« ミックスダブルス | トップページ | ピカピカゴロ〜 »

名古屋→東京

帰ってきましたぁ

応援してくれた方々ありがとうございましたheart02
名古屋は暑かったですsweat02

ホテルは、第二フジホテルに泊まりました。
ロビーにはシャンデリアがあって、安いし凄くキレイなホテルでしたnote

ちなみに私は13階に泊まりましたhappy02pig


選抜10G
私)180・194・144・203・216・143・188・200・163・186

リリースミスが多くて、師匠に怒られちゃいましたsadsweat01
選抜はなんとか佐藤くんのおかげで通過。。。
本当shine感謝感謝shineです

さすが去年の埼玉OPベストアマ
頼りになりますup


予選10G
246・198・183・157・217・227・223・231・180・177

立ち位置30〜31で20枚くらいを出して投げてました

ローゲームが痛いですねぇwobbly
選抜ダメだった分、私が頑張らないとって思いましたが・・・ゴメンよ佐藤くんdashdash

途中まで良かったのにな〜、悔しいです。
8G目まででラインより上にいたのですが9Gでスコアを落として、私たちがラインでした((笑
あともう一踏ん張りできればsign05

レーン的には私の方があっていたと思うので、本当に私が頑張らないといけなかったですねbearing
でも楽しかったし良い経験になりましたlovelydiamond


佐藤くんお疲れ様でしたcrown
ありがとーbeersun

Bestd1
ベスドレは今回も中島プロ&ロバートプロでしたね((笑
3連覇おめでとございますsign03
・・・来年は4連覇?

|

« ミックスダブルス | トップページ | ピカピカゴロ〜 »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまぁ!
結果が気になり、
ずっとケータイで見てたよ^^;

ミックスダブルス、
ダブルスすら経験がないなぁ…
今度遊びでやってみようかな☆^^;

投稿: ひでの | 2008年8月 4日 (月) 05時39分

ひでのさん
ダブルスは楽しーですょnote
一人とは違う緊張感があります((笑

投稿: みつき | 2008年8月 4日 (月) 10時53分

美月さん、お帰りなさい&お久しぶりです。新しいブログのほうにも、早速、ありがとうございます。
ミックスのほうは、うぇっぴさんを悔しがらせるにはちょっと足りなかったかもしれませんがhappy01、予選10Gはナイスでした。また生で応援するときを楽しみにしています。
「てくてくclubなみすけ」は今、ひげを付けて昼寝sleepyしています。mikuが遊ばせてもらっています。

投稿: mikuの父 | 2008年8月 4日 (月) 23時34分

mikuパパさん☆
また会える日を楽しみにしてますlovely

…それまでに腕を上げとかなきゃcrown

またblog遊び行かせていただきますnote


私は、なみすけにアフロを被せたりしてます((笑

投稿: みつき | 2008年8月 5日 (火) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/22763360

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋→東京:

« ミックスダブルス | トップページ | ピカピカゴロ〜 »