« まとめて更新((汗 | トップページ | 母がエド投法 »

霜出ファミリーの一員に・・・笑

今日は、北柏で霜出パパ&ママ&佳奈ちゃんと合流して
筑波スカイレーンに行ってきましたscissors

筑波山がボウリング場のすぐ目の前にあって、びっくりしましたcoldsweats02sign03

行ってすぐに佳奈ちゃんと2G練習して224・215
その後レーンを移動して水野プロに教えてもらいました!!


私は10枚に立って、スパット10枚を見るとまっすぐじゃなくて、少し左斜めに見えます
水野プロに「目が狂ってるね〜。」と言われました。
水野プロは何故かレーン上にひもを引き始めましたdash

10枚に立ってレーンの上のひもよりも内側を投げる練習!!
水野プロも佳奈ちゃんも昔やったらしーですcatface

in 筑波」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

ピンク色の紐があるのですがわかりますか?


やっぱり目が狂っているからか、難しかったですsnailsweat01

ちゃんと10枚に立って10枚が投げれるように頑張らなきゃ!!!


夜は水野プロチャレンジに出ました。
コンディションはKEGELのコンディションらしーです
スコアは170・193・175・202でトータル740でしたcoldsweats01down

中々まっすぐ歩けない…。
佳奈ちゃんはちゃんとまっすぐ歩いているんですgood
…さすがです(*^-^)!!


終わってから本当は私の家までおくってもらうことになっていたのですが、甘えて霜出家にお泊まりさせていただきましたhousesmile

とても勉強になったし、とても楽しかったですlovelyshine


てか、プロチャレに出てるお客さんに、中学生に見られちゃいましたcoldsweats01
佳奈ちゃんと同い年ってことかな??笑

|

« まとめて更新((汗 | トップページ | 母がエド投法 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
今日、青戸で水野Pと投げたよ!
みつきの事、一生懸命だね!って言ってたよ(^o^)

投稿: ぴょんぴょん | 2008年10月 6日 (月) 00時36分

ぴょんぴょーん
お疲れ様!!
プロチャレンジどうでしたかnote

水野プロがそんなことを・・・
これからも一生懸命頑張りますweepshine

投稿: みつき | 2008年10月 6日 (月) 00時49分

佳奈ちゃんの家にお泊まり……楽しそう…confident


ちゃんと寝ましたかeye


今日は初めてのセンターでプロチャレンジしてきました…delicious

高坂プロ…鈴木理沙プロ…谷川プロ…みんな強くて…楽しくて…良かったんだけど…おいらのスコアはボロボロでした…shockshock


オマケに帰りに車がパンクして…1時間くらい歩いてやっとタクシーを見つけて…帰って来たのが午前2時…


疲れた


今日は良いこと…悪いこと…いっぺんに…来たcoldsweats02


明日は平和でありますように…


愚痴って…すみません

投稿: ゆたぞう | 2008年10月 6日 (月) 02時49分

今月号のBライフのベスト100に佳奈ちゃんとともに載ってましたね。2か月連続・・・すごい。指の力加減ですが、人差し指と小指はボウルを包み込むように意識してましたが、中指と薬指はあまり意識してなかったですね。以前回転をかけようと意識して引っかけようとしすぎていたときに、指先が水膨れとなってしまってから止めていました。今はちょっと抜けすぎの感があるので、もうちょっと引っかかるように意識して練習してみます・・・・参考になりました。

投稿: ナベチャン | 2008年10月 6日 (月) 17時44分

こんばんは~
そんな練習方法あるんですねー
私は旅先で2ヶ月ぶりくらいに久々に球投げしました~
私はみつき嬢大人ぽく見えましたけどね。

投稿: くまくまほっとけーきさん | 2008年10月 6日 (月) 21時44分

みつきちゃんの練習をeyeglass見つめる霜佳奈ちゃんのセリフ。
「あ~あ、お姉ちゃん、またミスってる…down

ウソですbleah
ケーゲルで見ていて、佳奈ちゃんはみつきちゃんのこと、すごく慕ってるんだなあと思いました。
佳奈ちゃんちhouseにお泊まりすると、やっぱりこいばなheart04で盛り上がったりするのかなあhappy01。気になるなあ。

投稿: mikuの父 | 2008年10月 6日 (月) 23時02分

ゆたぞうさん
お疲れ様ですdelicious
えっと〜、寝たのは3時くらぃ((笑
初めてのセンターは楽しいけど緊張しますよねpapersweat02
パンク大丈夫ですか??本当お疲れ様ですsweat02sweat02


ナベチャンさん
Bライフ載ってましたか??
力入れすぎると
引っ掛かりすぎて腕の筋を痛めそうだったので、多少力を入れるって感じにしたら今日痛くなかったですpaper
お役に立てたようで良かったですscissorsdelicious


くまくまほっとけーきさん
2ヶ月ぶりのボウリングどうでしたかー??
大人っぽいだなんて…久しぶりに言われましたlovelypaper


mikuパパさん
ミスッてしまったぁsweat02
ゴメンなさぃ…笑
女の子は
恋ばな好きですよねheart01

投稿: みつき | 2008年10月 7日 (火) 02時32分

そ~すね(ダイゴ風)
ダメダメでした~というかハウス球、靴ですたからね~

8レーンしかなくスコア手書きgawkというレトロなボウリング場というかホテルの地下にありました~

女性は恋したり、化粧などでかなり変わりますから楽しみでしょうlovely

特に若い子はね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: くまくまほっとけーきス | 2008年10月 7日 (火) 09時41分

くまくまほっとけーきさん
ウィッシュ(DAIGO)笑
手書きですかぁdash
しかもホテルの地下
凄いレトロチックgoodheart01

女の子は恋すると
キレィになりますょねlovely

投稿: みつき | 2008年10月 8日 (水) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24294038

この記事へのトラックバック一覧です: 霜出ファミリーの一員に・・・笑:

« まとめて更新((汗 | トップページ | 母がエド投法 »