« アップルパイ | トップページ | スタートライン »

しみじ〜み

今日は青戸でリーグ!!

リーグでは全然打てなかったけど、居残り練習で手応えありヾ(o・u・o)

凄く良いタイミングで
ボールも強いのが投げれました。

いままでの中では
本当に良いsmileshine


まだまだ
ダメな時もあるけど…down

素振りはプロだって言われたょ((笑


明日は本八幡でプロチャレなんです。
同じよーに投げれるか心配だなと色々呟いてたら

Nプロに『その気持ち痛いほどわかるよ。』

と言われました
みんな乗り越えてるんだなぁと思いました!!

こういう悔しい気持ちとか思い出して、大会とかで優勝した時に涙として出るんだなぁー


私も乗り越えて
強くならなきゃ!!

イメトレして寝ます
おやすみなさぃ。

今日の一言
「嬉し涙を流すぞup。」

Cocolog_oekaki_2008_09_11_02_51
新しい機能で、絵がかけるようになったよ!!
なので試しに書いてみましたgood
なぜ5番ピンかというと・・・中央に隠れてそうな顔だから((笑

|

« アップルパイ | トップページ | スタートライン »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

最近、投球リズムを一番に重要視して投げていますhappy01
投げ急ぐことなく、一定のリズムで。1ゲームのハイスコよりも続けて安定して打てるように…点数は気になるけど、できるだけ気にせず安定したリズムとラインでポケットにボールを持っていけるようにhappy01

まだまだ10ピンが飛ばなくなった時のアジャストが遅いこと、打てない苦手なレーンがあること、苦手なスペアに対し投球前に苦手意識を強く持ってしまうこと…
克服すべき点は多々あります(^-^)o

お互い誰にも負けない強い気持ちでcrown目指して練習練習happy01
でも時には、みんなでエンジョイボウリングもねっ
(^-^)o大切大切♪

また一緒にレッスンやチャレンジできるの楽しみにして練習重ねまーす
\(^-^)/
ではまた。

投稿: ともひろ | 2008年9月11日 (木) 04時48分

ピンの絵、顔が書いてあって面白いねっhappy01
『クスッ』って笑っちゃいました♪
(^-^)o

投稿: ともひろ | 2008年9月11日 (木) 04時56分

こんなマヌケ顔(爆)した5番ピンだけ残ったら、
まぢムカつくだろうなぁ…

おっと!
コメント中、
不適切な発言がありましたことを、
ケーキバイキングでお詫びして訂正いたします^^;

投稿: ひでの | 2008年9月11日 (木) 05時55分

279で投げミスばかりですか!
実は僕も同じで、でも10個目と11個目はok、12投目は力んでスピードが出ると読んでスピードを控え目にしたら真中に・・・。
投げミスして倒れたり、思ったように投げれてもだめだったり、難しいですね。お互いに理想を目指して頑張りましょう!

投稿: ナベチャン | 2008年9月11日 (木) 12時30分

5番ピンの心境は難しいですねhappy01


セットされて出てきたら1番ピンだったら…shockshock


確実に死ぬ…ってな心境かなsign05smile

10番ピンなら…smile

もしかしたら生きて帰れるかもsign05delicious…ってな感じですかねsmile

2番ピンなんかも…おっ直撃なしかsign05と思った瞬間…レフティーだったりしたら…


そう考えると…5番ピンは確実に倒されるかも知れないけど、直撃はないから…結構ラッキーかもconfidentclover


投稿: ゆたぞう | 2008年9月11日 (木) 21時10分

ゆたぞうさん
ピンの心境…面白いですねhappy01
…ボウリング場によってはピンに当たる音が痛そうな感じのとこもあり…ピンの心境を考えるとbearing

投稿: ともひろ | 2008年9月11日 (木) 22時35分

ともひろさん…でしょーでしょーsmile


面白いでしょうdelicious


あとは投げる人かなsign05happy01


ハウスボールの子供が投げるなら…ピンも安心して待ってられるけど…confident


バリバリのPBAのボウラーだったら…shockshockshockshockshock


しかも超クランカーだったりしたら…


まあ…もっと最悪なのは…わsign05happy01可愛い女の子だsign05って喜んでたら…えげつないスピードと回転で投げてくる美月ちゃんだったりしたら…smilecoldsweats02


ピンとしては…幸せなような…不幸なような…目を潤ませながら飛んでいきそう…(^o^;)


投稿: ゆたぞう | 2008年9月12日 (金) 00時20分

ともひろさん
毎回一定のリズムで投げるのって難しいですよねsweat01
私もそれは課題happy02sign03
私、ピンに顔書くの好きなんです((笑

ひでのさん
確かにマヌケな顔〜
自分が書いたんですけどね((笑
heart01ケーキケーキo(*^▽^*)oheart01

ナベチャンさん
本当に最後の一投って手に汗にぎるsweat01
出したときはきっと気持ち良いんだろうなぁupcrown

ゆたぞうさん
面白ーい((笑
1番ピンかわいそうですねsweat02
10ピン逃がさないぞぉsign03

投稿: みつき | 2008年9月12日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/23653726

この記事へのトラックバック一覧です: しみじ〜み:

« アップルパイ | トップページ | スタートライン »