« 大好きなエビ | トップページ | 間違えた!! »

町屋でデート

今日は、久しぶりにheart心友heartと再会゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
サイゼリヤでお昼を食べながらペチャくりましたbleahImage356

久しぶりに会ったからか、大人っぽくなってた・・・気がする((笑

友達がこの前、大阪に行ったらしくお土産をもらいましたlovelynote


たこ焼きかぶってるーheart04
ありがとうo(*^▽^*)o


帰りは、親に頼まれたビアードパパのシュークリームを買って帰りました!!


家に帰って、ご飯を食べてからは素振りup
筋肉痛がぁぁぁ((笑


Img_0876
子供に人気がでそうな「怪獣ボウリング」・・・くだらなーいって言わないでね((笑note

明日は越谷へ行ってきまーすcrownshine

|

« 大好きなエビ | トップページ | 間違えた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たこ焼き被ってるモンチッチですかeyesweat02


キティちゃんといい…なんでもしますなsign05delicious


サイゼリヤは小エビのカクテルサラダが好きconfident


ビアードパパのシュークリームはバニラビーンズがたっぷりで大好きconfident


てか…夜中なのにお腹空いてきた…shockshockshockshockshock


いかん…ガマンです


明日の越谷…頑張ってねwink


投稿: ゆたぞう | 2008年9月26日 (金) 01時23分

ゆたぞうさん
私も小エビのカクテルサラダ大好きですーheart01
夜中は我慢我慢sadsweat01

明日頑張ってきます!!

投稿: みつき | 2008年9月26日 (金) 02時22分

おっはー\(^-^)/

heart02心友heart02いいよねhappy01
僕にも学生時代の心友が
います。
会って話ししてると
当時に戻っちゃうね
\(^-^)/

たこ焼きモンチッチ可愛いheart02happy01

シュークリーム大好きです。甘いもの…\(^-^)/
こんな感じですhappy01

筋肉痛…
身体しっかり休めようhappy01
僕も今日久々のボウリングだから、だぶん明日は…
筋肉痛happy02
痛たたぁ…happy01
レーンが遅いと…つい力が入ってポケットまで持っていこうとするから、翌日筋肉痛になっちゃうhappy02
力まないように…力まないようにhappy01

怪獣ボウリング…
いつもみんなピン同じだから、怪獣ボウリング面白そうwink

倒れない強い怪獣もいたりして…何だかどこから攻めようかじーっと見て考えちゃうね♪happy01

また練習、リーグの話聞かせてね♪\(^-^)/

じゃ仕事に行ってきまーすwink

投稿: ともひろ | 2008年9月26日 (金) 06時51分

やっべ!越谷!?
射程圏内接近!

今日は仕事が休みだから、
探して追っかけしちゃうぞぉ♪(爆)

投稿: ひでの | 2008年9月26日 (金) 07時39分

怪獣ボーリング。
楽しそうですね(*^_^*) 試しにボーイスカウトでやってみます。

投稿: ぴょんぴょん | 2008年9月26日 (金) 08時26分

ともひろさん
心友は良いですよね!!
なんか懐かしい話とかできるしnote


ひでのさん
近いんですか?
でも越谷じゃなくて久米川でした((笑

ぴょんぴょんさん
ボーイスカウトかぁeye
子供可愛いですよねupheart02

投稿: みつき | 2008年9月27日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24025541

この記事へのトラックバック一覧です: 町屋でデート:

« 大好きなエビ | トップページ | 間違えた!! »