« 高尾スターレーン | トップページ | ハーゲンダッツ »

お腹がペーコペーコ♪

今日の朝は歯医者・・・sadsweat02
頑張ったぞ!!笑


お昼からは、バイトでしたsign05run
肩がはっちゃう〜

夜はもちろんボウリングgood
今日もやっぱり微妙な感じ。

でも途中でshineひらめきましたshine
前はもっと腰を開いていてような・・・


的中!!師匠に良いかもと言われました。
もう少しでつかめそうでしたが、レッスン終了〜dash

もう少し投げたかったけどしょうがないですね。


明日の練習が楽しみになりましたhappy02


練習終わってから今日はラーメンを食べましたnoodle
美味しいよー
感謝感謝lovelypig

そういえばね、少しやせたんですよーcatface
やったぁぁぁ!!!笑
でも夜中にラーメン食べたから増えたかな?

Img_0624_4
机をあさっていたらこんなの出てきましたpencil

|

« 高尾スターレーン | トップページ | ハーゲンダッツ »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

扇風機が止まってて…暑い暑いっhappy02
夜中に目が覚めちゃいました(^-^*)

あれっ…
また、うとうと…してたらもう朝になってるwink
一瞬だぁhappy01

練習
良い感じがつかめそうなんだねっ\(^-^)/
すごいすごいっhappy01
応援してますwinkrock

表彰状すごい(^O^)
健康第一!
何事も日々の積み重ねが
大事なんだねhappy01\(^-^)/

またそっちに行きたいなぁ…happy01

今日も1日頑張ろうね♪
(*^o^)/\(^-^*)
では。

投稿: ともひろ | 2008年9月 2日 (火) 06時19分

みつきさん…おはようございますhappy01


昨日はなぜだろう…寝付きが悪かったかも…smile


今日の練習楽しみですねhappy01


おいらは日が変わると…みsign05んな忘れちゃったりするんだけどね…(^o^;)


夜中のラーメンって美味しいよねconfident
自分も頑張った後のご褒美によく食べますnoodleconfident


全て身になっちゃうけど…


みなさん…今日も1日頑張りましょう


おいらはまずは仕事ですwink

投稿: ゆたぞう | 2008年9月 2日 (火) 08時43分

痩せてよかったね!
ガリガリにならないように気をつけてください。m(_ _)m

投稿: ぴょん | 2008年9月 2日 (火) 11時15分

暑い〜〜sunsweat02
みなさん今日も一日
heart01笑顔気合い根性heart01

ともひろさん
何かつかめそうなんですけどねぇ〜coldsweats01sweat02
今日の練習でつかむぞ


ゆたぞうさん
おはょうございますsunnote
昨日豚骨ラーメンだったから…少し胃が…。笑

私も忘れちゃいますょpig
3つのうち1つ忘れたりdelicioussweat02sweat02
本当コツコツやらないとですねpapercoldsweats01

ぴょんさん
次会う時はミイラかも…笑ribbon

それはなぃな。
ぶひぶひになってるかもpigheart

投稿: みつき | 2008年9月 2日 (火) 13時37分

ただいまぁ(^O^)

今日は珍しく仕事から真っ直ぐ帰って来ましたhappy01
お菓子買って\(^-^)/

ご飯食べて、風呂に入って部屋でゴロゴロhappy02大好きなお菓子を買ってきたので、コーヒー飲みながらくつろいでいます。

近くにはボウリングの本…宮様に向け新しいボール買おうと思っています。

今年は宮様3年目。
昨年は調子が良かったのに自分のボウリングが通用しなかった…悔しい思い…

あれから練習重ね苦手なレーンを克服したので、今年は結果を残したい残したいっ(^O^)です。

みつきさん
体重減った…
もともとスリムだよぉ。
女の子は気にするんだねhappy01
そんな僕も風呂場にある体重計に乗るのが大好きですhappy01増えていてもhappy01
でも、今お菓子食べてるから…
明日は!?大変大変happy02

寝る前に毎日続けている素振りと肩、腰周りのストレッチをして寝まーす。

また、今日のボウリングの話し聞かせてね\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2008年9月 2日 (火) 21時55分

びっくりしたよ~note デザイン、変えたんですね。美月ちゃんに似て、食いしん坊のクマさんかな。あっ、なみすけcloverは…よかった、いたいたhappy02

投稿: mikuの父 | 2008年9月 4日 (木) 00時34分

ともひろさん
スリムだなんて嬉しいわheart01
お菓子食べ過ぎ注意!!笑
でもお菓子って美味しいですよね((笑

mikuパパさん
びっくりさせてごめんなさいsweat01
なみすけは、mikuちゃんのために消しませんよ((笑

投稿: みつき | 2008年9月 4日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/23423108

この記事へのトラックバック一覧です: お腹がペーコペーコ♪:

« 高尾スターレーン | トップページ | ハーゲンダッツ »