« 更新が… | トップページ | わっしょーい »

打てたり、打てなかったり、ラジバンダリ〜(/O`)

Image343←最近毎日やってる剣玉((笑
楽しいよんnote


今日は変な天気でしたね
雲がへんだったーcloud


そんな今日は、サウンドボウルに行ってきましたー。
リーグの隣で投げさせてもらったよん(;-口-)ノ=●

佳奈ちゃんと一緒にheart04

最近お姉ちゃんって言ってくれるんです…嬉しい((笑
頼りない姉でスマンsadsweat01

スコアは、191・199・194・188・205・202

途中で佳奈ちゃんと一緒にミニソフトドリンク杯に出て
226・276

その後、宮田プロに言われて佳奈ちゃんと追試〜
172・173・172なんてこった。笑

レーンが遅過ぎるぅぅ〜
色々なラインを投げれるように練習だupshine

今日は佳奈ちゃんと投げれて楽しかった!!!!

【大人気!!】水枕タイプのひんやりグッズ(エコクール)★暑い日も快適に◆ウォーターピロー【ツチノコシリーズ】

ウォーターピロー【ツチノコシリーズ】◆雑誌・TVで紹介!水枕タイプのひんやりグッズ(エコクール)★暑い日も快適に(和柄・和雑貨 コラゾン)

|

« 更新が… | トップページ | わっしょーい »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

けん玉は、リズム感と集中力が養えます♪
ボクもまぁまぁ得意☆

だけど、ドラクエに夢中なボク(爆)

投稿: ひでの | 2008年7月19日 (土) 07時47分

美月ちゃんも佳奈ちゃんもフォームがバッチリ安定してるからストライクコースを見つけちゃうとバンバン連発しちゃうねぇ~happy02shine
もう圧倒されちゃったわんwobbly

投稿: とらパパ | 2008年7月19日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/22395842

この記事へのトラックバック一覧です: 打てたり、打てなかったり、ラジバンダリ〜(/O`):

« 更新が… | トップページ | わっしょーい »