« 5センチ・・・ | トップページ | 町屋でデート »

大好きなエビ

今日の、夜ご飯はエビチリnote
Img_0875
美味しいよーheart04プリプリだぁ( ´艸`)lovelyshine

そういえば、昨日はブログ更新してなかった( ̄○ ̄;)!
昨日は宮田プロがいなかったので、正田プロと2人で電車に乗ってサウンドボウルへ行きましたhappy02subway

途中スーパーによって、焼き鳥食べたりパン食べたりのんびりしながらテクテクcatface
練習は、ステップ&ためをつけるfoot
あまりタメを意識すると力が入ってしまうので、なるべくフワっとヾ(´ε`*)

今日はリーグwink
みんなに髪きって雰囲気かわったって言われましたcoldsweats01
変わったのかなぁ。


あと、久しぶりにリーグでプラスできました!!
ちょびっとだけど・・・。


なんとか手遅れもできてるみたいeye

リーグがおわってからは、素振りをしました!!
素振りは良い感じdash
ボール持つと…sweat01

でも素振りが出来るってことは出来るって事だと思います(*^ω^*)ノ彡
頑張らねばup


そういえば、宮田プロ最後の6G打ちましたねchick
順位上がったけど残念(p´□`q)゜o。。
やっぱ向こうは難しいのかなぁbearing
また頑張ってほしいですね!!
お疲れ様でーすscissors


おやすみなさいpigsleepy

|

« 5センチ・・・ | トップページ | 町屋でデート »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

おっはー\(^-^)/

エビチリheart02
写真しばらくじーっと
見つめちゃいましたhappy01

美味しそうheart04
\(^-^)/

素振り好調♪
良い感じみたいだねwinkscissors
この調子この調子happy01

韓国…
韓国のボウリングって
どうなの?レベル高いの?師匠すごいのにdespair
でも次はwinkscissorsだよね♪

投稿: ともひろ | 2008年9月25日 (木) 05時40分

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

さっそく、PBAの本を見てラインどり勉強中(T_T)球のラインナップもなんとかします(T_T)

投稿: ぴょんぴょん | 2008年9月25日 (木) 12時48分

ともひろさん
エビチリ美味しいよconfidentheart01
韓国…ジョンテハとか強いですよね!!


ぴょんぴょんさん
あんま気にしないで下さいsweat02
私ずっと打てなかったしthinksweat02sweat02

投稿: みつき | 2008年9月25日 (木) 14時31分

ただいまぁ\(^-^)/
仕事終えて帰ってきましたhappy01

師匠も言ってた…ジョンテハ
我慢我慢で一気に爆発するってhappy02

僕も明日は練習happy01
1週間我慢したので爆発したいなwink

この1週間は体調崩したのもあったけど、いろいろ本読み、いろんなレーンを想定しイメージとしては…打てないレーンはなくなった!?happy01なんて妄想happy02

明日ショック受けるかもhappy01
そろそろボールのラインナップ揃え、予選に向けて調整しようと思いますhappy01

もうすぐケーゲルだよね♪力まず集中!
調整うまくいくといいねhappy01
僕も行きたいなぁ…

ジョンテハのボウリングも見てみたいhappy01

投稿: ともひろ | 2008年9月25日 (木) 22時00分

ともひろさん
お疲れ様です!!
イメージは大切ですよねup
私は、自分が表彰台に乗っているとこを妄想します((笑
ジョンテハはとても迫力を感じますdash

投稿: みつき | 2008年9月26日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/23999558

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなエビ:

« 5センチ・・・ | トップページ | 町屋でデート »