« 新小岩サニー | トップページ | 墨田川花火大会 »

お片付け

お部屋のお掃除をしましたー♪

キレイになって
Happyです((笑


水曜日のリーグは
最初に130をやってしまいました。

スイングの軌道が
安定しないし、インステップになってしまい思うように投げれませんでした((泣

リーグが終わった後に練習をちょこっと


構えを体に近付けてみました

まぁまぁ、良い感覚です((笑


ミックスまでには、何とかしないとですね…。汗


Fight一発(メ‐Д‐)ノ

今日は本八幡に練習いってきます。

24日の足立区の花火です〜bomb

足立の花火」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

|

« 新小岩サニー | トップページ | 墨田川花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさ!
色々悩んでいるようですが、みつきちゃんなら、気合いで克服するでしょう!
おいらは、何も考えず感性で投げます。

花火見に行ったんだ!
あの身体に響く炸裂音はみつきちゃんのストライクと同じだぁ~
・・・ちょっと褒めすぎか!
今回、足立ケーブルで花火鑑賞でした(笑)

あすから、軽井沢へ逃避してきま~す!
荷物が多いのでボールはT・ドミネーション一個だけ!
コロッケとラーメンとステーキと・・・
あと・・・えーと・・沢山食べてくるわぁ!

投稿: メルクス3世 | 2008年7月25日 (金) 18時22分

お久しぶりですnote
はい大丈夫です!気合いでなんとかします((笑

私は家から花火みましたよ〜
私のストライクなんてまだまだです。

でもいずれは、花火を超えるくらいの…uphappy02

軽井沢はどうですか?
おなかいっぱい食べてますか((笑

投稿: みつき | 2008年7月26日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/22528461

この記事へのトラックバック一覧です: お片付け:

« 新小岩サニー | トップページ | 墨田川花火大会 »