« 下半身強化 | トップページ | 5センチ・・・ »

PBAコンディション

難しかったぁ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

マイナス200くらいしてしまった・・・
やっぱリリースかな〜。

って悩んでいたらね、プロの方に「お前は成長してるよ。」と言ってくれましたcryingheart
とても嬉しかったです((w´ω`w))

前よりもなめらかになったとも言われましたpaper

きっと良い方向に進んでるんだとプラスに考えています((笑
あとはリリースの力加減?どれだけ振り子でもってこられるか?

Image356

打てなかったけど、抽選賞でKEGELのウェアとPBAアルマナックという本をもらって上機嫌ですlovely


本は違う人がもらったんですが
あげると言われて…いただいちゃいましたhappy02sweat01
ありがとうございます!!

家に帰ってからは、筋トレをしましたclover

|

« 下半身強化 | トップページ | 5センチ・・・ »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

抽選賞や飛び賞の方が、
賞品がよかったりするときがあるよね!^^
なんだかうれしくなるんだよなぁ…(笑)

難しいコンディションに悩む自分も好き^^;

投稿: ひでの | 2008年9月23日 (火) 06時14分

おはよう\(^-^)/

PBAのコンディション
何事も経験経験wink

みつきさん 初めてテレビで見て、お盆で見て、最近の投球画像を見て…安定感と力強さが増しているように感じてますhappy01

この調子この調子♪
(^-^)o

投稿: ともひろ | 2008年9月23日 (火) 06時37分

PBAのコンディションってどんなんだろうcoldsweats02


自分はまだあまりあちこちのコンディションで投げてないから…いっぱい経験しなきゃですね(^o^;)

飛び賞の方が嬉しい賞品が多い気がします…happy01


てか…飛び賞しかとったことないからかsign05smile

投稿: ゆたぞう | 2008年9月23日 (火) 19時00分

ゆたぞうさん…
PBAのレーンコンディション、
5つくらいあるようです。
僕はそのうちの1パターンしか
大会で経験したことがないのですが、奥までフラットにオイルが引いてあるプロでも難しいとアナウンスしてました。

アマチュアの平均的なレーンの12倍くらいのオイル量があると言っていました。
アマチュアの難しいと思っていたレーンがいかに易しいか…実感しました。

絶好調で臨んだのですが、200打つのが精一杯。

レーンがオイリーで投球ミスすると外す。スペアも取るのにこんなにも不安に感じたのは初めてでした。

翌日ホームのボウリング場に練習に行きましたが…
普段よりびっくりするほどレーンコンディションが易しく感じましたhappy01
こういう環境で練習してたのかと…

でも、その時のレーンはプロ方も普段より難しいと言っていたので…happy02
そんなレーンでやらせるなって感じですよねhappy01
でも何事も経験経験
ワクワクわくわくwink

こんな感じでした。

ドライなコンディションも経験してみたいです。

僕は年齢を重ねたら、
インストラクターになり
ボウリングの楽しさを伝えたいので、どんなレーンでも打てる!?我慢するhappy01自分なりのボウリングスタイルを築き上げたいです♪
\(^-^)/

まだまだ選手として
修行すべきこと
たくさんありますwink

ではまた\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2008年9月23日 (火) 21時35分

PBAパターン難しいですよねcoldsweats01sweat02

PBAって凄いなぁ

投稿: みつき | 2008年9月25日 (木) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/23946446

この記事へのトラックバック一覧です: PBAコンディション:

« 下半身強化 | トップページ | 5センチ・・・ »