« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の24件の記事

昨日のレッスン

昨日はバイト行って


レッスンでしたuprock

腕があまり速くならないのと、2歩目の右足に重心をのせることを意識してみました!!


意外と球に体重がのって良かったと思いますwinkheart04

後は、フィンガーですが
テープを外してみることにしますψ(`∇´)ψdash

所々切れる場所はスキンパッチで…(´ω`q)


テープ付けると切れなくて良いけど、グリップの減りが早くてsweat01

それにやっぱり素手の方が感触が良い((笑


今日はサウンドボウルに行ってきます(‐□-)ノ≡●

写真は映画で有名人??笑
heart01エイリアンheart01
Img_0621

手に杏ワッフルを持っています。
ワッフルじゃなくて、ボールを持たせたらレフティーっぽぃ〓〓笑


顔こぇー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

KEGEL in高島平

Photo_2


更新遅れましたwobbly
昨日は予想外にも疲れてて帰ってすぐに寝ちゃいましたmoon3sleepy

昨日はmikuちゃん&mikuパパが応援に来てくれてびっくりでした!!
サプライズってやつですかlovely


本当に楽しく投げられましたヽ(´▽`)/
shine感謝感謝shine遠いのにありがとうございましたheart
初めてあったときは中々喋れなかったけど、昨日はいっぱい喋れたねhappy02note
またよろしくお願いします!!heart02
残れなくてすみませんでしたdespairsweat01

mikuちゃんお菓子ありがとねんsmile


レーンコンディションは、43フィート10枚より外にだしたら戻ってこない感じ?笑

練習ボールで中投げてみたんですが、いくら投げても指がすっぽ抜けてしまって外に出ていっちゃうので、断念してクロスにしましたsweat01

前半は、外からクロスで入れて200も出たのですが
段々とポケットにつくのが難しくなっていって、でも中によるのが怖くて中々よれないでいました。

でも水野成祐プロに「中によって投げた方が良いと思うな。」
の一言で悩んでいたのがフッと消えました((笑
前のゲームにローゲームをやってたっていうのもありますがdash


そして中投げたら200upup
やったー((笑

そしてそして後半の2Gでラインを上回ったのですが、その後の2G我慢が出来ずに撃沈weepdown


スコアはハンデ込みで1560でしたsweat01
スクラッチだと、1480でave185

今の調子を考えたらまぁ良いのかな?

・・・ダメです!!やっぱりダメです!!!笑

よーし気合い入れてまた練習だぁーupcrown

| | コメント (7) | トラックバック (0)

明日は・・・

KEGELですupcrown

今日の投げた感じでは、まずまずって感じです((汗
「打てると思わないで、打てないのが当たり前だと思って投げろ。」

というお言葉をいただきましたpapernote


気楽に投げろってことかな?
とりあえずリラックスして投げてきますpig

Cocolog_oekaki_2008_09_28_01_04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

結果オーライ!!

越谷じゃなくて、久米川ボウル行ってきましたpaper
・・・なんで間違えたんだろうsweat01


中に入ると凄い人が・・・なんと227人∑(=゚ω゚=;)
びっくりしましたwobbly


結果は、全然打てなかったです。
凹んでいたのですがなんと優勝sadup


打てなかったのに
なんだかお恥ずかしいので点数は控えさせていただきたいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ汗
すんません。。。


でも優勝は優勝crown
何事も経験です((笑


Img_0885トロフィーがあるとは知らず、またまたびっくりchickdash


嬉しいなnote

Cocolog_oekaki_2008_09_27_01_05

| | コメント (7) | トラックバック (0)

間違えた!!

越谷じゃなくて
久米川ボウルでした((汗


すんませーん(T-T)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

町屋でデート

今日は、久しぶりにheart心友heartと再会゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
サイゼリヤでお昼を食べながらペチャくりましたbleahImage356

久しぶりに会ったからか、大人っぽくなってた・・・気がする((笑

友達がこの前、大阪に行ったらしくお土産をもらいましたlovelynote


たこ焼きかぶってるーheart04
ありがとうo(*^▽^*)o


帰りは、親に頼まれたビアードパパのシュークリームを買って帰りました!!


