« 夜景 | トップページ | お腹がペーコペーコ♪ »

高尾スターレーン

昨日はボウリング終わって家に帰ってきてから
すぐに寝ましたnote

体の心配してくれてありがとうございました!!

今日は、高尾スターレーンへいってきましたlovely
shine秋吉プロ・山谷プロ・遠藤プロのプロチャレshine

お客さんに誘われてついていっちゃいましたぁ。笑

一度、高尾スターレーンにはDHCガールズの大会で行ったことがあって、
高尾のお客さんが覚えていてくださいましたuppig

嬉しいよー((笑
とても優しくて気軽にお話ができましたgood


プロは2G目に秋吉プロがBOXに入りました。
とてもキレイhappy02shine

スタイルも良いし目も大きいし、うらやましい・・・smile


スコアは4Gで、2G目に150をやってしまいましたdown
2G目以外は190でマイナス60ジャストでしたsadsweat01


写真は、昨日八潮の3rdパークレーンで
24時間TVチャリティ大会に参加してもらった、Tシャツでーすcrown
みんなこれ着て投げたんですよーheart04Img_0602変な写真ですみません((笑
母に撮られノリでUPちゃいましたcoldsweats02sweat01

|

« 夜景 | トップページ | お腹がペーコペーコ♪ »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

夜中に起きちゃいました。

今日は大会の日happy01
今日は県大会の予選だからそれほど気負う必要はなく、
通過すればOKwink

大会に向けての調整が上手く出来たので早く投げたいなぁ…(*^o^)/\(^-^*)って感じです(^O^)
ワクワクわくわく
\(^-^)/

プロチャレンジお疲れさま。みつきさんは有名人。ボウリング好きな人はテレビも見ているし、僕も初めて見た時はフォームもボールもすごいと思った。

みつきさんは今日の写真からも照れたとことか、見てるこっちまで、にこやかになるような優しい印象を受けるから、高尾のお客さんも一度会うと覚えていて、また話したくなるんだねhappy01

目標を叶えたら、
チャレンジ楽しみだねhappy01

先ずは目標に向けて
集中集中wink

みんな楽しみにしているし応援していますhappy01

時には良い景色見たり、
美味しいもの食べたりして息抜き息抜き♪(^O^)

身体も休めながら
頑張ってねっ\(^-^)/

ではまた
朝までもう少し寝まーす♪(^-^)oまたねっ。

投稿: ともひろ | 2008年8月31日 (日) 04時01分

おはようございますhappy01

ゆっくりと休めたみたいで良かったですdelicious


高尾まで来たんだsign05

チッ…おいらも行けば良かった…bearingなんて…仕事だったけど……(^_^;)


良かったら…新東京ダイヤモンドにもきてくださいね…wink


来月は姫路麗プロ、酒井美佳プロ、張ヶ谷順子さん、佐々木優香さんを招いてのチャリティー大会もありますからsmile


ボウリング娘の2人のブログではみつきさんとのツーショットの写メがアップされてましたよdelicious


黄色いTシャツ…とても似合ってますよ…lovely


今年のTシャツはかわいいよね…confident
てか…おいらおじさんにはちと似合わんて…sweat02着れないですsign05……sweat01

投稿: ゆたぞう | 2008年8月31日 (日) 04時12分

ともひろさん
昨日は、笑顔で投げれましたょcoldsweats01ribbon

やっぱりニコニコが
1番ですね!!

応援を力に頑張りますheart


今日の大会がんばってください。
良い結果がでるよーに祈ってますcrown

ゆたぞうさん
お言葉に甘えて、休ませていただきましたdeliciousnote

元気満々です((笑


新東京
いっぱぃ来ますねlovely
綺麗な人がたくさんnoteshine


今回のTシャツは確かに可愛いheart01

似合ってますかね??
嬉しいなpaperconfident

投稿: みつき | 2008年8月31日 (日) 15時54分

Tシャツ、かわいいheart02です。あっ、Tシャツだけじゃなくて、下を向いて赤くなっている美月ちゃんもかわいいです。あっ、きっと前を向いてもかわいいと思いますbleah。ノリノリでおもしろいお母様ですね。
来年のDHCガールズ、発表karaokeされました。
http://top.dhc.co.jp/contents/support/bowling/index.html

mikuもいつか出場したいです。がんばりますsign01

投稿: mikuの父 | 2008年8月31日 (日) 15時56分

こんばんは(^-^*)

応援ありがとう!
大会が終わり\(^-^)/
県代表になりました♪happy01

でも…
レーンコンディションが
僕にとっては難しかったbearing
絶好調で大会に望んだのに…
思ったように
まだまだ打てないコンディションに少し落ち込みますbearing

今回の大会のボウリング場は普段からドライで対策立て分かっていたのに…

持てる力を出してもスペアでつなぐのがやっとのゲームが何回もありました。

まだまだ…ですねweep

今日のボウリングは
どうでしたか?

投稿: ともひろ | 2008年8月31日 (日) 21時21分

ともひろさん…県代表おめでとう


次は東北地区大会かなeye


頑張ってくださいね


おいらは地元で今週末の名古屋での実業団に備えての練習でしたhappy01


スタッフに頼んで横は5枚目より外も含めてベタベタに…奥もこれでもかってくらいベタベタに塗ってもらいましたsmile


実業団は初日の第1シフトがいつもこんな感じで戸惑うので……(^_^;)


チームメイトと共にしっかり戸惑ってきましたshock


全く曲がらん

こりゃダメだって感じでしたsad
どうしましょうweep
どなたか攻略の糸口をくださいな…sweat01

週末が怖いですsign05

投稿: ゆたぞう | 2008年8月31日 (日) 22時50分

みつきさん…
おはよう(^O^)
目覚め…happy02
ボウリングのし過ぎで身体が疲労しています。
少し充電しないと…wink
仕事行ってきまーす
\(^-^)/

ゆたぞうさん…
オイリーレーンは難しいですよね。僕はプッシュアウェイを小さくしてスピードを落として、ショートフックで攻めていきます。
チーム戦だとみんなで削っていくのかな…
(*^o^)/\(^-^*)

みつきさんはどうしますか?\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2008年9月 1日 (月) 07時20分

mikuパパさん
DHCガールズ出ましたねぇcrown
mikuちゃん来年出ないんですか??note

ともひろさん
苦手なレーンで県代表素晴らしいですlovelyribbon
おめでとうございます。

オィリーレーンですかぁ、私はスピードを抜いたりクロスとかで対処するかな??

難しいですょねsweat02

ゆたぞうさん
大丈夫ですょ!!
名古屋がんばですcoldsweats01

ゆっくりゆっくり一投一投大切にですょdelicious

投稿: みつき | 2008年9月 1日 (月) 10時53分

仕事終わりました(^O^)
大会も終わり、身体が疲労しているのでおとなしく…
ボウリング場へhappy01
見に行くだけwink

雑誌を見ていたら…
欲しいボールが幾つか見つかりました。

僕は昔のボールが気に入っていてなかなか新しいボールを使えないでいます。

大会で頂いたボールも幾つか玄関先で眠っています。
新しいボールで品川出てみようかな…happy01
みつきさんみたいに全国で結果を残してみたい!
\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2008年9月 1日 (月) 22時17分

ともひろさん
昔のボールとか、たまに投げると良かったりしますよねcoldsweats01crown

しっかりと身体を休めてくださぃね!!!

投稿: みつき | 2008年9月 2日 (火) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/23368298

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾スターレーン:

« 夜景 | トップページ | お腹がペーコペーコ♪ »