« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の27件の記事

☆練習☆

今日は八潮に行ってきましたpaper

最初は何故か回転がかからなくて
何でだ?と思いながら投げてましたwobblysweat01

後半からは自分のボウリングが出来たので
ホッとしました((笑


スコアは193・208・215・218・247・200・208・234・214・213でしたnote

ジャンティ(リスタイ)が慣れてきたみたいですbleah

この前1球だけ素手でまた投げてみたら
回転が良くなってましたheart


嬉しいな!!

でも、まだしばらく付けようと思いますrock
師匠にも安定するまで外すなと言われているのでcatfacecrown

練習が終わった後は
ご飯を食べました!!!


Image375
Image376
Image374


てんどーんdelicious
サクサクで美味しいheart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

こいつは・・・もしかして!?

P1050470_5



















「なみすけclover」のぬいぐるみGET!!笑
お目々が可愛いわheart04



寒いなぁ、もうこれからずっと寒いのかなぁーpig

冷え性なので、足が冷たいですcoldsweats01sweat01


毛布出さなきゃconfidentheart


ゆたぞうさん、ペンギンpenguinですか(・∀・)
ペンギンって触ってみたい((笑

私は動物占いしたらライオンだったみたいですcoldsweats01


生まれ変わったら・・・ライオン!?
ん〜、また人間がいいなshinecrown

| | コメント (5) | トラックバック (0)

秋も終わりかな

秋も終わりかな

昨日も寒かったけど


今日も寒いですね{{(>_<;)}}

今日は
バイトにきてます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

久しぶりに・・・

リーグで打てましたhappy02

リリース的には、あまり良くなかったのですが
良くなくてプラス出来たのでとても嬉しかったです!!

スコアは、260・214・203でしたeye
プラス100まで行きたかったなぁdash

また頑張ろう(゚ー゚)note
あぁー、本当にリーグで打てたの久しぶりだぁbleah

そういえば、今日はロバートプロがお休みだったので
代打ちで青木剛プロが来ましたsign03

青木プロはKEGELの大会でお会いしていて
とても明るくて話しやすい方でしたsmile


浜松も行くみたいですwink

もう後4日ですね(*^ω^*)ノ彡
楽しみです!!


おやすみなさいcloverCocolog_oekaki_2008_10_30_03_38

| | コメント (4) | トラックバック (0)

東海オープン

清水弘子プロ優勝しましたねsign03
今季3勝目・・・凄いです(o^-^o)

吉田真由美プロもお母さんになって更に強くなってる気がしますhappy02
JPBAのHPにのってる吉田プロと清水プロの写真
なんか感動的ですよねlovely

さてさて
今日は、サウンドボウルに行ってきました!!笑


スコアは、223・170・195・245でしたpig
10ピンのミスと2ー10がいっぱい出ちゃいましたdespairsweat01


でも、今日はちゃんと膝を使えてたと思いますgood

そうだmikuパパ!!
うえっぴーからCD受け取りましたよwink
どうもありがとうございます(*゚▽゚)ノ


うえっぴーもアリガトdash
そしておめでとうpresentshine

Image370
↑この前千葉エースレーンに行った時に
抽選賞で当たったウェアですcatfacecrown
青色結構良いかもheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

らんらんらん?笑

Image349_2

クレープheart01今日食べた訳じゃないんですが…
なんか載せてみましたcoldsweats01


昨日の新小岩
174・202・212・211でしたsign03

選抜が、BOX7人打ちだったので、少し疲れちゃって
帰ったらすぐに寝てしまいました((汗sweat01

このぐらいで
疲れてはダメですよね!!angry


スタミナ付けぇ〜((笑

今日はバイトに行ってから、本八幡でレッスンでしたヽ(・ω・*ヽ)≡3


今日は、何だか最初
膝が使えてなかったですgawksweat02

ん〜、なんか怠いというか頭が痛いというか((汗


頭痛といっても
風邪じゃないんです
……頭使ったから?((笑


私、風邪ひかないなぁsign05pig

やっぱりバカは風邪ひかないのかな??

まぁまぁ
それは置いといて

スコアは
175・233・235でした。


2G目もっとスコア延ばせたのに
9フレで4番ピンをミスwobbly

もったいないなぁchickdash


練習だ!!練習!!!