家に帰って、ご飯を食べてからは素振りup
筋肉痛がぁぁぁ((笑


Img_0876
子供に人気がでそうな「怪獣ボウリング」・・・くだらなーいって言わないでね((笑note

明日は越谷へ行ってきまーすcrownshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

大好きなエビ

今日の、夜ご飯はエビチリnote
Img_0875
美味しいよーheart04プリプリだぁ( ´艸`)lovelyshine

そういえば、昨日はブログ更新してなかった( ̄○ ̄;)!
昨日は宮田プロがいなかったので、正田プロと2人で電車に乗ってサウンドボウルへ行きましたhappy02subway

途中スーパーによって、焼き鳥食べたりパン食べたりのんびりしながらテクテクcatface
練習は、ステップ&ためをつけるfoot
あまりタメを意識すると力が入ってしまうので、なるべくフワっとヾ(´ε`*)

今日はリーグwink
みんなに髪きって雰囲気かわったって言われましたcoldsweats01
変わったのかなぁ。


あと、久しぶりにリーグでプラスできました!!
ちょびっとだけど・・・。


なんとか手遅れもできてるみたいeye

リーグがおわってからは、素振りをしました!!
素振りは良い感じdash
ボール持つと…sweat01

でも素振りが出来るってことは出来るって事だと思います(*^ω^*)ノ彡
頑張らねばup


そういえば、宮田プロ最後の6G打ちましたねchick
順位上がったけど残念(p´□`q)゜o。。
やっぱ向こうは難しいのかなぁbearing
また頑張ってほしいですね!!
お疲れ様でーすscissors


おやすみなさいpigsleepy

| | コメント (5) | トラックバック (0)

5センチ・・・

今日は、髪の毛を切ってきましたーhairsalon

ずっと長さは変えてなかったのですが
今日は勇気を出して5センチ切りましたwinkdash


「雰囲気変わったね〜。」って友達に言われましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
サッパリですsmileshine

それからバイトに行って、夜は本八幡に投げに行きました!!
師匠は昨日から韓国なので、レッスンはおやすみですsweat02


今日は22日で本八幡スターレーンはニコニコDayらしく、1ゲーム250円でしたscissorslovely
sign05い((笑


今日の練習ではボールを出すタイミングを少し変えましたsnail
最初は中々できなかったけど、だんだんわかってきました。


それに中に立って(足27枚・スパット20枚)
しっかり10ピンが飛んでくれたので、回転もかけれたのかな??


今から筋トレして寝ますsleepy
明日はサウンドボウルでーすo(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

PBAコンディション

難しかったぁ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

マイナス200くらいしてしまった・・・
やっぱリリースかな〜。

って悩んでいたらね、プロの方に「お前は成長してるよ。」と言ってくれましたcryingheart
とても嬉しかったです((w´ω`w))

前よりもなめらかになったとも言われましたpaper

きっと良い方向に進んでるんだとプラスに考えています((笑
あとはリリースの力加減?どれだけ振り子でもってこられるか?

Image356

打てなかったけど、抽選賞でKEGELのウェアとPBAアルマナックという本をもらって上機嫌ですlovely


本は違う人がもらったんですが
あげると言われて…いただいちゃいましたhappy02sweat01
ありがとうございます!!

家に帰ってからは、筋トレをしましたclover

| | コメント (5) | トラックバック (0)

下半身強化

みなさんこんにちはsun´ω`)ノドモ

昨日は、お兄ちゃんと一緒に走ってきましたrunshine
一人だと怠けちゃいそうで怖かったので・・・sweat01

凄く汗が出て達成感でサッパリsign05fuji

ボウリングは下半身ですからね(゚▽゚*)!!


今日の夜は
千葉エースレーンに行ってきます(*^ω^*)ノ彡
PBAのコンディションで投げれるそうなのでdashdash
今週KEGELあるし、勉強してきますlovelypaper
Image3571
兄と父と絵のかきっこしてたんですが、父のサンタのキャラが濃すぎて爆笑snail

| | コメント (6) | トラックバック (0)

タンタンタタタン♪

今日はサウンドボウルへ行ってきました。


リズムを中心に練習upnote

手遅れにしたいので、途中の足を少し速くしてみました。
後は、3歩目と4歩目が大股なので、少し小股にするように意識したら
スピードがすこし出るようになりましたwinkdash

以前に比べて少し球が遅くなっていたので
スピードが出て嬉しかったです(v^ー゜)ヤッタネ!!


途中で大会に参加paper
180・248・227・214でした!!


