« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の29件の記事

ミックスダブルス

ミックスダブルス
ミックスダブルス
写真は、名古屋に来る途中食べた

きゅうりの一本漬け((笑
美味しすぎる♪

カレーパンも美味い!!

写真はビックだけど、食べたのは普通サイズ。


今プロが投げてます

私達はBシフトなので、まだまだです(´ω・`;)

緊張します。。。


でもお腹がへりました

5Gしかないんですょねー☆


頑張らねば↑↑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

東名高速

東名高速
(只今の時刻00:57)

車にゆられて〜♪
何時に着くかなぁ。


写真は、ミックスダブルスで使うNameです!!

良いかんじにできました…よね??笑


あぁ、雨がまた降ってきましたね


オマケに雷((泣
いーやーだー(PД`q。)

てか、凄い降ってきた。


雨ちゃん止んでおくれ(´◇・`;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

THE☆荷造り

THE☆荷造り
写真はネックレス★”


昨日また更新できませんでした(ノ_・。)泣

ゴメンなさぃ。


言い訳すると
名古屋5日分の荷造りをしていました((笑

結局途中で寝ちゃったけど…(´ω・`;)


昨日は本八幡で練習!!!
スコアは2Gつけました

169・231

段々と良くなってきてます


今日は、朝起きて荷造りを終えてから、新小岩で投げてきました。。。♪

うん!!良い感じです


まだヘマしたりするけど、良い球が出るよーになりましたヾ(o´∇`o)


明日は前日練習
…まだ少し心配です((汗

前日練習で、良い時の調子を取り戻すぞー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日のSPC

構えを直してみました!!

ちゃんと
振り回さずに振れたぁ


まだ、タイミングとかはつかめないけど…☆


スコアは、711(゜◇゜*)
マイナスしまくりー


今日と明日でなんとか良くします(PД`q。)笑

今日はタイミングの練習しようかな??


そうぃえば
ブラックウィドーバイト

オイル抜きしたら、ゃばいくらい出た((汗


これでバイトちゃんの本来のパフォーマンスを取り戻したぞ((ワラ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

墨田川花火大会

104_0442家で育ててるアボカドです。
よく育っています((笑


今日は、私の家にお客さんがきましたーcatface

母と作ったお料理でおもてなし。…といっても私は
キャベツの芯取り&おにぎりしかやってないですがwobblydash


メニューは、ロールキャベツ・卵焼き・おにぎり・ピザ・白玉かき氷beer

そして花火((笑
足立区の花火より大きく見えなかったけど楽しかったぁ

それから久しぶりに、プリンスカップのビデオを観ましたtv
同じ構えだと思っていたけど、全然違って少しガーン。。。

明日は、新小岩でSPC月例会なので
少し早く行って、プリンスの時の構えを練習してみようと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お片付け

お部屋のお掃除をしましたー♪

キレイになって
Happyです((笑


水曜日のリーグは
最初に130をやってしまいました。

スイングの軌道が
安定しないし、インステップになってしまい思うように投げれませんでした((泣

リーグが終わった後に練習をちょこっと


構えを体に近付けてみました

まぁまぁ、良い感覚です((笑


ミックスまでには、何とかしないとですね…。汗


Fight一発(メ‐Д‐)ノ

今日は本八幡に練習いってきます。

24日の足立区の花火です〜bomb

足立の花火」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新小岩サニー

新小岩サニー

プロチャレ行ってきました!!!

スコアは、150・167・220でした。


スイングが8の字になっちゃって…(ノ_・。)涙sweat01

すぐ直るさ…うん♪笑


がんばれ自分(o´u`o)


夜はリーグがあるので

8の字に
ならないよーに意識して

楽しく投げょ☆shine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ボウリング大好きー☆

お昼にバイトに行って夕方から

サウンドボウルへ〜
毎週のことですが…笑

今日は、リリースを意識しました!!!

