« 色白 | トップページ | 高尾スターレーン »

夜景

こんばんはmoon3
Img_0593
今日は朝バイトに行ってから、本八幡へ行きましたpaper

昨日のリーグが、200・162・172とまたヘッポコ。
良くなったと思えばまたって感じですねsadsweat01
チームメイトに迷惑ばかり〜pig
ごめんよ。

プロに、まだ焦る必要はない
プリンスカップの時の自分を抜くために、今落ちてるんだよだから頑張れと言われました!!

なんだか助けられてばかりで情けないdash
頑張らなきゃですねhappy02up

今日の投げた感じだと、振るのが早くてリリースが安定しないんだとわかりました。
もっと焦らずにゆっくりと投げないとダメですねbearing


最近、打てないと顔に出ちゃうんですよねsweat02
今日友達に「みつき笑顔笑顔happy01」って言われちゃいました。

声かけてくれてアリガトねheart04
頑張るから!!

「笑顔気合い根性」
笑顔が一番最初なのにこんなんじゃダメだよね((笑

よーし!!明日の練習テーマはshine笑顔shineだぁー。


写真は私の家から見える夜景fuji
晴れると右の方に富士山が見えるんですよlovelyfuji

|

« 色白 | トップページ | 高尾スターレーン »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01


打てなくて顔に出るのは上達してる証拠だから…仕方ないとは思うけど……笑顔が最初に来るってのは自分も賛成ですdelicious


まずは楽しまないとですね…wink

ある意味今日の課題は一番難しいかも知れませんが…頑張ってくださいね


今日は自分も楽しくスクール&チャレンジに行ってきますdelicious

投稿: ゆたぞう | 2008年8月29日 (金) 03時29分

追伸sign05delicious


美月さん……こまめなアップはとても嬉しいけど…夜遅くまで無理はしないでくださいねwink


まあ…骨折してもボウリングできるほど丈夫鈍感sweat02なのはわかりましたが……(^o^;)

自分は相模原のテレビ観て…しびれて…ファンになったんですよ…lovely


観ていて自分も興奮しましたconfident


自分もあんな試合がしたいなsign05delicious


投稿: ゆたぞう | 2008年8月29日 (金) 03時52分

また夜中に目が覚めちゃった。もう少し寝られるhappy01
特した気分♪\(^-^)/

ゆたぞうさんの言う通り。みんな応援してるから、返事負担にならない程度で『ありがとう』だけでもいいよ。楽しんでたり、時にはストレスにたくさん皆さんにぶつけても?暖かい返事が帰ってくると思うよhappy01
(^-^)oマイペースマイペース♪

ボウリング…難しいよね。極めたと思っても、更に難しいレンコンに出会ったりhappy01
難しいレンコンは、難しいと感じるくらいだから打てなくて当たり前winkでも次に同じレンコンに出会った時に悔しい思いをしないよう、僕は何かをつかもうとアジャスト頑張ります。

あと自分自身の投球は、その日の体調、気分…でスイングの違いが出るから、僕は投球リズムを重要視してます。構えと一歩目をしっかり貯めて…呼吸法も。構えて息をはく。僕は5歩助走なので、123で吸って45ではくhappy01息をはくことで力が抜けるから力みも取れて良いと思う。殆どの人がアプローチは無呼吸や意識していないと思うし、僕も常にやっている訳ではなく、アプローチの早い時や力んでいるとき、修正するきっかけとしてやっていますhappy01
お互い頑張ろうね♪
(*^o^)/\(^-^*)crown目指してねっ。

投稿: ともひろ | 2008年8月29日 (金) 05時33分

写真、夜景綺麗だねhappy01
気分転換にもなるね♪
\(^-^)/

投稿: ともひろ | 2008年8月29日 (金) 05時35分

おはようございますsun

ともひろさん
ゆたぞうさん

アリガトうございますcryingheart
皆さん優しくて
とても励まされますnote


私もボールもってから、もう少し時間をかけてみよ!!

深呼吸delicious

どうしても家帰ってから、寝る準備とか筋トレとかすると時間が…sweat02sweat02

ちょっと寝不足気味なんで、気をつけますcoldsweats01shine


ダブルス
見てる人まで興奮するようなボウリングが出来て、とても嬉しいです!!

投稿: みつき | 2008年8月29日 (金) 10時17分

水曜日はお疲れ様でした。
笑顔happy01を忘れないようによろしくねhappy02

おっちゃんより。

投稿: ぴょん | 2008年8月29日 (金) 13時29分

自分自身を見直すってことはとても大事ですね。それができる内は大丈夫!

投稿: ナベチャン | 2008年8月29日 (金) 17時37分

今日のレッスン&チャレンジはダメダメでしたsad


笑顔も心がけましたが…ひきつりました


ボウリングって…本当に難しいですね…coldsweats02


だから面白いんだけど…


また明日から頑張ります

投稿: ゆたぞう | 2008年8月30日 (土) 00時33分

おはよう\(^-^)/

関東は雨平気かな…?
電車や車大丈夫…?

投稿: ともひろ | 2008年8月30日 (土) 11時04分

ゆたぞうさん(^-^)o
おはようございます。

ゆたぞうさんは何県にお住まいですか?文章の語尾に興味(^-^)o

投稿: ともひろ | 2008年8月30日 (土) 11時08分

ともひろさんこんにちはhappy01


おいらは生まれも育ちも東京ですsmile


東京は全国の人が住んでるから…たくさんの言葉を覚えます…(^_^;)


会話にも自然に出てきよる…(^o^;)


ところで…膝大丈夫ッスかeye


投稿: ゆたぞう | 2008年8月30日 (土) 13時25分

こんにちは(^-^)

今日はお休みで身体を休めています。今週も仕事とボウリング頑張りました。

疲れていてもボウリングに行ってしまいます。
難しいレーンコンディションだと嬉しくなって
(嬉しくなるのは練習の時だけですけどねっwink)

膝の状態も忘れて…10ゲーム。
いつも行き当たりばったりで、練習が一人の時は集中して、一緒にしませんかと声掛けられた時はみんなで楽しくを心掛け、ワッフルを食べながら
楽しく練習していますhappy01

投稿: ともひろ | 2008年8月30日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/23321316

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景:

« 色白 | トップページ | 高尾スターレーン »