« KEGEL in高島平 | トップページ | 代打ちさん♪ »

昨日のレッスン

昨日はバイト行って


レッスンでしたuprock

腕があまり速くならないのと、2歩目の右足に重心をのせることを意識してみました!!


意外と球に体重がのって良かったと思いますwinkheart04

後は、フィンガーですが
テープを外してみることにしますψ(`∇´)ψdash

所々切れる場所はスキンパッチで…(´ω`q)


テープ付けると切れなくて良いけど、グリップの減りが早くてsweat01

それにやっぱり素手の方が感触が良い((笑


今日はサウンドボウルに行ってきます(‐□-)ノ≡●

写真は映画で有名人??笑
heart01エイリアンheart01
Img_0621

手に杏ワッフルを持っています。
ワッフルじゃなくて、ボールを持たせたらレフティーっぽぃ〓〓笑


顔こぇー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

|

« KEGEL in高島平 | トップページ | 代打ちさん♪ »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

みつきちゃんお疲れ様sign05happy01


てか…レフティーのエイリアン…強そうです


俺のライン…壊されそうですshockshockshock


みつきちゃん…今日も元気に頑張ってくださいね…wink


mikuパパさんはじめましてsign05delicious

生みつきちゃんはもっと可愛いんですかsign05sign05sign05eyeeyeeye


是非とも一緒に応援したいですwink


実はパパさん達のブログも覗いては居るんです…(^o^;)


密かにmikuちゃんとパパさんも応援してるんですよsmile


コメントはしたことないんですが…させてもらいますね…delicious

ここには有能で…カリスマ性ある…ボウリングの楽しさを広げてくれる人達が…みつきちゃんを通じて集まっているので…楽しくてしかたないんですよdelicious


そんな中に入れたらなsign05って…confident


ずっと見ていけたらなsign05って…smile


パパさんのことも優香ちゃんや順子ちゃんのブログでたまに見かけるから…知ってたんですよsmile


ボウリングの楽しさを…みんなに伝えようとしてくれる…そのために一生懸命に頑張ってくれてる人達を応援したいんですo(^-^)o


よろしくお願いしますconfident


この場をお借りしてすみません

投稿: ゆたぞう | 2008年9月30日 (火) 16時32分

お疲れさまhappy01

アプローチ…
投げ急がないように、
1、2歩目は僕も意識して
いますwink

この1歩目と投球リズムを大切にしていますhappy01
あとは力まず集中かなwink

ブログ…
ボウリングの輪
\(^-^)/
が出来ていますね♪

いつか皆さんと
お茶したり、ボウリングをして楽しい会が開けたらいいですね♪happy01

『みつきボウリング社長杯』
なんてっ\(^-^)/

ワッフル食べながら
楽しくやりたいなwink

投稿: ともひろ | 2008年9月30日 (火) 20時59分

ともひろさん、はじめましてnote 「みつきボウリング社長杯」、大賛成ですhappy01。賞品はワッフルか…オッケーです。ほんと、みんなで投げたいですね。
ゆたぞうさん、僕たちのブログpencilも見ていてくれたんですか。コメントもありがとうございました。ここのブログは楽しいですね。きっとみつきちゃんの記事penに人柄がにじみ出ているからですね。

あれっ、みつきちゃんへのコメント、忘れてたcoldsweats01。みつきちゃん、僕たちはみつきちゃんに夢shineを見ています。みつきちゃんが悩みながらも夢に向かっていく姿が感動impactを与えてくれるんだよ。みんなが応援していることを忘れないでね。

投稿: mikuの父 | 2008年10月 1日 (水) 00時09分

ともひろさん…みつき社長杯大賛成ですo(^▽^)o


幹事よろしくsign05smile


てか…したら秋田に行くようかな


ちと遠いかも…shock


ともひろさん…こっち来てsmile


パパさん…同感ですdelicious

みつきちゃんに夢見てますよconfident
ミクちゃんにもですけどwink


みつきちゃんは……らしさを忘れずに頑張ってね…confident


ちょっとは…なんちゃってsign05もないとねsmile


投稿: ゆたぞう | 2008年10月 1日 (水) 01時26分

はじめまして~
今年の3月上旬頃ダイヤレーンで、プロではなさそうだけど、すごい迫力のあるフォームとボールを投げている人が居て印象に残りましたけど、みつきさんだと解りました~
あのダイナミックフォームは真似できませんからね~
これからは応援しますよー

投稿: くまくまほっとけーき | 2008年10月 1日 (水) 21時24分

ゆたぞうさん
エイリアン、ピンを破壊されそう((笑
なんか私のブログが役に立ててるような感じがして、とても嬉しいですlovelyup

生みつき・・・生物みたい((笑


ともひろさん
ボウリング社長会・・・
もしかしたら出来るかもしれませんよwink
皆さんでお茶とか楽しそうですねbeercatface


mikuパパさん
楽しいブログにしたかったので良かったですbleah
これからもにぎやかに行きましょうsign03
夢・・・良い言葉です(*^-^)
感動を与えられるよーな人間になれるなんて((泣
本当にありがとうheart01


くまくまほっとけーきさん
書き込みありがとうございますnote
美味しそうなニックネームですねlovely
思わずよだれが・・・笑
ダイヤレーン懐かしいです。
応援に応えられるように、これからも頑張りますcrown

なんで私だとわかったのですか??

投稿: みつき | 2008年10月 2日 (木) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/24144178

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のレッスン:

« KEGEL in高島平 | トップページ | 代打ちさん♪ »