« KEGELWEAR ① | トップページ | 良い練習でした »

金だぁーーー!!!

レッスン行ってきましたdash

後もう少しで良いから脇さん締まってくださいdespairsweat01
後もう少しで抜けられる気がするんだよーrock

スコアは、ストライクが中々続かなくて198・170でした((泣


根性だぁぁぁ↑↑


Image345←秋田からきた方がなんとレッスンにwink
その方に頂いたファイルですheart01
たくさんお話できて楽しかったです
またお会いできると良いなー
大会ガンバってくださいね!応援してますcrownshine

猫ちゃん可愛い(・ω・heart
大会の要項とかはさもう((笑


話は五輪へ。。。

北島康介選手が金とりましたね。しかも世界新でup
感動しましたぁ、鳥肌が立ったしhappy02sweat01

一番驚いたのは北島選手が泣いたことです
男泣きかっこよかった〜catfaceheart01
コーチに金メダルをかけるとこも感動的でしたshine
200mも頑張ってほしいですね!!

あと末綱選手・前田選手にも頑張ってほしいなlovely
頑張れぇ日本sunhappy01


私もがんばろ((笑

|

« KEGELWEAR ① | トップページ | 良い練習でした »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01
楽しいブログですねっ!
昨日はありがとう。楽しいレッスンでした。
10フレでのパンチアウトさすがですねっ。
後半まくられてしまいました。僕はメンタル面弱いんだな・・・coldsweats01

本八幡の方はみんな有名人。中村さんは
僕にとっては雲の上の人。あっ雑誌に載っている有名人って。思っていた以上に優しくて
またまたビックリ。同じように膝を痛めて
いるし、なんか共通点もあり嬉しく?happy01思いました。

ボウリングの話をし出すと、僕は止まらないので、普段疑問に思っていることや、みつきさんのような一流選手が考えていることの話を多く聞けて、とても勉強になりました。

僕も練習重ねて、秋田でおじさん、おばさん達のインストラクターになりたいなっなんて思っています。でも今はもう少し選手でいたいので、どこまで一流選手に近づけるかレベルアップを図りたいです。
課題は・・・品川と仲良く?happy01
得意なコースをいくつか持つこと。
まだまだです。あははぁ。。。happy01

中村さん、プロの試験に向けて応援しています。集中して、時には息を抜いて、ボウリングの楽しさを多くの方に伝えていって欲しいです。
僕もじいさんになったら・・・?テスト受けてみたいな。。。今で体力的に限界なのに。。。あと30年後。。。足腰平気かな・・・
happy02

今週いっぱいお盆休み。関東はレベルが高いのでいつも休みに入るとワクワクわくわくしています。happy01
実家が新横浜の近くなので、神奈川の大会にも参加しようと思います。

今日は身体を休めて、本八幡の大会日程・・・木曜日にまた宮田プロにチャレンジ・・・投球やアプローチのタイミングなど、少しでもプロから吸収できたらいいなって。

昨日はレッスンで、最近ずっとスイングやタイミングがおかしくて、気になっていたことが、レッスンを受けて修正できました。

自分でなかなか治せないことがアドバイスをもらうと一発で治りますね。やっぱりレッスン受けるといいね。プロに感謝感謝です。happy01

秋田にはプロの方がいないので、宮田プロにチャレンジお願いしておいてねっ。
中村さんもプロになったら東北に是非是非、チャレンジに来てください。
温泉や美味しい鍋物もたくさんありますよぉ。
いつも僕がボウリングを一緒に練習しているご夫妻の方の親戚の家がお寿司屋さんなので、秋田に来た時にはご招待します。happy01

笑顔+気合い+根性!
お互い頑張りましょう。

品川での打ち方、心構え?も教えて下さいねっhappy01いろいろ試しましたが、自分のボウリングが通用せず、昨日思ったように打てなかったので、少し気持ちがweep
暗くなっちゃうね。。。

昨日は楽しかったです!ありがとうhappy01またねっ。

投稿: 秋田のともひろ | 2008年8月12日 (火) 11時00分

みっちゃんshineたまには書き込みしてみますdelicious

北島さん金とったのheart01ありゃー素敵だわdash

まぁ君の2日前??の写メ可愛いかったheart01

I LOVE 美月heart01じゃpaperバイチャーshine

投稿: あぉい | 2008年8月12日 (火) 22時27分

かねだぁーーー!!!


かと思ったpaper


きんですな笑

投稿: うえっぴ | 2008年8月13日 (水) 11時44分

父も、かねだぁーーdollarって読んだ。
新手の振込め詐欺かとhappy02

うえっぴさんをあまり蹴らないであげてね~note
皆さんの練習するとこ、見てみたいeyeです。

投稿: mikuの父 | 2008年8月13日 (水) 20時18分

ともひろさん
返事遅くなってゴメンなさぃsweat02
雲の上??一流??そんなんじゃないですよpaper

まだまだ
ちっぽけなもんです…、でもいずれは一流にcoldsweats01笑

インストラクターですかheart01
感動しますねshinechick
その時は是非
私にもアドバイスをdelicious

プロテストにむけて焦らずコツコツやっていきます。

感動を与えられるようなプロボウラーになりたいですheartcrown


食べること大好きなんですー。幸せというかなんというか…lovely

プロになったら秋田に呼んでくださいね((笑

飛んでいきますから!!

宮田プロも「呼んでいただければnote」と言ってました。


また本八幡で会えますねribbon
私もお話大好きなので、また良かったら語りましょーheart01shine

お互い頑張るぞォ!!!

投稿: みつき(ともひろサン☆へ) | 2008年8月14日 (木) 01時48分

あおぃ
照れるじゃないかぁ((笑
私もLoveあおいconfidentheart01

うえっぴー
メダルです!!笑
「金(かね)だぁー」とか宝くじ当たった的なdeliciousshine

mikuパパさん
振り込め詐欺w(゚o゚)w

…蹴る!?笑
今後気をつけますcryingsweat02

投稿: みつき | 2008年8月14日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/22926851

この記事へのトラックバック一覧です: 金だぁーーー!!!:

« KEGELWEAR ① | トップページ | 良い練習でした »