« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の20件の記事

高尾スターレーン

昨日はボウリング終わって家に帰ってきてから
すぐに寝ましたnote

体の心配してくれてありがとうございました!!

今日は、高尾スターレーンへいってきましたlovely
shine秋吉プロ・山谷プロ・遠藤プロのプロチャレshine

お客さんに誘われてついていっちゃいましたぁ。笑

一度、高尾スターレーンにはDHCガールズの大会で行ったことがあって、
高尾のお客さんが覚えていてくださいましたuppig

嬉しいよー((笑
とても優しくて気軽にお話ができましたgood


プロは2G目に秋吉プロがBOXに入りました。
とてもキレイhappy02shine

スタイルも良いし目も大きいし、うらやましい・・・smile


スコアは4Gで、2G目に150をやってしまいましたdown
2G目以外は190でマイナス60ジャストでしたsadsweat01


写真は、昨日八潮の3rdパークレーンで
24時間TVチャリティ大会に参加してもらった、Tシャツでーすcrown
みんなこれ着て投げたんですよーheart04Img_0602変な写真ですみません((笑
母に撮られノリでUPちゃいましたcoldsweats02sweat01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

夜景

こんばんはmoon3
Img_0593
今日は朝バイトに行ってから、本八幡へ行きましたpaper

昨日のリーグが、200・162・172とまたヘッポコ。
良くなったと思えばまたって感じですねsadsweat01
チームメイトに迷惑ばかり〜pig
ごめんよ。

プロに、まだ焦る必要はない
プリンスカップの時の自分を抜くために、今落ちてるんだよだから頑張れと言われました!!

なんだか助けられてばかりで情けないdash
頑張らなきゃですねhappy02up

今日の投げた感じだと、振るのが早くてリリースが安定しないんだとわかりました。
もっと焦らずにゆっくりと投げないとダメですねbearing


最近、打てないと顔に出ちゃうんですよねsweat02
今日友達に「みつき笑顔笑顔happy01」って言われちゃいました。

声かけてくれてアリガトねheart04
頑張るから!!

「笑顔気合い根性」
笑顔が一番最初なのにこんなんじゃダメだよね((笑

よーし!!明日の練習テーマはshine笑顔shineだぁー。


写真は私の家から見える夜景fuji
晴れると右の方に富士山が見えるんですよlovelyfuji

| | コメント (12) | トラックバック (0)

色白

Img_0568とうもろこしのピュアホワイトでーすup

生でかじっても美味しかったですlovelydash
茹でると更に甘さがheart01

塩をまぶすと・・・もー最高((笑

食いしん坊はなおらないですねrestaurant


今日の筋トレは、師匠に「手首よりも二の腕を鍛えろ。」とのことでしたので
ダンベルで二の腕を鍛えました。
その後は、特殊なストレッチを試してみましたlovely
結構効果あるかも!!
これから続けていこうcatfacecrown

| | コメント (11) | トラックバック (0)

苦手克服‐⊿‐)/

バイトへ行ってから
今日も本八幡でレッス〜ンnote

今日はアプローチが重く感じたなぁ、雨だったからかなwobblyrain
最近、雨が多いなぁー。

みなさんは、アプローチ軽い方と重い方どっちが苦手ですか?


今日のレッスンでは、苦手な7ピンの練習をしましたhappy02
いままでは10枚に立って狙っていたのですが
その取り方だとちょっとしたことでミスしてしまうので
立ち位置を15〜16枚にしてみましたpigshine

前よりは、中々キレイに取れていると思いますsmile
師匠にもその方が良いと言ってもらえました。

スコアは2G付けて224・184でした!!

後もうチョイなんですが・・・、ちょっとしたミスをしてしまうんですよねーdespairpaper


明日も集中して練習してきます!!

