« 祝パーフェクト☆ | トップページ | SPC月例会 »

新人戦

おはようございまーすhappy02sun

Image348昨日は、正田プロ&宮田プロ&Aさんと所沢スターレーンへ新人戦の観戦に行ってきました。
誰が優勝するかなぁって予想とかしたり、ラウンドロビン残るだろうと思っていた人がダメだったり、今年受かった人が上に行ったりと、楽しかった。

優勝は棚橋プロ(国分寺P/L)おめでとうございますcrown
所属の国分寺が今年の10月に閉鎖予定・・・感動的ですねshine

なんだか、ダイヤレーンを思い出すな〜

ボウリング場が年々少なくなっていく気がしますweepsweat02

昨日、見終わった後投げたくなって、SAP草加に行ってきました!!
やっぱ見てると投げたくなりますね((笑

スコアは、170・179・225・181・207・193でした。
ちゃんと回転をかけて投げれて少しホッとしましたlovely
まだ安心はできませんがsweat01

今日もこれから新小岩で投げてきます。

|

« 祝パーフェクト☆ | トップページ | SPC月例会 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

うん、見てると投げたくなるよね!

観戦してて、
いい投げイメージが浮かぶ気がするのは、ボクだけ??^^;
だけど上手くいかず、
現実に引き戻されるボクw

投稿: ひでの | 2008年8月24日 (日) 19時33分

はじめましてhappy01

初めてコメントしますhappy01

スカッチダブルスの準優勝で中村さんを知ってから応援してますdelicious

おいらのホーム、所沢スターレーンに来たと知り、仕事とはいえ新人戦を観にいけなかった悔しさが更に増しましたshock

休んででも行けば良かった…


中村美月プロ誕生の際はチャレンジに伺いますのでsmile

目標に向かって頑張ってくださいwink

おいらも実業団で頑張りやすgood


いきなり失礼しました

投稿: ゆたぞう | 2008年8月24日 (日) 20時45分

新人戦の観戦楽しかったかな♪\(^-^)/
僕も秋田でボウリングの
友達と誰が優勝するかな…なんて話ししてましたhappy01

その友達は昨年まで東京で投げていて、棚橋プロの知り合いなんです。優勝してびっくり\(^-^)/♪
しています。

今日は近くの小さな大会に出ました。
227、216、202、188
2ゲーム終わってトップ
おっ頑張ってる自分happy01

でしたが…bearinghappy01
東京のようにレンコンが難しくないのでもう少し打ちたかったです。

後半は投げ急ぎから、7番、10ピンとスペアミス…
集中力が…bearing
後半の集中力も課題です。スペア大切。我慢我慢

でも今日は楽しく投げられましたhappy01

品川くんhappy01と仲良くするには…今度教えてね
\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2008年8月24日 (日) 22時38分

ひでのさん
私もよくありますcoldsweats01sweat02
上手く投げている自分を想像して、いざ投げると……ねっheart01

ゆたぞうさん
初コメありがとうございますsign01sign01

土曜もお仕事なんですか!!大変ですねsweat02
お疲れ様です。

プロチャレやりたいですねぇ
その時はよろしくお願いしますcoldsweats01note

良い結果を残せるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますcrown

またblog遊びきて下さいね!!

ともひろさん
知り合いが優勝したなんて本当びっくりしますよねcoldsweats01sweat02

大会お疲れ様でした。
集中力…私も課題paper

切れるとスペアがおろそかに(ノ+□+)ノ泣


とにかく楽しく投げるのが1番ですっlovelyribbon

投稿: みつき | 2008年8月25日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/23214609

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦:

« 祝パーフェクト☆ | トップページ | SPC月例会 »