« my部屋 | トップページ | 派手な○○○○!! »

職場対抗トリオ戦

今日のお昼は、おじいちゃんの誕プレを買いに行きましたup

8/14が誕生日だったんだけど、少し遅れちゃいましたsadsweat02
おじいちゃんは矢島純一プロと同じ誕生日なんですよー((笑

私がボウリングを始めたのも、お祖父ちゃんがきっかけなんです。
ありがとうお祖父ちゃんsign03


本八幡のレッスンをお休みして新小岩サニーへ投げ投げcatfaceheart01

遅いレーンだったので、少しスピードを出して投げました。

スコアは−10くらい・・・マイナスしちゃいましたねsweat01
くそ〜、泣いてやるぅ〜((笑

結果はチーム8位で女子H/G(223)でした!!
Img_0532


今日は久々に家族総出で楽しかった〜
Img_0529leftrightサニーフロントのMさんfuji
Img_0530

サニーの従業員さんと撮ったよー
お母さんもいるーheart04

|

« my部屋 | トップページ | 派手な○○○○!! »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

ダンディーおじいちゃんと美人ママの血を受け継いで、美月ちゃんもかわいいんだねheart01…って、父の目は乱視eyeが入っているから、あまり真に受けないほうがいいかもよ~bleah
8月14日と言えば、阿部聖水プロの誕生日birthdayも同じですね。ちなみに16日はmikuの誕生日、17日はうえっぴさんのお姉様の誕生日でしたnotes

投稿: mikuの父 | 2008年8月19日 (火) 08時17分

H/G賞は、みずようかん??
くれっ!(爆)

投げたいなぁ^^;
ちなみに、親指は落ち着いてまきし!
投げすぎなければ大丈夫かも!?

投稿: ひでの | 2008年8月19日 (火) 10時46分

お疲れさま\(^-^)/
仕事を終えて帰ってきました。
今、寮に住んでいて帰ると食事が出来ています。
寮のおばさんいつもありがとう♪
今日は…あじと肉じゃがdelicious美味しそう。好き嫌いないからたくさん食べてお腹出ちゃうんだよねっhappy02
部屋に戻ると…昨日買ったビスケットが\(^-^)/

練習にも行きたいな…お菓子持って行こうかな♪

調子はどぉ?絶好調?happy01

投稿: ともひろ | 2008年8月19日 (火) 21時28分

おじいちゃんお誕生日おめでとうbirthdaypresent\(^-^)/
お母さん若いねっhappy01
家族でボウリングいいなぁ。(*^o^)/\(^-^*)
ハイゲーム、さすがっ!すごいすごいhappy01

投稿: ともひろ | 2008年8月19日 (火) 21時40分

mikuぱぱさん
ダンディー
…祖父はマッチョです((笑

mikuちゃん誕生日おめでとうございますーheart01shine
どんどん健康に大きくなれぇ

阿部プロもなんですかsweat02
うえっぴーの妹Pさんもかぁ。結構固まってますねcoldsweats01note


ひでのさん
HG賞はバタークッキーでしたscissors
水ようかんは、違うチームからのおすそ分けconfidentheart


ともひろさん
寮なんですか!?
してみたいかも〜papercoldsweats01

肉じゃがとか良いですよねぇheart01

調子は、スコアは出るときは出るんですが、まだ安定感がないですthinksweat02

よくはなってきていると思いますが…thinkションボリ

早く良いときに戻らないかな。

投稿: みつき | 2008年8月20日 (水) 00時40分

おはよう(^O^)
今日は早起き早起き♪

安定感…bearing僕も課題。
難しいレンコンもあるし…
僕は、力まず集中happy01
試合前はしっかり睡眠。
(アジャスト出来るように)一投一投大切にwink
を心掛けています。
技術的なことは師匠に聞こうhappy01
お互いcrown目指して
\(^-^)/
仕事行ってきまーすhappy01

投稿: ともひろ | 2008年8月20日 (水) 06時57分

すいません、お姉様ではなくて、妹さんでしたねcoldsweats01。うえっぴさん、妹プロさん、ごめんなさい。
ところで、美月ちゃんの誕生日cakeって、いつ?

投稿: mikuの父 | 2008年8月20日 (水) 12時19分

ともひろさん
「一投一投大切に」
高校の親友によく言われたなぁnote
大会前は中々眠れないsweat01


mikuパパさん
私は2月24日ですよpresent

2×2=4です((笑

投稿: みつき | 2008年8月21日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/23076655

この記事へのトラックバック一覧です: 職場対抗トリオ戦:

« my部屋 | トップページ | 派手な○○○○!! »