« 職場対抗トリオ戦 | トップページ | 祝パーフェクト☆ »

派手な○○○○!!

昨日は更新しようと思ったのですが、寝てしまいましたぁsadsleepy
なので昨日の出来事から書かせていただきます。

昨日は、新小岩でレッスンでしたnote
スコアは192・213・247・245・174でした。

数字だけみると良いのですが、内容がまずまずsweat01
ちょっとしたミスがきくというか・・・。
それに、まだすっぽぬけるし

ミスがきかないレーンで投げたら打てないと思いました
まだ壁は乗り越えられないようですchickdown


そして今日は青戸でリーグsmile
見事に完敗((笑dash

159・166・191でしたぁ。
う゛ぅ〜、誰か助けて〜〜(;n;)ノ=●ゴロゴロ~

リーグ後はいつものように練習会でござるcrying
そのときflairNプロflairから救いの手がheartshine

じゃっじゃじゃ〜ん♪
Img_0545_2
なんとまぁ、派手なリスタイが登場ですhappy02
これを装着して投げてから素手に戻すと良い感じ!!笑

「これ良いですねぇ。」
「半永久的に貸してあげる。」

えっ・・・てなわけで半永久的に貸していただいちゃいましたbleah
ありがたいなぁ〜

なのでこれを付けて練習をして、素手に戻しても完璧になるように
何度か付けて投げてみようかと思いますup

本音はあまり付けたくないんですsweat02
汗かいちゃって・・・でもこれも向上のため!!
Nプロもそう言っていました。

我慢も必要ですよね、がんばれ自分crown

それに、「できるようになったら2ランク上がるよ」と言われたので気合いが入っています((笑

Image347
←友達の靴ペンギンさんみたいpenguinheart04

|

« 職場対抗トリオ戦 | トップページ | 祝パーフェクト☆ »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

リスタイパワーを感じるよねぇ…
ボクもロボリストで思ったが、
やっぱり汗がねぇ^^;

でも、半永久レンタルあるなら利用しよう☆
(≧▽≦)ノ

投稿: ひでの | 2008年8月21日 (木) 04時46分

ひでのさん
おはょうございますsunshine

良いリリースを手に入れるため、思う存分使いますscissorslovely

投稿: みつき | 2008年8月21日 (木) 09時42分

新小岩のスコアすごいすごい\(^-^)/
リスタイはいろいろ試してみるといいと思うよぉhappy01

今日は仕事が早く終わったので、近くのボウリング場の大会に出てみました。
ワクワクわくわくhappy01
6日ぶりのボウリングだったので、大会中に投げながら調整しました。

最初は手足がバラバラでしたが、徐々に修正…でも後半の2ゲームは合わせて10ピンを10回残してしまいましたbearingでもアジャストは楽しかったです。
スコアは196、242、181、216で銅メダルhappy01とハイスコアで商品券を頂きましたhappy01
良かった良かった
\(^-^)/

まだまだ課題ハイスコアたくさん。crown目指してお互い頑張ろうねっhappy01

まだボウリング場にいます。今日は師匠のチャレンジとレッスンかな♪
行きたいな…(^O^)
もう少し練習練習(^-^)o
打倒品川!レーンと仲良くなりたいな…happy01

投稿: ともひろ | 2008年8月21日 (木) 22時52分

ともひろさん
さすがですねぇーnote
商品券おめでとうございまっす((笑

レーンとお友達になりましょうねlovely

投稿: みつき | 2008年8月23日 (土) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/23122674

この記事へのトラックバック一覧です: 派手な○○○○!!:

« 職場対抗トリオ戦 | トップページ | 祝パーフェクト☆ »