« 金だぁーーー!!! | トップページ | KEGELWEAR ② »

良い練習でした

朝はバイトに行って、お昼からは本八幡へプロチャレでしたnote

結果は178・176・198・200とまぁ、こんな感じですsweat01
打てませんでしたが、色々と収穫がありました。

回転が縦になりすぎちゃってて、3G目にタッキーパームをつけてみました!!
でも、タッキーパームだけだと手首がまだ不安定なので、リストバンドを上から付けてみましたuppaper

うん。付けないよりは良いみたいですcoldsweats01


プロチャレが終わった後はレッスンに出ました。
今日はたくさん投げたな〜

これからも色々と工夫しながら向上を目指しマッスcat

ともひろさんshine優勝shineおめでとうございましたぁー!!!
素晴らしかったですlovely

|

« 金だぁーーー!!! | トップページ | KEGELWEAR ② »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

水曜日(地元:松原)・木曜日(北小金)と連チャン投げた!
ボウリング三昧で楽しかった♪

が…
やっぱり動画は嘘つかない…
上手く振り子運動ができますように^^;

投稿: ひでの | 2008年8月15日 (金) 04時04分

おはよう!happy01

昨日は大会や練習、レッスンでいろいろ
吸収できたみたいだねっ。
みつきさん良いストライクも来てたもんねっhappy01

昨日はありがとう。あの後、学生時代の
友人達とテニスで走り回り、バイキングで
美味しいものと甘いもの。。。
甘いもの好きなんだなぁ・・・coldsweats01
少し控えないと。

今回課題にしてきた品川のコンディションでは・・・
全く合わせることが出来ていないので
weepこんな感じです。宮様weep
みつき先生、安定して打てるコツを教えて下さ~いhappy02
何回投げても分からない・・・分からない・・・weep

お盆休みに会えて、たくさん話ができて
すごく楽しかったです。happy01
ありがとう!

山崎プロとはお会いすることができず残念。また連絡を取って、次の連休に会いに
行ってみようと思います。

僕はまだまだ打てないレンコンがあったり、
1G良いスコアーを出すと嬉しくなり
舞い上がってしまって、次のゲームが130
なんてことがしばしば。。。happy02あるのでまだまだです。
安定した選手になりたい。

師匠の言われていた、
オイリーな合わないレーンでも
削って、削って我慢。
打てるまで待って待って一気に爆発っ!
この心構えで今後の大会に臨もうと
思います。

いつもブログ楽しみにしています。
いろいろありがとう。楽しかったです。

なかなか東京に来れないので
明日、再度品川にチャレンジhappy02
またweepこんな感じで、フラレて
帰ってくるんだろうなぁ・・・。
テレビで見たみつきさんのように気持ちよく
打ってみたいhappy01

レッスンで一緒に投球できて、
アプローチ、スイング、コース取り、
タイミングなど自分にないものを持って
いるのですごく勉強になったし、話が
出来て楽しかったです。
ボウリングの楽しさを
多くの人に広めてねっhappy01

今後もお互い練習頑張ろうねっ!
ではまた。

投稿: ともひろ | 2008年8月15日 (金) 10時14分

ひでのさん
私も上手く振り子したいですcryingsweat02
親指は大丈夫ですか??


ともひろさん
昨日はお疲れ様でしたpaper
バイキング・美味しい・甘い
どれも魅力的だぁ((笑

次の品川、お互いcoldsweats01こうなるよう頑張るぞォcrownshine

打てないときは我慢我慢ですねっsweat02

投稿: みつき | 2008年8月15日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/22990804

この記事へのトラックバック一覧です: 良い練習でした:

« 金だぁーーー!!! | トップページ | KEGELWEAR ② »