« PBAコンディション | トップページ | 大好きなエビ »

5センチ・・・

今日は、髪の毛を切ってきましたーhairsalon

ずっと長さは変えてなかったのですが
今日は勇気を出して5センチ切りましたwinkdash


「雰囲気変わったね〜。」って友達に言われましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
サッパリですsmileshine

それからバイトに行って、夜は本八幡に投げに行きました!!
師匠は昨日から韓国なので、レッスンはおやすみですsweat02


今日は22日で本八幡スターレーンはニコニコDayらしく、1ゲーム250円でしたscissorslovely
sign05い((笑


今日の練習ではボールを出すタイミングを少し変えましたsnail
最初は中々できなかったけど、だんだんわかってきました。


それに中に立って(足27枚・スパット20枚)
しっかり10ピンが飛んでくれたので、回転もかけれたのかな??


今から筋トレして寝ますsleepy
明日はサウンドボウルでーすo(*^▽^*)o

|

« PBAコンディション | トップページ | 大好きなエビ »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

今夜は入れ違いでしたdown
てか髪を短くしたんだ?
ちょっとも気がついてないアッシでした。
笑顔はいつもと同じでしたねhappy01

投稿: マキタ | 2008年9月23日 (火) 02時56分

5センチも切ったら、
ボクの頭は和尚じゃ!(爆)

レッスンはおやすみ♪
この響きが好き☆
(≧▽≦)

投稿: ひでの | 2008年9月23日 (火) 06時25分

髪切ったんだhappy01
可愛さが増したかな♪
\(^-^)/

課題を持っての練習
大切大切wink

身体心配ありがとう。
今日は仕事。あまり無理
しないようにしますwink
じゃ行ってきまーす。

また話したいねっ♪
\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2008年9月23日 (火) 06時57分

しまったsign05sign05sign05

昨日は22日…所沢スターレーンも250円だったshockshockshock

忘れてて新東京ダイヤモンドに行ってしまった


みつきちゃん髪切ったんですねconfident

文脈から…失恋した訳じゃなさそうだから…安心してますが…smile

まさか…そうだったりして…bleah


さてと今夜はリーグ戦…頑張ってきまsign05sign05す

投稿: ゆたぞう | 2008年9月23日 (火) 19時11分

こんばんは\(^-^)/

師匠は韓国…旅行?研修?
海外いいなぁ…happy01
リフレッシュ

スペア…
10ピンのスペアもだけど、僕は4番、7番の方の苦手意識が強く…気楽に取れないしhappy02外すことも多々あって。苦手だから外しても自分に甘くなるdespair課題課題なんですwink

欲しいボール…
在庫切れでしたdespair
今、欲しいボール2個に絞りました\(^-^)/
来月の宮様予選通過したら、ご褒美に久々にNewボール購入しようかなぁと考えてます♪wink
わくわくワクワク
そわそわ♪happy01

投稿: ともひろ | 2008年9月25日 (木) 01時34分

マキタさん
この前は入れ違いsweat02
練習どーでしたか??
笑顔が1番scissorslovely


ひでのさん
おっ…、和尚coldsweats01sign01sign01
レッスンはおやすみ♪
が好きなんですか??


ともひろさん
まだ宮様エントリーしてないやsweat02
もう申し込み始まったんですか??
師匠は、大会ですょconfidentribbon


ゆたぞうさん
恋かぁ…青春heart01
失恋じゃないですょdeliciousnote
リーグ頑張って下さい!!
気持ち負けしちゃダメ
気合いですscissors

投稿: みつき | 2008年9月25日 (木) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/23946742

この記事へのトラックバック一覧です: 5センチ・・・:

« PBAコンディション | トップページ | 大好きなエビ »