皆さん宮様選抜
応援ありがとうございました。
本選もょろしくお願いしますsmileupup

| | コメント (8) | トラックバック (0)

宮様選抜

宮様選抜
今日は、朝にピノを食べてから出発p(・u・)q


…よーく見てくださぃ
星のピノです☆笑

お願い事は内緒です!!笑

水戸レイクサイドボウルに着く前に、吉野家でご飯を食べてスタミナアップ↑↑


スコアは
214・235・208・222・192・210

でトップ通過でした(*´∀`)

やった!!やった!!
マ〇タさん…焼肉でしたっけ((笑

やっぱり食べ物がかかると、気合いが入りますねっ♪笑

これから新小岩サニー
でSPC月例会
投げてきます!!!!


携帯からの更新なので
絵文字がなくてすみません。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

明日は選抜

今日は宮田プロチャレンジnote
選抜の前日にもかかわらずガターを3回やってしまいましたwobblysweat01

ショッキングでしたが
やってしまったもんはしょうがないbleah

レーンは、最初全体的にツーでしたが
1G目の10フレーム目には中のオイルが削れて
2枚左に寄って2G目へ突入sign05note

結構レーン変化が激しく感じました!!

スコアは159・231・152・200だいぶローゲームですね((笑chickキャー


明日は水戸レイクサイドですsign03
8:30集合なので・・・5時に起きなくちゃheart02

明日早いので寝ますsign03

Image367
じゃーん!!いつもお世話になっているお客さんが作ってくれたワッペンですsmile
前から付けているんですが、紹介をしてませんでしたsweat01sweat01

ファンクラブ&スポンサーさんみたいな?
いつもお世話になってます(*^ω^*)ノ彡


これからもがんばりますlovelysign03

| | コメント (11) | トラックバック (0)

目がしょぼしょぼ〜

今日は朝早くバイトだったので
昨日、家houseに帰ってすぐに寝てしまいましたsadsweat01


昨日は佐藤くんとガストでお昼を食べてから
投げに行ってきました!!

中がすごく伸びてて
スピードを出しちゃダメだとわかるんですけどねぇ・・・。


ん〜、ボウリングは難しいsign03

佐藤くんはバリバリ打ってましたwink
いつ見ても良い投げ方だ(◎´∀`)ノ笑


(昨日のスコア忘れちゃいました、すみませんsweat01

明日は本八幡でプロチャレでーす(≧∇≦)

日曜日は宮様の選抜なので
最終調整だぁuplovely


ちょっとバイト張り切りすぎちゃった(^-^;
もう寝ますmoon3sleepy

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リーグ

今日は、リーグ(*^ω^*)ノ彡

スコアは168・212・177でしたぁ〜
1G目スプリットが4回wobbly

でも、今日は打てなかったけど
とても明るく投げられましたsign03


なんだかメンタルが強くなった気がするというか・・・bleahnote
何はともあれ一歩一歩成長できてるかなsmile


でもやっぱりスコアは出さなきゃですよねsweat01
スイングが8の字になって引っぱりが多かったsadsweat02
もっと安定させたいです!!!


明日はバイトに行って夕方はshine佐藤昌徳くんshineと本八幡で投げてきますcatface
ちなみに、佐藤くんはミックスダブルスで一緒に組んだジュニアの子ですnote


P1050317
ジャーン!!今日の写真は「クリスピードーナッツ」でーすlovely
行列が出来ていて30分待ちwinksweat01
買って帰ったら親が喜んでましたup
良かった良かった(・∀・)ニヤニヤ

今日はゆっくり振れていたので
明日の課題は、スイングの軌道を意識するぞ!!
おやすみなさーいsleepy

| | コメント (6) | トラックバック (0)

最初はコハダから・・・。

題名は気にしないでくださいdash

今日は新小岩で投げてきました!!
スコアは、205・220・223・238でしたpaper

レーンは左右ちがくて
左の方は中にオイルがたっぷり
でも外に出すとくわれる感じsweat01

典型的パックンツーってみやっぷ〜が言ってました(;´д`)

パックンツー→パックンとくわれる所と、ツーとボールがいっちゃう所があるレーンsweat02
意味は・・・多分あってるだろうcoldsweats01


今日のみやっぷ〜から言われた課題は
とりあえず自分でレーンをよんで
このレーンだったらアベ200ちょろで十分と言われました

そう言われて220アベが打てたのは
とても嬉しかったですsmile


投げ方は昨日よりも良くなっていて
スイングが、あまりぶれませんでした。

でもボールを下ろす時のスピードが速くなったりしちゃう〜(;д;)

明日はリーグ
打てなくても良いから
レーンをよむ事と、余裕をもって投げてきますpig

Image360
ご飯は、しょぴー&みやっぷ〜とラーメンを食べましたwinknoodle
替え玉しちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そうそうバナナックですが
元は大阪で売ってたらしいのですが
「東京でも売ることになった」って言ってましたheart01
コンビニなどで買えると思いますdashdash
それともまだ販売はされてないのかな???

| | コメント (7) | トラックバック (0)

バナナック

今日のバイトは、はかどったなぁ〜(*^m^)

バイトが終わって
夜は本八幡でレッスンdashdash

やっと投げれるー((笑
2Gスコアを付けて201・245でしたsign05shine

師匠に「元気すぎて振り回してる」と言われちゃいましたsweat02
すんませ〜ん(;´Д`A ```

でも気持ちの面で少し成長したからか
今日は笑顔満点、楽しさ満点で投げれました!!!
表情や目つきが変わったとも言われて、ちょっぴり嬉しいかもheart01


確かに今日振り回してましたが、
みやっぷ〜が言うには

先週までの振り回し
・下手
・悪い荒さ
・力み
・ひどい

今日の振り回し
・若い
・元気
・球に勢いがある
・良い意味の荒さ


らしいですbleahsweat01
意味分からない文でごめんなさいwobbly

明日は、新小岩サニーで投げてきまーすsign03

Image359
写真は一緒にレッスンに出ている方にいただきましたclover
親戚の叔父さんが作ったんだってsign02

「バナナック」って言う商品で、中のアンが程良い甘さであっさりhappy02

とても美味しかったぁsmilenote
私の家族も美味い美味い言って食べてました(*^-^)
みなさんも食べてみてね((w´ω`w))restaurant

| | コメント (5) | トラックバック (0)

投げてないのにへとへと

投げてないけど
結構見てる方も疲れますよねcatfacedash


昨日はみんな疲れちゃったので
近くに泊まって、今日も応援!!
Image3561_2

準決勝5G
上位12名がshine決勝ラウンドロビンshine
4Gまで終わった時点で、宮田プロと12位の差は約50ピンヾ(;´Д`A


50ピン差かぁ〜despairと思いましたが
なんと気合いの289で10位に上がりましたupcrown

初の決勝ラウンドロビン進出ですdash
宮田プロとても嬉しそうでしたbleahshine


ラウンドロビンでは、途中4位と良い感じでしたが
最終的には9位で終了。


シーズントライアルに続いて優勝あるか?と思いましたが中々そう上手くはいきませんねsmile

大会終わった後に宮田プロたちはパーティーがあるそうなので
私たち応援隊は先に帰ってきましたpaper

宮田プロお疲れ様ですrun

てか、、、斉藤茂雄プロかっこいいlovely
あの鋭い感じが良いですね!!
遠藤誠プロの応援もしてたんですが、投げ方が結構スキだなぁshine

早く投げたいなぁ〜(≧∇≦)
ウズウズするぅ((笑


mikuパパさんコソ練お疲れ様ですーwink
コツつかんだって思って、裏切られる
・・・私もよくありますsweat01
お互い頑張りましょうねo(*^▽^*)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

千葉OP観戦中

千葉OP観戦中

宮田プロがやりました!!
初☆決勝ラウンドロビン進出ですp(^u^)q

詳しくはまたゆっくり更新しまーす♪

コメント返せなくて
すみません((汗

家に帰ってから
返します!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一石二鳥♪

今日はバイトでしたwink


いつもならバスbus→電車train→バスbusなのですが

今日は投げないので
自転車で行きましたbicycledash

お金はかからないし、筋トレになるしで一石二鳥ですねヾ(´ε`*)ゝイエ〜イ


前向きになったからか
良いことも多々ありました((笑

嬉しいーsign03


明日は千葉オープンの見学してきますgood
富津スターレーン・・・楽しみですheart04


なぜかというと、ダイヤレーンのアプローチやマシンが行ったところなのですshoe

富津スターレーンはダイヤレーンみたいなもん???笑
早く行きたいなぁ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


ウキウキnote

P1050231
今日の写真は、私の靴下
大好きなラーメンとパンダの柄です((笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

!!!変わってやる!!!

