« ダブルチャレ | トップページ | タンタンタタタン♪ »

絶対あきらめない

戻ってしまいましたー。
先週の水曜日から金曜日投げて良くなったかと思えば、土日あいてパ〜です((笑

そう甘くないってことですねgawksweat01
でもここで諦めては負け!!
めげずに頑張ります(*^ω^*)ノ彡笑


今日は新小岩でプロチャレでしたnote
スコアは207・196・247でした。
投げ方は良くなくてもプラスができるんだなって少しホッとしました(;´д`)トホホ…

夜は青戸でリーグgood
163アベをやってしまいましたweepsweat02
本当に、良くなって悪くなっての繰り返しで・・・


なので、ぶっちゃけると最近はリーグ投げたくないです(p´□`q)゜o。。
チームの人に悪いとか考えちゃうんですよね。。。。。


でも逃げちゃいけないんですupwink
諦めたらそこで終わりなので。笑


shine強くならなくてはcrownshine


多分ちょっとした事だと思う
明日は丸一日練習してきます(ノ;・Д・)=●ストラーイク

Image357
ボウリングの後はご飯restaurant
お腹いっぱいでお店を出た後
しょぴー(正田プロ)とパシャリ((笑

|

« ダブルチャレ | トップページ | タンタンタタタン♪ »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

美月ちゃんがこんなに悩んでいるんだからthink、父なんかが悩むのは当たり前だなあ…。悩むレベルが全然違うけど。自分をそのまま出しているpenブログで、だから応援rockしたくなっちゃうんですよね。
うぇっぴ~さんがいて、しょっぴ~さんがいるんですねhappy01。やっぱり、佳奈ちゃんと2人でそう呼んでいるのかな?

投稿: mikuの父 | 2008年9月19日 (金) 01時30分

mikuパパさん
素でいたいっていうか
なんていうかsweat02

そのままが1番だと思います!!


佳奈ちゃんも呼んでますょheart01

ちなみに
宮田Pはみやっぷーconfidentnote


佳奈ちゃんは妹みたぃで可愛いですlovely笑

投稿: みつき | 2008年9月19日 (金) 01時53分

こんばんは(^-^)o

身体の心配ありがとう。
みつきさんいつも優しい♪
涙ウルウル(T-T)
大好きです\(^-^)/

最近は…
心と身体のバランスが保てるようになってきました。
以前は練習しないと、身体を休めてしまうと不安で…

身体を休めることも、次にボウリングするためのコンディション作りと考え、素振りとストレッチで身体のコンディションを保っていますhappy01

経験、感、度胸、データ…
だいぶレーンに対するデータ…こんなレンコンはこう対応しようとか、ここに気をつけないとスプリットに成りやすいとか…

感が養われてきましたhappy01

ただ、自分のコンディションがどんなに良くても、合わないレンコンは誰にでもあると思うし、でもそれは紙一重でちょっとしたこと…ボールやコース取りで修正出来ると考え、今自分のボウリングの完成を目指していますhappy01

極めたと思っても、難しく合わないレンコンはたくさんあるわけで…
ボウリングを極めるのは…いつまでもキリないと思うけどねwink

ストライクに幅のある安定したコース取りさえ見つかれば…みつきさんはボールの安定感、スピードあるし打てると思うから自信持って\(^-^)/

あとは、師匠、周りの方に良きアドバイスをもらって調整していこう♪happy01

また会えるの楽しみにしています♪\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2008年9月19日 (金) 02時12分

りーぐは気にしないでいーよ(^o^)
うちのてぃーむは、自分の与えられた課題をりーぐで練習しているだけなんだからさ!(^o^)

投稿: ぴょんぴょん | 2008年9月19日 (金) 09時01分

みつきちゃんでも2~3日開くとダメになることあるんだsign05


ちょっとホッとしましたdelicious


諦めず…前向きな姿勢…感心しますhappy01


応援しますconfident
頑張れgoodshine


その姿勢…見習わなきゃdelicious

投稿: ゆたぞう | 2008年9月20日 (土) 00時43分

ともひろさん
照れるじゃないですか〜coldsweats01sweat02
怪我しないよーに気をつけて下さいね!!

早くフォームを安定させなきゃdespair
でも焦っちゃいけませんよねsweat02sweat02


ぴょんぴょーん
泣けてくるじゃないですかpapercrying
ありがとです。
頑張るぞぉーcrown


ゆたぞうさん
みんな同じ人間だもんnote

へたっぴのままじゃ
ガッカリさせてしまいますねsweat02

本当上手くなんなきゃlovely

気合いです!!

投稿: みつき | 2008年9月20日 (土) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/23843892

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対あきらめない:

» ボウリングの無料オンラインゲームをやろう! [ボウリングの無料オンラインゲームをやろう!]
無料のボウリングオンラインゲームを探しているならココ!登録してスグに遊べる。オンラインの世界でトップを目指せ [続きを読む]

受信: 2008年10月 5日 (日) 02時20分

« ダブルチャレ | トップページ | タンタンタタタン♪ »