« 打てたり、打てなかったり、ラジバンダリ〜(/O`) | トップページ | 今夜はプロチャレ »

わっしょーい

お祭りに行ってきましたー

友達とぶらぶら〜

してたらやってましたheart04note


私の好きな出店もあってウハウハ((笑
Image345
焼きそば・中華焼き(チヂミみたいな…)・かき氷
を食べました。

まさに夏って感じですねbleahsun

家に帰ってから筋トレをしました!!
汗をたくさんかきましたー

良い汗かいたぁ((笑

|

« 打てたり、打てなかったり、ラジバンダリ〜(/O`) | トップページ | 今夜はプロチャレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お祭り
いーなぁsun

投稿: 大介 | 2008年7月20日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/22414377

この記事へのトラックバック一覧です: わっしょーい:

« 打てたり、打てなかったり、ラジバンダリ〜(/O`) | トップページ | 今夜はプロチャレ »