まだまだですが、とりあえずこれよりも悪くならないようにしていかないとchick
・・・地道に頑張りますsnailsign05

今日の一言
「才能が無いぶん努力で補う!!」
Cocolog_oekaki_2008_09_20_02_24

| | コメント (6) | トラックバック (0)

絶対あきらめない

戻ってしまいましたー。
先週の水曜日から金曜日投げて良くなったかと思えば、土日あいてパ〜です((笑

そう甘くないってことですねgawksweat01
でもここで諦めては負け!!
めげずに頑張ります(*^ω^*)ノ彡笑


今日は新小岩でプロチャレでしたnote
スコアは207・196・247でした。
投げ方は良くなくてもプラスができるんだなって少しホッとしました(;´д`)トホホ…

夜は青戸でリーグgood
163アベをやってしまいましたweepsweat02
本当に、良くなって悪くなっての繰り返しで・・・


なので、ぶっちゃけると最近はリーグ投げたくないです(p´□`q)゜o。。
チームの人に悪いとか考えちゃうんですよね。。。。。


でも逃げちゃいけないんですupwink
諦めたらそこで終わりなので。笑


shine強くならなくてはcrownshine


多分ちょっとした事だと思う
明日は丸一日練習してきます(ノ;・Д・)=●ストラーイク

Image357
ボウリングの後はご飯restaurant
お腹いっぱいでお店を出た後
しょぴー(正田プロ)とパシャリ((笑

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ダブルチャレ

今日は長縄プロ&宮田プロのチャレンジでしたsign03

スコアは212・145・204・197
光玉じゃなくて、最初から曇り玉でいくべきでした(p´□`q)゜o。。

完全なるボール選択ミスですーweepsweat01
しかも、ラインも中に変えようか変えまいか・・・ずるずると・・・。

そして145wobblysweat01


ヽ(;´Д`ヽ)オーマイガー(ノ;´Д`)ノ


投げ方も力入っちゃったしsweat02
反省しまくりですpig

でも弱気になってはいけません!!!
「私はできる、やればできる、まかせとけー」笑


なんだか今日は壊れ気味coldsweats01
いつもか。。。笑

ちなみに今日の勝利者賞は0人chickdown
250アベ打たないと勝てない状況ですpaper

これがプロとの差なんだと感じましたhappy01
追いついてみせるぞーsign03

| | コメント (5) | トラックバック (0)

KEGEL WEAR(チャレンジシリーズ版)

今日は、久しぶりにウェアのご紹介scissors

Img_0818

Img_0819

KEGELのチャレンジシリーズでしか買えないらしいです(◎´∀`)ノ
この前の岩手で行われた大会で売っていましたwinkheart01

青に銀色の刺繍のマーク・・・かっこうぃsign05ですsmile


今度の高島平の大会で着ようかな(○゚ε゚○)


明日は、本八幡で長縄プロ&宮田プロのダブルチャレですchick
頑張るぞーヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

キュージョン米沢牛

Img_0771
山形のお土産もらったよんheart02
キューピーと米沢牛がフュージョンしているので
shineキュージョン米沢牛shine」* ´З`)σ


昨日の事を書きまーすscissors

昨日は、いつも応援してくれている人と練習しました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
スコアは239・201・224・184・168・203でしたdashdiamond
必ずローゲームがありますねぇ。泣

もっと集中しなくては(´・ω・`)ショボーン
調子の方は、3本同時抜けもなくなり
足が先に出て手遅れができるようになりましたsmileup

一皮むけそうな予感・・・eye


でもまだ怖い。
まだ不安がありますdespairsweat01

戻りたくないよーーーへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

今日の一言
「匍匐(ほふく)前進でも前進」
Cocolog_oekaki_2008_09_14_02_37


| | コメント (11) | トラックバック (0)

スタートライン

今日は、本八幡でプロチャレでしたpaper

ミニパイもらったぁ
この前のパイの残りの生地で作ったんだってup
Image356

昨日の、居残り練習の時の感覚で投げれるか心配でしたが
なんとか投げれました(*^ω^*)ノ彡

「やっとスタートだな」と師匠に言われました。

スコアは、253・190・188でしたdash
ハンデがあったので4位(=´Д`=)ゞ

最後のゲームの内容も点数もあまりよくなかったので
まだ不安がありますdespairsweat01

明日も練習してきます
少しでも感覚がつかめるようにsign03


明日はスペアを中心に練習してみようかなnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

しみじ〜み

今日は青戸でリーグ!!

リーグでは全然打てなかったけど、居残り練習で手応えありヾ(o・u・o)

凄く良いタイミングで
ボールも強いのが投げれました。

いままでの中では
本当に良いsmileshine


まだまだ
ダメな時もあるけど…down

素振りはプロだって言われたょ((笑


明日は本八幡でプロチャレなんです。
同じよーに投げれるか心配だなと色々呟いてたら

Nプロに『その気持ち痛いほどわかるよ。』

と言われました
みんな乗り越えてるんだなぁと思いました!!

こういう悔しい気持ちとか思い出して、大会とかで優勝した時に涙として出るんだなぁー


私も乗り越えて
強くならなきゃ!!

イメトレして寝ます
おやすみなさぃ。

今日の一言
「嬉し涙を流すぞup。」

Cocolog_oekaki_2008_09_11_02_51
新しい機能で、絵がかけるようになったよ!!
なので試しに書いてみましたgood
なぜ5番ピンかというと・・・中央に隠れてそうな顔だから((笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

アップルパイ

更新さぼってゴメンなさいsweat01

今日は、バイトへ行って本八幡〜sunscissors
足を早く出すのと、少し手首を意識しましたdash

ちょっとだけど
回転が安定したみたい・・・。

明日は新小岩サニーに行ってから、サウンドボウルlovely
投げるぞupshine

Img_0718
友達がくれたーdelicious
手作りなんですよ!!
美味しかったぁぁぁ。また作ってね((笑pig


今日の一言
「スマイルは大事happy01


おやすみなさいcatfacesleepy

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ムービーUP

今日は、母と新小岩サニーへ行ってきましたhappy02note

私は、211・199・204・181でした!!
母は、156・158・228・176でした!!

前の良い感じが何球か・・・。
何球かじゃダメなんですがsweat01

ちょっとずつですねthinksweat01


修正中フォームをムービーの所にアップしましたslate
もう少し、振るスピードを落としたいなぁ


練習をしたあとはバイトへ行ってきましたdash

夜ご飯は、父と母と待ち合わせして回転すし〜ヽ(°∪°){クルクル〜
私はheart焼きはらす&サーモン&えんがわheartが特に大好きなんですぅ。


Image357
みんなが最初にとったネタpig

そういえばね、
コメントを見てたら
隣から母に「美月がドジって・・・、みんな否定しないんだね。」と爆笑されました((笑


| | コメント (8) | トラックバック (0)

にょほほ((笑

今日はボウリングお休みですwobbly
気分転換runsun


母とリサイクルショップに行って、こんなのありました!!

P1040317_2
P1040318_2

塩&こしょう入れcatface
この丸みのBODYに惚れましたheart04spa
しかもハグするんですshine
可愛いです。笑

そんな良いこともあれば、嫌なことも・・・自転車の鍵keyがさびていて
おもいきり力を入れたら親指の爪がわれちゃいましたーcoldsweats02down

少し血がでちゃいました。
デザインを「ちぐま」にしたからかなぁ((笑

| | コメント (14) | トラックバック (0)

カレーライス

おはようございまーすsun

お昼ご飯はカレーだよんuprestaurant

P1040313
美味しかった、ごちそうさまですーcatface

左上のは、ココナッツムースlovelyscissors


ボウリングしたくなってきた((笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちぐま(血熊)ダヨ

デザイン変更note

今スランプの私を表しています((笑

スランプ抜けたらまた変更しますhappy01heart04

早く変更したいよーweep

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ハーゲンダッツ

今日は5時間練習したよー
でもしっくりこないですgawk

スランプが3ヶ月目に突入・・・悲しいです((泣

考え過ぎなのでしょうか?
もっと単純なこと?

ん〜、いくらやっても上手くいきませんpigsweat01

タイミングが違うんだよなぁ〜。
乗り越えられそうで乗り越えられないcrying

繰り返しだぁぁぁshockbomb


ショボショボしながらも
houseに帰りましたrunsweat02

久しぶりに早めの帰宅heart04
そして久しぶりの家でご飯restaurant


今日はカレーでしたupshine
ピリ辛でめっちゃ美味かったですー!!!

食後はハーゲンダッツcake
リッチだわdeliciousheart01

3個しかないので早い者勝ちcrownImg_0631

| | コメント (9) | トラックバック (0)

お腹がペーコペーコ♪

今日の朝は歯医者・・・sadsweat02
頑張ったぞ!!笑


お昼からは、バイトでしたsign05run
肩がはっちゃう〜

夜はもちろんボウリングgood
今日もやっぱり微妙な感じ。

でも途中でshineひらめきましたshine
前はもっと腰を開いていてような・・・


的中!!師匠に良いかもと言われました。
もう少しでつかめそうでしたが、レッスン終了〜dash

もう少し投げたかったけどしょうがないですね。


明日の練習が楽しみになりましたhappy02


練習終わってから今日はラーメンを食べましたnoodle
美味しいよー
感謝感謝lovelypig

そういえばね、少しやせたんですよーcatface
やったぁぁぁ!!!笑
でも夜中にラーメン食べたから増えたかな?

Img_0624_4
机をあさっていたらこんなの出てきましたpencil

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »