008年11月 1日 (土) 00時57分

お疲れさまwinkrock

スコアー
すごいねっwink
安定してる\(^-^)/
この調子この調子♪

写真
みんなすごい
勢いで食べてるのが
伝わってきましたwinkrock

おなか…
すいてきちゃったhappy01

投稿: ともひろ | 2008年11月 1日 (土) 01時04分

ご苦労様ですhappy01
いろんな所で投げてるんだね、σ(^◇^;)も一昨年までは④か所くらい投げに行ってたんですが昨年からは基本スポーレでしか練習してないからなぁcoldsweats02
天丼の器が小さく見えるのは気のせいかな?(^_^;)

投稿: 星矢 | 2008年11月 1日 (土) 01時47分

天丼を食べる手首のブレ…

3人ともやっぱりただ者じゃないですな…

けど…食べる事なら負けませんよsign05sign05smile

投稿: ゆたぞう | 2008年11月 1日 (土) 02時29分

天丼って・・・
なんとなく見たことあるお店。。。

もしかしてあの店??
吉○家風なカウンター席のある・・・
県道沿いの・・・

ニアミスしてるな~wink

投稿: ひでの | 2008年11月 1日 (土) 06時47分

仕事が終わりhappy01
今から帰省します♪
\(^-^)/

今回はボール4個
ガラガラ引っ張って
行きまーすwinkrock

お腹すいたぁ
\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2008年11月 1日 (土) 18時15分

羽田に着きました♪
グーグー寝ちゃったhappy01

いよいよKEGEL♪
\(^-^)/
自分のボウリング
が出来るといいけど…

それよりも♪
プロの方となかなか
投球出来る機会は
少ないし

投球動作をよく見て
少しでも何か吸収したい
ですwinkrock

じゃ明日ねっ♪
\(^-^)/
ぐっすり寝よぉwinkrock

投稿: ともひろ | 2008年11月 1日 (土) 21時24分

そうか、浜松は明日rockなんですね。
みつきちゃんも、ともひろさんも、がんば~sign03
遠くから応援motorsportsしてます。

投稿: mikuの父 | 2008年11月 1日 (土) 22時41分

ともひろさん…おかえりなさいhappy01

って…すぐに通過して浜松に行ってしまうのですね…shock


みつきちゃんと共に目一杯弾けて…楽しんできてください

パパさん同様に遠くからですが…応援してますmotorsportsdelicious

投稿: ゆたぞう | 2008年11月 1日 (土) 22時51分

ゆたぞうさん
mikuパパさん
応援ありがとうございます♪\(^-^)/

明日は
頑張ってきますwinkrock

久々の実家♪happy01
暖かく迎えてくれました♪
では
おやすみなさーい
\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2008年11月 2日 (日) 00時04分

遅れましたが…ともひろさん、みつきちゃん浜松でシュートアウト残れますように

投稿: 星矢 | 2008年11月 2日 (日) 01時12分

ゆたぞうさん
mikuパパさん
星矢さん

応援ありがとうございますpaperdelicious


精一杯投げてきますheart01

ひでのさん
ヒント…亀有店coldsweats01note

投稿: みつき | 2008年11月 2日 (日) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24908059

この記事へのトラックバック一覧です: ☆練習☆:

« こいつは・・・もしかして!? | トップページ | おはようございます »