更新が遅くなってすみませんdash
mikuパパさん、本当にサプライズですね〜
うえっぴーも楽しそうですlovely
私もまざりたかったなぁ((笑
てか、ほんとうにびっくりしましたよsweat01

昨日のプロチャレは、156・213・180でしたbleahsweat01
夜のリーグは、168aveと悲惨。。。笑

暗くなる自分は嫌いなのですが
打てないとやっぱり顔に出てしまうsad

こんなんではダメです!!
来年にはプロなのです!!
今からプロ意識を持たなければダメなのです!!!


一歩一歩良くなっていることを実感できてるのに何を暗くなっているんだろう
・・・だからピンになめられるんですよねpigimpact

変わりますupupup
変わって見せますsign03

今日も投げ方と回転は良くなっていると言われました。

リーグで打てなかったりするのは
気持ち的に余裕がなく
打てないかもって思うからだと思います。

弱い自分は大嫌いchick


もっと気楽に余裕をもって・・・smilefuji

こういうメンタルの面で乗り越えたら
本当にグーンとのびる気がします!!


悪い部分が、今たくさんあるってことは
良いことです

まだまだたくさんの可能性があるってことですよね(*^-^)

今調子がわるいんじゃなくて、自分がそう思いこんでるだけ
今日は宮田プロに、メンタル面でたくさん教えられましたpaper

いつまでもウジウジしてたくないsign03sign03


明日はバイトにいってオイル抜きをしよーclover


Cocolog_oekaki_2008_10_17_01_35

| | コメント (6) | トラックバック (0)

これからプロチャレp(≧u≦)q笑


これからプロチャレp(≧u≦)q笑

打てますょーに≡☆*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

安定した投球

今日はレーンが難しかったので、とても勉強になりましたhappy02up
でもあまり打てなかったので気分は微妙な感じbearing

スコアは、173・199・194・187・237・186・166・225

難しいレーンでこそ、いっぱいプラスできるようにしないとですね!!!


あと、前よりも安定感が増して、リスタイを付けたことがかなり自分にとってプラスになっている気がしますlovely
とにかく良かった良かった((笑
嬉しいです!!

ともひろさん選抜お疲れ様でしたsign01
ともひろさんの分まで私、頑張ってきます!!!
mikuパパさん応援とかメチャクチャ嬉しいですsmileheart01
ありがたいcatfaceclover


明日は、新小岩でプロチャレcrown

本当にボウリングの毎日・・・幸せですsnail

Image353
写真は今
母がやっているパズル・・・目が痛い((笑
パズルって他のこと考えられなくなりますよねcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JBCP

ただいまですpaper

今日はジャックボウルカップに出ましたbleahheart02
プロは、牛久啓司プロ・小山都代プロ・小山康代プロ・宮田プロ・正田プロ・菊池正義プロ・山本翔太プロが来ました(*^ω^*)ノ彡crown
Image351


男子プロは−5ピンで、プロも表彰&飛び賞に加わるという面白いルール((笑
アマチュアは年齢ハンデ
私は10ピンいただきました!!!


レーンは2G毎に3ボックス目へ移動run
コンディションは激遅でしたsweat01


7ピンとか冷や冷やもんでしたpenguin
17枚くらいに立って、外出すんですが出て行かずくわれるので内ミス禁止ですweep
7ピン以外にも左のスペアが怖かったdashdash

3・6・10とかは意外と簡単でした!!

一投目は、25枚付近をうろちょろしながら19枚あたりを投げていました。
2投目同様、内ミスは禁止ですsnailsweat01


スコアはスクラッチで、213・192・192・196・236・207と安定した感じで、内容も今日は良かったと思いますgood

プラスをしたのが、全体で5人くらいだったらしいーので
やっぱりみんな手こずってたみたいchicksweat02

私の隣で投げていた女の人が1310ピンくらいで優勝crown
準優勝はハンデ込み1296で私でしたsmileshine


小山プロとか久しぶりに会えたのでとても嬉しかった(o^-^o)uplovely
おやすみなさいsleepy

ともひろさん選抜頑張ってくださいねheart

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ボウリング娘が!!!

