« 霜出ファミリーの一員に・・・笑 | トップページ | 本当にカレーは飲み物だった!? »

母がエド投法

訂正:筑波スカイレーンじゃなくてスカイボウルでした
ごめんなさいsweat01


今日は、本八幡でレッスンlovely
回転は良くなっていると言われ上機嫌
ψ(`∇´)ψ{よっしゃーーーーupheart01

でもバランスが崩れてしまいますdespair
止まれる時もあるのだけれど・・・。

とりあえず明日また練習します!!笑


今日は帰る前にラーメンを食べましたnoodle
いっぱい食べちゃったよーん、スタミナUPsign03

家に帰ると、母が新小岩でのレッスンから帰宅していましたhappy02
今日母は、オーバーターンを直すのに親指をグーの形にして振り上げろとプロから習ったようで、それからは良い感じでポケットヒットだったらしいgood「エドはるみ投法」だとnotes

話は変わって、昨日は北小金ボウルでJBCの千葉支部月例会?を見に行きましたchick
佳奈ちゃんの応援応援up

月例会が始まる前に二人で3G練習しました。
スコアは194・213・204、佳奈ちゃんは3G目だったかな?279出してましたwinkheart

この調子で本番も200UP連発で良い感じsmile


途中で向谷美咲選手がなんと300達成fuji

だけど、優勝は6Gでプラス300打った男性でしたcrownshine
凄いですねー、勉強になりましたcoldsweats01

081005_002001

081005_002201Image338

この写真は、筑波スカイボウルで撮りました!!

|

« 霜出ファミリーの一員に・・・笑 | トップページ | 本当にカレーは飲み物だった!? »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日は千葉県連の本部月例ですね。来年1月は千葉リバーなので、mikuも出させていただこうと思います(無謀ですがsweat01、とにかく経験)。
美咲ちゃんがパーフェクト出したんですか…coldsweats02。すごいですね~。mikuと父はまだパーフェクトを見たことがないので、見たかったですannoy。みつきちゃん、見せてね~rock
霜佳奈ちゃんとの写真、3枚ともかわいいheart04。とくに後ろ向きの。たしかにみつきちゃん、中学生だbleah

投稿: mikuの父 | 2008年10月 7日 (火) 06時16分

おおっ

みつきちゃん…佳奈ちゃん…サービスショット満載ですなsign05sign05sign05lovelylovelylovelylovely


ありがとうございますsmilesmile


それにしても…恐るべし…ママさんの……エドはるみ投法…goodgoodgood

フォロースルーをgoodでイメージすると…突き指しそう………


しかも…想像力豊かなゆたぞうさんは…どうも…ステップまでイメージしてしまう…shockshockshockshock


グーググーググーグgoodgood…グーググーググーグ…goodgoodグーググーググーグ…goodgoodグーコォー

何歩助走やねんbleahbleah

sign05sign05sign05ん…coldsweats02coldsweats02coldsweats02
何度投げてもファールだ…smilesmilesmilesmile


ダメだsign05sign05delicious

笑いが止まらんsmile

投稿: ゆたぞう | 2008年10月 7日 (火) 06時17分

追伸…happy01


mikuパパさんのコメント見て思ったんだsign05delicious


みつきちゃん…髪を結うと若く見えるよconfidentconfident


てか…今より若く見えるのが良いとも言えないかも知れないが……bleahbleah


投稿: ゆたぞう | 2008年10月 7日 (火) 06時22分

んっ!?
6日(月)は、夕方頃ボクもメルクスおじさんその他と北小金にいたよ!
もしかしてニアミスかしら??(笑)

投稿: ひでの | 2008年10月 7日 (火) 12時29分

お疲れ様です
水曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ぴょんぴょん | 2008年10月 7日 (火) 13時05分

6日は北小金に15時~19時までいたよ( ・_・;)
レーンメンテ後の3G 245・193・232でした。
まぁ~その前が超遅で散々でしたが・・・・

所で、みつきちゃんの指scissorsETじゃん!
さぞかしフィンガーに乗って超回せるね!
激短指のおいらには羨ましくてしょうがないshock

投稿: メルクス3世 | 2008年10月 7日 (火) 19時20分

こんばんは\(^-^)/

おっ!回転いい感じ
なんだね♪happy01

僕も最近、ピンそばの
入りが良くない時は
少し握って球速を落とし、
回転を優先させます。

白熱した練習したいねっ
♪\(^-^)/
みつきさん、後半強いから
まくられないようにしないと…happy02

来週は宮城県で宮様予選、まだ申し込みしていないけど、KEGELも出たいなぁ…\(^-^)/

KEGELは第1戦と2戦ではレーンコンディション
どんな違いがありましたか?
wink教えてっ

投稿: ともひろ | 2008年10月 7日 (火) 23時15分

mikuパパさん
千葉リバーですかscissors
無謀なんかじゃないですよ!!経験は必要なことだしdelicious
最近、私の周りでパーフェクト続出してます…
私も出すぞー((笑
あっ、中学生って言ったなぁ(-◇-)笑


ゆたぞうさん
面白すぎるーcoldsweats01笑
完璧チョコチョコ歩きですねpaper
想像すると本当ウケます。若く見えるのは良いことです!!!sweat02sweat02


ひでのさん&メルクスさん
北小金は5日に行きましたpaper
文章わかりずらくてゴメンなさぃcoldsweats02sweat02
メルクスさんやっぱり上手いですねぇlovely
ETってなんかヒドイなぁ((笑


ぴょんぴょんさん
こちらこそ
水曜日ョロシクですscissorsdelicious


ともひろさん
回転、段々ですが良くなってますcoldsweats01heart01
KEGELはコンディションが色々ですからねぇsweat02
岩手の時は物凄く早かったです、ミスがきかないって感じでしたpig
この前は、中が削れて外早でした(多分。)次回は40Feetらしいですよdelicious

投稿: みつき | 2008年10月 8日 (水) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24322265

この記事へのトラックバック一覧です: 母がエド投法:

« 霜出ファミリーの一員に・・・笑 | トップページ | 本当にカレーは飲み物だった!? »