皆さん、本当にコメントありがとうございますheart02
こんなにコメントが増えるとは。。。とても嬉しいですlovelyup

頑張らないとって思います!!
crown笑顔+気合い+根性crown

Image351私の筋トレ道具rock
3キロダンベルちゃん((笑
これで手首強化するぞー!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

「未来惑星(ミライボシ)」

ブログの左下に「未来惑星(ミライボシ)」付けてみました。eye
毎日ちょっとの心がけでエコってできるんですよねnoteshineきっと…
ロケットをクリックすると登録している人たちのブログに飛ぶみたいですdash地球に優しいボウラーhappy01いいかも〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SPC月例会

帰ってきましたぁ〜housenote
行きはお兄ちゃんとテクテクrun
「のんびり行くか」ということで・・・50分歩きました。笑

歩くことは良いことです((笑

着いて気づいたことは、靴下がビチョビチョsweat02
なのでボウリング場で靴下買っちゃいました((笑

雨なので髪もうねっちゃいましたよーcrying

今日のBOXは祖父と兄と同じ!!

スコアは236・171・235・199でしたdespair
祖父は202・180・185・238
兄は211・203・160・251


最初はエアレイドで投げてたのですが、段々遅くなってきて中途半端な感じになってしまったのでブラックウィドーバイトで思い切り中に立って投げましたpaperpig

回転も段々よくなってきている・・・かな?笑

第四日曜は家族でボウリングができるので楽しいですup


明日は本八幡でーすlovelydash

Img_0565写真は、ぴぃー太郎と熊さんchick
なんのキャラクターでしょうか???

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新人戦

おはようございまーすhappy02sun

Image348昨日は、正田プロ&宮田プロ&Aさんと所沢スターレーンへ新人戦の観戦に行ってきました。
誰が優勝するかなぁって予想とかしたり、ラウンドロビン残るだろうと思っていた人がダメだったり、今年受かった人が上に行ったりと、楽しかった。

優勝は棚橋プロ(国分寺P/L)おめでとうございますcrown
所属の国分寺が今年の10月に閉鎖予定・・・感動的ですねshine

なんだか、ダイヤレーンを思い出すな〜

ボウリング場が年々少なくなっていく気がしますweepsweat02

昨日、見終わった後投げたくなって、SAP草加に行ってきました!!
やっぱ見てると投げたくなりますね((笑

スコアは、170・179・225・181・207・193でした。
ちゃんと回転をかけて投げれて少しホッとしましたlovely
まだ安心はできませんがsweat01

今日もこれから新小岩で投げてきます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

祝パーフェクト☆

今日は、お昼にサラダビュッフェを食べましたrestaurant
キュウリをボリボリ((笑

みずみずしくて栄養満点ですheart02


夕方からはサウンドボウルへお邪魔〜。
リーグに参加させていただきました!!
スコアは、234・195・252・189でしたcatfaceshine

最初練習ではリスタイをしていましたが、リーグでは勇気を出して素手でいきました((笑

素手で打てて嬉しかったです。
でもリーグ後のソフトドリンク杯で154・191gawkdown

また縦回転強・・・。
あぁ〜、悔しいぞォ〜((笑


練習練習(;‐□‐)ノ=●

そうそうリーグの2G目に宮田プロ300達成crown
おめでとうございまーすsign03Image350

| | コメント (6) | トラックバック (0)

派手な○○○○!!

昨日は更新しようと思ったのですが、寝てしまいましたぁsadsleepy
なので昨日の出来事から書かせていただきます。

昨日は、新小岩でレッスンでしたnote
スコアは192・213・247・245・174でした。

数字だけみると良いのですが、内容がまずまずsweat01
ちょっとしたミスがきくというか・・・。
それに、まだすっぽぬけるし

ミスがきかないレーンで投げたら打てないと思いました
まだ壁は乗り越えられないようですchickdown


そして今日は青戸でリーグsmile
見事に完敗((笑dash

159・166・191でしたぁ。
う゛ぅ〜、誰か助けて〜〜(;n;)ノ=●ゴロゴロ~

リーグ後はいつものように練習会でござるcrying
そのときflairNプロflairから救いの手がheartshine

じゃっじゃじゃ〜ん♪
Img_0545_2
なんとまぁ、派手なリスタイが登場ですhappy02
これを装着して投げてから素手に戻すと良い感じ!!笑

「これ良いですねぇ。」
「半永久的に貸してあげる。」

えっ・・・てなわけで半永久的に貸していただいちゃいましたbleah
ありがたいなぁ〜

なのでこれを付けて練習をして、素手に戻しても完璧になるように
何度か付けて投げてみようかと思いますup

本音はあまり付けたくないんですsweat02
汗かいちゃって・・・でもこれも向上のため!!
Nプロもそう言っていました。

我慢も必要ですよね、がんばれ自分crown

それに、「できるようになったら2ランク上がるよ」と言われたので気合いが入っています((笑

Image347
←友達の靴ペンギンさんみたいpenguinheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

職場対抗トリオ戦

今日のお昼は、おじいちゃんの誕プレを買いに行きましたup

8/14が誕生日だったんだけど、少し遅れちゃいましたsadsweat02
おじいちゃんは矢島純一プロと同じ誕生日なんですよー((笑

私がボウリングを始めたのも、お祖父ちゃんがきっかけなんです。
ありがとうお祖父ちゃんsign03


本八幡のレッスンをお休みして新小岩サニーへ投げ投げcatfaceheart01

遅いレーンだったので、少しスピードを出して投げました。

スコアは−10くらい・・・マイナスしちゃいましたねsweat01
くそ〜、泣いてやるぅ〜((笑

結果はチーム8位で女子H/G(223)でした!!
Img_0532


今日は久々に家族総出で楽しかった〜
Img_0529leftrightサニーフロントのMさんfuji
Img_0530

サニーの従業員さんと撮ったよー
お母さんもいるーheart04

| | コメント (8) | トラックバック (0)

my部屋


暑すぎりゅ(;´д`)


私の部屋は今
……長居禁止です。笑


理由は暑すぎる!!!汗

私の部屋だけ
クーラーが無いのです


一昨年に脱水症状になってから、暑い日はリビングで寝てまーす((笑

やっぱり自分の部屋は落ち着くんで、我慢しちゃうんですよねー♪


皆さんも
気をつけてねっ☆笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

KEGELWEAR ②

またまたやってきましたーheart01


Img_0480今回はこれ((笑

私にとっては、このウェアでTVに二回残っているので縁起の良いウェアですsmile

シンプルでかっこいいですよねlovelygood


ちなみに私は、黒と灰色のが一番好きです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

良い練習でした

朝はバイトに行って、お昼からは本八幡へプロチャレでしたnote

結果は178・176・198・200とまぁ、こんな感じですsweat01
打てませんでしたが、色々と収穫がありました。

回転が縦になりすぎちゃってて、3G目にタッキーパームをつけてみました!!
でも、タッキーパームだけだと手首がまだ不安定なので、リストバンドを上から付けてみましたuppaper

うん。付けないよりは良いみたいですcoldsweats01


プロチャレが終わった後はレッスンに出ました。
今日はたくさん投げたな〜

これからも色々と工夫しながら向上を目指しマッスcat

ともひろさんshine優勝shineおめでとうございましたぁー!!!
素晴らしかったですlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

金だぁーーー!!!

レッスン行ってきましたdash

後もう少しで良いから脇さん締まってくださいdespairsweat01
後もう少しで抜けられる気がするんだよーrock

スコアは、ストライクが中々続かなくて198・170でした((泣


根性だぁぁぁ↑↑


Image345←秋田からきた方がなんとレッスンにwink
その方に頂いたファイルですheart01
たくさんお話できて楽しかったです
またお会いできると良いなー
大会ガンバってくださいね!応援してますcrownshine

猫ちゃん可愛い(・ω・heart
大会の要項とかはさもう((笑


話は五輪へ。。。

北島康介選手が金とりましたね。しかも世界新でup
感動しましたぁ、鳥肌が立ったしhappy02sweat01

一番驚いたのは北島選手が泣いたことです
男泣きかっこよかった〜catfaceheart01
コーチに金メダルをかけるとこも感動的でしたshine
200mも頑張ってほしいですね!!

あと末綱選手・前田選手にも頑張ってほしいなlovely
頑張れぇ日本sunhappy01


私もがんばろ((笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

KEGELWEAR ①

ウェアのご紹介でーすnote


Img_0473ぢゃ〜んsign03ポロシャツです((笑
このウェアは、ミックスダブルスの時に着ていたものですlovely

とても通気性がよく動きやすいので私は気に入っていますhappy02up
それに、いろいろな色があるしheart04

ちなみに写真のウェアは、レッド・オレンジ・ブラックの色ですgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日のプロチャレ

昨日のプロチャレ

昨日は、本八幡スターレーンに行ってきました!!

段々良くなってきてますヾ(o´∇`o)

でもスイングの軌道が時々変になっちゃいます☆


それに師匠に聞いた所

ゆっくりゆっくり
投げようと意識しすぎて
手投げになってる


と言われました

やっぱり手投げだとピン跳びが良くないですね。

ポケットいっても10ピン残ったり((汗


スコアは
185・192・234

で女性H/G、H/Sの6位でした♪

友達に「リリース変わったね」って言われました

嬉しかったです((笑


今日はこれから
サウンドボウルに行ってきまーす!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スーパーカップ

夕方は新小岩で宮田プロ&正田プロチャレでした

プロに勝ったどぉーcrown


今日は、ソリッドゾーンを投げましたnote
段々慣れてきたかなぁ。

スコアは、192・224・225
決勝1Gマッチは173で撃沈。。。笑

自分なりには良くなったかと思いますuphappy02
飛び賞で7位に入賞しましたsweat01

今度は優勝するぞっ!!!笑


夜は青戸でリーグでした
224・180・171尻下がり〜down
リーグ後の練習で、プロに考えすぎと言われました
考えすぎちゃってるのかなー。

もう少し気楽に考えよう


Image3441←スーパーカップ杏仁豆腐
結構好きかもheart04


明日は朝バイトで夕方は本八幡で投げてきます!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

収穫あり!

朝から雷が鳴ってましたねwobblythunder
嫌だなぁ〜。

これも温暖化のせい?


今日は新小岩でレッスンでした
6G投げてプラス30note

だいぶ回転がつくようになってきました
名古屋へ行って収穫あったみたいですupwink

あともう少しで壁を越えられる気がするーshine


明日は新小岩でプロチャレです。
前回は打てなくて悔しかったので、明日は倍がんばるぞオ〜catfacedash

Image344_2私の好きなキャラクターheart01うなぎいぬheart01だよー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピカピカゴロ〜

ピカピカゴロ〜
私の好きなジュース
「Fantaふるふるシェイカー」しゅわしゅわプルプルで美味いんです((笑

今日は雷がピカピカ
怖かったですねぇ(´ω・`;)

雨も降って蒸し暑いし
洋服もビショビショ((泣


だからボウリング場着いて、直ぐ着替えました

今日の課題は、リスタイをして回転をかける感覚を覚えよーです♪


リスタイ装着〜
………。

なんとなく分かってから、素手に戻して…ホリャ!!

中々良くなってたと思います☆

師匠にも安定してきたと言われてホッて感じです。

スコアは2G付けて
225・224でした。


まだ直らない所が多々ありますが

ゆっくりマイペースにやって行こぉ


でも今日良かった感じを明日も出来るかが不安です。


気合いだ…気合い!!!
この壁を乗り越えるぞー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

名古屋→東京

帰ってきましたぁ

応援してくれた方々ありがとうございましたheart02
名古屋は暑かったですsweat02

ホテルは、第二フジホテルに泊まりました。
ロビーにはシャンデリアがあって、安いし凄くキレイなホテルでしたnote

ちなみに私は13階に泊まりましたhappy02pig


選抜10G
私)180・194・144・203・216・143・188・200・163・186

リリースミスが多くて、師匠に怒られちゃいましたsadsweat01
選抜はなんとか佐藤くんのおかげで通過。。。
本当shine感謝感謝shineです

さすが去年の埼玉OPベストアマ
頼りになりますup


予選10G
246・198・183・157・217・227・223・231・180・177

立ち位置30〜31で20枚くらいを出して投げてました

ローゲームが痛いですねぇwobbly
選抜ダメだった分、私が頑張らないとって思いましたが・・・ゴメンよ佐藤くんdashdash

途中まで良かったのにな〜、悔しいです。
8G目まででラインより上にいたのですが9Gでスコアを落として、私たちがラインでした((笑
あともう一踏ん張りできればsign05

レーン的には私の方があっていたと思うので、本当に私が頑張らないといけなかったですねbearing
でも楽しかったし良い経験になりましたlovelydiamond


佐藤くんお疲れ様でしたcrown
ありがとーbeersun

Bestd1
ベスドレは今回も中島プロ&ロバートプロでしたね((笑
3連覇おめでとございますsign03
・・・来年は4連覇?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »