« 新人戦 | トップページ | 「未来惑星(ミライボシ)」 »

SPC月例会

帰ってきましたぁ〜housenote
行きはお兄ちゃんとテクテクrun
「のんびり行くか」ということで・・・50分歩きました。笑

歩くことは良いことです((笑

着いて気づいたことは、靴下がビチョビチョsweat02
なのでボウリング場で靴下買っちゃいました((笑

雨なので髪もうねっちゃいましたよーcrying

今日のBOXは祖父と兄と同じ!!

スコアは236・171・235・199でしたdespair
祖父は202・180・185・238
兄は211・203・160・251


最初はエアレイドで投げてたのですが、段々遅くなってきて中途半端な感じになってしまったのでブラックウィドーバイトで思い切り中に立って投げましたpaperpig

回転も段々よくなってきている・・・かな?笑

第四日曜は家族でボウリングができるので楽しいですup


明日は本八幡でーすlovelydash

Img_0565写真は、ぴぃー太郎と熊さんchick
なんのキャラクターでしょうか???

|

« 新人戦 | トップページ | 「未来惑星(ミライボシ)」 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

美月ちゃんもお兄ちゃんがいるんですね。mikuもです。甘え上手ですhappy01。似てますね。
にしても、ご家族でなんとハイレベルなsign01 マッチョのおじいちゃんは全然現役なんですね。びっくりしました(ごめんなさい)。
歩くのは健康にも、エコにもいいですね~note 水もしたたるsweat02いい女になったかな。おっ、なみすけにりんごappleが出ているぞ。
(まとまりのないコメントpencilですいません)

投稿: mikuの父 | 2008年8月25日 (月) 08時01分

mikuパパさん
おはょうございます!!

mikuちゃんもお兄ちゃんがいるんですかぁconfidentribbon

お兄ちゃんって優しいですよねcoldsweats01

小さい頃の目標は、
おじいちゃんをぬくことでしたnote


私は、いつもまとまりが無くてゴメンなさぃsweat02

投稿: みつき | 2008年8月25日 (月) 10時33分

お疲れさま(^O^)
今仕事が終わりました。
お腹ぺこぺこ\(^-^)/
お腹空きました。

家族のみなさんすごいスコアですね(^O^)

僕も今から練習行こうかな(^O^)

今日は師匠のレッスンかな…いいなぁ。行きたい行きたいっジタバタ
(*^o^)/\(^-^*)

僕も実家にセキセイインコいました。可愛いよねhappy01

またねっ(^-^)o

投稿: ともひろ | 2008年8月25日 (月) 20時01分

早速返事いただけて嬉しいですdelicious

土曜日も日曜日も仕事のときはありますが…平日の休みもいっぱいありますからwink

うちの家族は全員医療関係で…hospitalちなみに私は看護師です

てか…みつきさんの家族は何者ですか
レベル高すぎです

うちの家族もみんなボウリングしますが…両親、妹、私、4人合わせてもかないませんね…(^_^;)

まあ…家族揃ってボウリングできるだけでも幸せですけどねdelicious


mikuパパさん…mikuちゃんのブログを見させてもらってますが…あなた達親子もただ者じゃないですよ…delicious

将来が楽しみですねhappy01

なんか…楽しみな人達の集まりで…楽しそうで…happy01

だから…少し遠いけど…遠くで見てるだけじゃ我慢出来なくなって…コメントしちゃいましたdelicious


いつの日か…みなさんと投げられたら嬉しいなsign05って…confident

この場を借りて…みなさんにアピールしちゃいましたsmile


ダラダラとすみませんでした

投稿: ゆたぞう | 2008年8月25日 (月) 21時04分

練習終えて、ボウリング場から帰ってきました。
\(^-^)/

今日のレッスンはどぉでしたか?happy01

僕の方は、今日のレーンは難易度10…品川のレーンを再現してもらいました。両サイドまでオイルを入れてもらい、少しキャリーダウンさせて、ピンそばの動きを抑えてもらって…投げてみると難しいbearing難しい〜ボールが動かない。ストライクの幅もない…我慢我慢…bearingインサイド使うとポケットに入るも入りが弱くスプリット…bearing結局、打てませんでした。
166、172、161、180、192、200、203
無理にフックさせようとするから、投球の安定感がなくなり、ストライクの幅も小さくなる…動かなければ、幅を絞ってボールの動きに合わせるボウリングを次は、してみようと思います。
今日の練習レーンで、まだまだ修行が足りないことを実感しましたhappy01
またねっ\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2008年8月26日 (火) 00時38分

ゆたぞうさん
全員医療関係!!
わぁー、すごいですねぇsign01
上手い…??
たまに打つだけです((笑!!

mikuちゃんの将来楽しみですねぇdeliciousribbon

ゆたぞうさん、いつか投げましょうねheart

ともひろさん
品川を再現…heart01
いいですねぇconfidentcrown

私はこの前SUP草加いったときに男子の埼玉OPのコンディションで投げましたcoldsweats01
とても勉強になりますよねsign01sign01

投稿: みつき | 2008年8月26日 (火) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/23223436

この記事へのトラックバック一覧です: SPC月例会:

« 新人戦 | トップページ | 「未来惑星(ミライボシ)」 »