ボウリングマガジン&佐々木優香さんのブログを見てビックリニュースupwink

歌を出すんですね!!
とても楽しみですlovely

Mステとか出ちゃうのかな?笑

頑張ってください(*^ω^*)ノ彡
これでボウリング界が盛り上がると良いなぁ〜heart02


そういえば今日からまたミニメカテクっぽいのを付けてみることにしましたpapershine
今は、素手だと厳しいという判断。

なのでしばらく付けますgood


付けて1G目に278も出たし、とりあえず安定させてから素手に戻そうと思います!!!
5年くらいかかるのかな。。。笑


これからどうなるのかわからないけど、とにかくやるっきゃない!!!笑


mikuパパ〜heart02頑張るよー!!!

明日は、ジャックボウルにいってきますcrownshine
おやすみなさーいmoon3

| | コメント (9) | トラックバック (0)

シーズントライアル 湘南とうきゅうボウル

なんと!!師匠の宮田プロが優勝しましたcrownshine
おめでとうございますbeer

初タイトル獲得ですlovelygood
正田プロは準決勝までいって、20位代?だったと思いますnote

詳しくは明日、ボウリング協会のHPに成績が出るみたいなので・・・dash

今度は大きな大会で優勝かな?
いつか、宮田俊輔プロと正田晃也プロのTV決勝とか見たいなぁsmile

ちなみに正田プロと宮田プロは従兄弟なんですよcatface
知ってましたか?笑


私は今日リーグでしたpig
内容は…ダメダメでしたbearingsweat01
スコアは211・161・184でした。

終わった後ロバート・リープロに「力んでたよ。」と言われましたsweat02
気合いが空回りしてしまったようです((笑

その後の練習では、力が抜けたのか回転がかかりましたchick
ボウリングって気持ちでも左右されるから、本当に繊細なスポーツだなと思いましたsnailsign03

ムービーは、練習中に撮りました。

練習中」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

バックスイングから自分で持ってくる癖がついてしまって、なおしている所ですwink
リリースの瞬間に力んでしまうんですよねぇsweat01


明日はバイトです!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

本当にカレーは飲み物だった!?

「ちぐま」脱出winkshine
というか、気持ち的に脱出したいのでdash

今日(10/7)は、THE 3RD PARKLANES(ザ・サードパークレーンズ)に行ってきましたcatfacechick
Image343_2

とても明るい感じで雰囲気がスキですlovelyheart02

スコアは、194・206・213・205・246・208・204でしたpig
どこで力を入れるかなんとなくわかりました(○゚ε゚○)sun
毎回では無いですが、何回か「おっsign03」って言うのが投げれたなぁ。

回転が安定するのには、もう少し練習が必要みたいですsweat01
集中して練習あるのみ!!!


練習が終わった後はご飯を食べに行きましたsmilerestaurant
お腹がペコペコだったのでたくさん食べてしまいましたbleah

ステーキ180g・ライス2杯・スープ・サラダ・一口ケーキを約10個
大満足ですhappy02upup
ステーキ以外取り放題の食べ放題でなんと1人約1500円restaurant
Image346_2

Image348_3


ちなみに宮田プロと正田プロが飲んでいるのは、スープではなく・・・カレーです((笑
カレーをゴクゴク飲んでいますcoldsweats01pig

| | コメント (7) | トラックバック (0)

母がエド投法

訂正:筑波スカイレーンじゃなくてスカイボウルでした
ごめんなさいsweat01


今日は、本八幡でレッスンlovely
回転は良くなっていると言われ上機嫌
ψ(`∇´)ψ{よっしゃーーーーupheart01

でもバランスが崩れてしまいますdespair
止まれる時もあるのだけれど・・・。

とりあえず明日また練習します!!笑


今日は帰る前にラーメンを食べましたnoodle
いっぱい食べちゃったよーん、スタミナUPsign03

家に帰ると、母が新小岩でのレッスンから帰宅していましたhappy02
今日母は、オーバーターンを直すのに親指をグーの形にして振り上げろとプロから習ったようで、それからは良い感じでポケットヒットだったらしいgood「エドはるみ投法」だとnotes

話は変わって、昨日は北小金ボウルでJBCの千葉支部月例会?を見に行きましたchick
佳奈ちゃんの応援応援up

月例会が始まる前に二人で3G練習しました。
スコアは194・213・204、佳奈ちゃんは3G目だったかな?279出してましたwinkheart

この調子で本番も200UP連発で良い感じsmile


途中で向谷美咲選手がなんと300達成fuji

だけど、優勝は6Gでプラス300打った男性でしたcrownshine
凄いですねー、勉強になりましたcoldsweats01

081005_002001

081005_002201Image338

この写真は、筑波スカイボウルで撮りました!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

霜出ファミリーの一員に・・・笑

今日は、北柏で霜出パパ&ママ&佳奈ちゃんと合流して
筑波スカイレーンに行ってきましたscissors

筑波山がボウリング場のすぐ目の前にあって、びっくりしましたcoldsweats02sign03

行ってすぐに佳奈ちゃんと2G練習して224・215
その後レーンを移動して水野プロに教えてもらいました!!


私は10枚に立って、スパット10枚を見るとまっすぐじゃなくて、少し左斜めに見えます
水野プロに「目が狂ってるね〜。」と言われました。
水野プロは何故かレーン上にひもを引き始めましたdash

10枚に立ってレーンの上のひもよりも内側を投げる練習!!
水野プロも佳奈ちゃんも昔やったらしーですcatface

in 筑波」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

ピンク色の紐があるのですがわかりますか?


やっぱり目が狂っているからか、難しかったですsnailsweat01

ちゃんと10枚に立って10枚が投げれるように頑張らなきゃ!!!


夜は水野プロチャレンジに出ました。
コンディションはKEGELのコンディションらしーです
スコアは170・193・175・202でトータル740でしたcoldsweats01down

中々まっすぐ歩けない…。
佳奈ちゃんはちゃんとまっすぐ歩いているんですgood
…さすがです(*^-^)!!


終わってから本当は私の家までおくってもらうことになっていたのですが、甘えて霜出家にお泊まりさせていただきましたhousesmile

とても勉強になったし、とても楽しかったですlovelyshine


てか、プロチャレに出てるお客さんに、中学生に見られちゃいましたcoldsweats01
佳奈ちゃんと同い年ってことかな??笑

| | コメント (9) | トラックバック (0)

まとめて更新((汗

更新サボっちゃったぁ(´;ω;`)ウウ・・・
みんな・・・寂しかったかい?


なんちゃってhappy01sweat01

今日はしょぴー&みやっぷーとサウンドボウルにいってきました!!

回転のかけかたが、なんとなくわかりました(*゚▽゚)ノ
強い球が投げられるように練習あるのみですuplovely


でもフィンガーに力を入れすぎると、引っかかりすぎて筋がおかしくなりそうsweat01
力の入れ具合が難しい。


帰りは3人でラーメンを食べましたcatface
美味しそうでしょbleah


Image336
二人とも食べるのに夢中ですnoodle

| | コメント (3) | トラックバック (0)

力加減

今日はバイトに行ってから宮田プロチャレンジnote

スコアは、216・194・196でした!!
師匠に「良くない。」言われちゃいましたwobblysweat01
いつか・・・いやっ、近いうちに
「素晴らしいshine」って言わせてやるーψ(`∇´)ψ


そういえば、何故回転がかからないのか?重大なことが発覚しましたdespair
明日頑張ってみよう。。。(゚ー゚;


突然ですが、今日は反省しないといけないことがあるのです。
練習でブスッとしてしまいましたweep
メンタルが弱すぎるchickdash

笑顔気合い根性って難しいなぁー(;´▽`A``
Cocolog_oekaki_2008_10_03_00_40


| | コメント (9) | トラックバック (0)

代打ちさん♪

今日はリーグに行くまえに、
みやっぷー(宮田俊輔p)しょぴー(正田晃也p)と夜ご飯restaurantpig
つけ麺食べに行きましたsign03


美味いんだなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。笑


その後は青戸へ・・・runscissors

今日はラウンドワンカップで女子プロが不在のため
代打ちで水野成祐プロと宮崎映丞プロが来ました!!

そして私たちのチームも一人お仕事で1ヶ月出られないとのことで、heart霜出佳奈ちゃんheartが代打ちでーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

可愛い可愛い妹ちゃんです((笑

今日のスコアは181アベでしたpigブーブー

また来週もよろしくねぇhappy02

Image356
じゃーん佳奈ちゃんに頂いちゃいましたeyepaper
本当にありがと!!
飛び跳ねちゃうくらい嬉しいですっっupsmile


明日は本八幡でプロチャレンジに行ってきます!!!


みなさんへ
いつもいつもコメントありがとうございますsign03
本当に私は幸せ者ですね!!
ともひろさん・・・幹事よろしくheart02


おやすみなさいmoon3sleepy

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »