« KEGEL(´゜∀`) | トップページ | 落雷? »

かわいい!!笑

Image338Image336_1
いただいたシャツに、ネームを入れましたぁshine
手がこんでいて可愛いですhappy02heart02

はやく大会で着たいな!!

今日は、本八幡でレッスンでした。
今日もあまり打てませんdown

師匠には、「レーンが難しいだけで、投げ方は悪くない。」と言われましたが、正直凹み気味ですweep
でも、段々膝もよくなってきているしゆっくり頑張っていこうwinknote

一回しゃがんでジャンプですuprockrock

明日は(火曜日)毎週のことながら、サウンドボウルで練習会ですー。
気合いでこの凹みから脱出しなければcherry

みなさんも気合いですsign03

|

« KEGEL(´゜∀`) | トップページ | 落雷? »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

今日はおつかれさまでした!
早速、遊びに来ました。
膝を痛められていたのですね・・・。
全然気が付かなかったです。
おだいじにされてくださいね。

投稿: K | 2008年7月15日 (火) 02時10分

書き込みありがとうございますう。
とても嬉しいですcatface
膝とか腰はちゃんとケアしないとですねwobblypaper
気をつけます。
また暇なとき遊びにきてくださいねhappy01

投稿: みつき | 2008年7月15日 (火) 02時28分

今日はお疲れさま。
いつものようにダイナミックでしたよ!
ちょっとしたラインの取り方で変わるもんですよね。
アッシは思いっきり悪い癖の投げ方に変えてみました。
意外とストライクが出たけど本来の投げ方だとダメでしたね。
やっぱり難しいレーンだったのかな?
てか一回だけ凄い投げ方になったのが謎
明日の練習で凸ってくださいな!punch

投稿: マキタ | 2008年7月15日 (火) 02時47分

マキタさん☆
あのスローのリリースは凄かったですねscissors笑昨日私は、右のレーンの方が難しく感じました。
今日も頑張りますheart04

投稿: みつき | 2008年7月15日 (火) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/22301251

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい!!笑:

« KEGEL(´゜∀`) | トップページ | 落雷? »