« ボウリング娘が!!! | トップページ | 安定した投球 »

JBCP

ただいまですpaper

今日はジャックボウルカップに出ましたbleahheart02
プロは、牛久啓司プロ・小山都代プロ・小山康代プロ・宮田プロ・正田プロ・菊池正義プロ・山本翔太プロが来ました(*^ω^*)ノ彡crown
Image351


男子プロは−5ピンで、プロも表彰&飛び賞に加わるという面白いルール((笑
アマチュアは年齢ハンデ
私は10ピンいただきました!!!


レーンは2G毎に3ボックス目へ移動run
コンディションは激遅でしたsweat01


7ピンとか冷や冷やもんでしたpenguin
17枚くらいに立って、外出すんですが出て行かずくわれるので内ミス禁止ですweep
7ピン以外にも左のスペアが怖かったdashdash

3・6・10とかは意外と簡単でした!!

一投目は、25枚付近をうろちょろしながら19枚あたりを投げていました。
2投目同様、内ミスは禁止ですsnailsweat01


スコアはスクラッチで、213・192・192・196・236・207と安定した感じで、内容も今日は良かったと思いますgood

プラスをしたのが、全体で5人くらいだったらしいーので
やっぱりみんな手こずってたみたいchicksweat02

私の隣で投げていた女の人が1310ピンくらいで優勝crown
準優勝はハンデ込み1296で私でしたsmileshine


小山プロとか久しぶりに会えたのでとても嬉しかった(o^-^o)uplovely
おやすみなさいsleepy

ともひろさん選抜頑張ってくださいねheart

|

« ボウリング娘が!!! | トップページ | 安定した投球 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様happy01


みんな…てこずる中でプラスはスゴいですね…confident


ロースコアなくしっかりとまとまってるし…happy01


いい感じですね…confident

てか…読んでるだけでかなり遅そうですね…shockshockshock


おいらじゃ…間違いなくピンまで届かないかも…


ともひろさんは眠れたかなeye


通過できますように…


気合いsign03根性sign03けど…笑顔笑顔で頑張ってください…wink


投稿: ゆたぞう | 2008年10月13日 (月) 05時26分

美月さんお久し振りです、ここでコメントするのは初めてかも…(^_^;)
ジャックボウルはスポーレボウルの近くなんですよ、一昨年まではJBの会員にもなってたので投げてましたが、レンコンは変わってないみたいだなぁ
メンテマシンはシャトルで15枚から中早のレーンだったけど、さらに遅かったみたいだね(^_^;)
ちなみにJBもサウンドボウルも前は花本Pがプロショップ出してましたね

投稿: 星矢 | 2008年10月13日 (月) 05時58分

おはよう(^-^)o

みつきさん…
さすが好成績♪
\(^-^)/\(^-^)/
なんか嬉しいです♪

よしっ!
顔パンパン
気合い気合い♪
僕も続くぞwinkrock

今日は
ぐっすり寝たし
調整も良い感じで
出来たと思います。

いつになく
皆さんに応援して
もらえて嬉しいです♪

リラックスだよねhappy01
あー緊張してきた〜
あははwink

早く練習ボール
投げたいです
\(^-^)/

良い報告が出来ます
ように(^-^)/
力まず、集中♪
では行ってきまーすwinkrock

投稿: ともひろ | 2008年10月13日 (月) 06時23分

おお、みつきちゃん、ともひろさんにエネルギーimpactを送っていますね。ともひろさん、がんばれーsign01
みつきちゃん、今度、かわいいheart02ミニメカテク、見せてね。

投稿: mikuの父 | 2008年10月13日 (月) 07時18分

こんばんは(^-^)/
大会終わりました。

結果は56人中20位bearing
通過は5人

東北大会は毎年のように
通過してたのに…
今年はここで敗退して
しまいました。

皆さんに応援してもらい
良い報告が出来なくて
情けないですbearing

今日は仙台で牛タンを
食べて満足wink
しての帰り道です。

でも…負けた時は
勉強になります♪
(^-^)o

投稿: ともひろ | 2008年10月13日 (月) 21時30分

ゆたぞうさん
はぃpaperプラス嬉しかったですcoldsweats01
リスタイのおかげかなheart01


星矢さん
お久しぶりですsign01sign01
中は、早いとまではいかないですがキャリーダウンしてるところがありましたpaperpig
サウンドボウルもなんですかぁclover
へぇ、初めて知りましたdeliciousheart


mikuパパさん
エネルギー注入!!!笑
今度会うのはいつだろscissors
楽しみですcoldsweats01


ともひろさん
5人までかぁ、結構選抜きびしぃんですねsweat02
残念
今回の悔しさを、KEGELで爆発して下さいsign01sign01
牛タン美味しそうheart01
お疲れ様でしたdeliciousshine

投稿: みつき | 2008年10月14日 (火) 01時42分

こんばんはwink

仕事を終えて
ボウリング場
に来てしまいましたhappy01

昨日は腰を痛め
情けなく、悔しい…

気持ちの面で
予選は必ず通る…
なんて甘い考えで…
反省ですbearing
気持ちの面でも
良い経験になりました。

浜松は
プロが相手なので
思いっきり
ぶつかりますwinkrock

でも冷静に
自分のボウリングが
出来ますように

会えるの楽しみwink
\(^-^)/
しっかり練習積んで
行きます♪
負けないよぉwinkrock

投稿: ともひろ | 2008年10月14日 (火) 21時43分

ともひろさん、浜松でみつきちゃんと会えるheart04なんていいなあ…と言いつつ、父もジャパンカップはみつきちゃんの応援にmotorsportsいきます。
2人ともがんばれ~sign01

投稿: mikuの父 | 2008年10月14日 (火) 23時26分

お疲れさまwinkrock

今練習終わりました。
152・242・239・255
今爆発しました
\(^-^)/

ホームのレンコンの
易しいボウリング場
だからhappy01

でも…
嬉しいwink

帰って風呂入って
ストレッチして
ぐっすり寝まーす
\(^-^)/またねっ

投稿: ともひろ | 2008年10月15日 (水) 00時18分

ともひろさん
本当に悔しいですよねsweat01
そんな時もありますよwobblysweat01
おっ、爆発しまくりですね!!笑
浜松・・・楽しみだぁ
盛り上がりそうですねupup


mikuパパさん
応援にきていただけるんですか!!
嬉しいなぁ〜upheart02
本当に頑張らなきゃdash
気合いが更に入りましたsign03

投稿: みつき | 2008年10月15日 (水) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24463764

この記事へのトラックバック一覧です: JBCP:

« ボウリング娘が!!! | トップページ | 安定した投球 »