最近回転が良くなくてshockdown
中に入って投げるとボールが弱くて。

今日はちょうど中から投げるようなレーンだったので良い勉強になりましたlovely

ちなみにスコアは、193・181・186・226・178・200・185・197・168・169・205でした。
うまくいかないですcrying
まぁ、そう簡単に出来たら苦労はしないですよねsweat01

明日は新小岩で投げ投げしてきまーすheart02

写真は私のじゃないけど(母の)ブラックウィドースティングImage215

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいまー。

プロチャレ行ってきましたぁdash

今日は、中にのびてる所があって外はカラカラでしたー
凄く大雑把な説明でごめんなさいcoldsweats01sweat01

スコアは、180・172・201・257で2位と女子HGと女子HSをいただきました!!!

ローゲームがなければ完璧なんだけどな((笑

終わったあと中華屋さんにご飯を食べにいきました
200807212337000


大勢で食べると何倍も美味しく感じますねheart01
てかご飯食べてたらまた「幸せそうだよねshine」って言われましたぁ。

…本当どんな顔してるんだろう((笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今夜はプロチャレ

昨日から全身筋肉痛な私です。笑


今日は、19:30〜

本八幡スターレーンでプロチャレだぁ!!!

良い結果を報告できるように頑張るぞー((笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わっしょーい

お祭りに行ってきましたー

友達とぶらぶら〜

してたらやってましたheart04note


私の好きな出店もあってウハウハ((笑
Image345
焼きそば・中華焼き(チヂミみたいな…)・かき氷
を食べました。

まさに夏って感じですねbleahsun

家に帰ってから筋トレをしました!!
汗をたくさんかきましたー

良い汗かいたぁ((笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

打てたり、打てなかったり、ラジバンダリ〜(/O`)

Image343←最近毎日やってる剣玉((笑
楽しいよんnote


今日は変な天気でしたね
雲がへんだったーcloud


そんな今日は、サウンドボウルに行ってきましたー。
リーグの隣で投げさせてもらったよん(;-口-)ノ=●

佳奈ちゃんと一緒にheart04

最近お姉ちゃんって言ってくれるんです…嬉しい((笑
頼りない姉でスマンsadsweat01

スコアは、191・199・194・188・205・202

途中で佳奈ちゃんと一緒にミニソフトドリンク杯に出て
226・276

その後、宮田プロに言われて佳奈ちゃんと追試〜
172・173・172なんてこった。笑

レーンが遅過ぎるぅぅ〜
色々なラインを投げれるように練習だupshine

今日は佳奈ちゃんと投げれて楽しかった!!!!

【大人気!!】水枕タイプのひんやりグッズ(エコクール)★暑い日も快適に◆ウォーターピロー【ツチノコシリーズ】

ウォーターピロー【ツチノコシリーズ】◆雑誌・TVで紹介!水枕タイプのひんやりグッズ(エコクール)★暑い日も快適に(和柄・和雑貨 コラゾン)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

更新が…

遅くなっちゃいましたーsweat01

昨日のリーグは、163・210・203…うぅぅ〜。
自分のボウリングが出来なくて微妙な気分ですsaddown

くそ〜悔しい

ボウリングって難しいですね

今日は膝のことを考えて、投げずにビデオとかみて研究しまーすcatface
絶対乗り越えてやるぅーーー!!!!

明日はまたサウンドボウルにお邪魔しますpaper

Image340写真は、ダグ・ケント(うし)トミー・ジョーンズ(かえる)のサインですheart02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

練習会。。。

サウンドボウルに行ってきましたー
今日も最初感じが悪くて、なんだかプロと一緒に練習させてもらえてるのにヘッポコで嫌ぁ〜
て思いましたpunchsign03

投げながらどこが悪いのかを探しました。

色々と考えたところ、投げ方というよりもフィーリングらしいですdespair
ボールをチェンジしたら、投げ方は変わってないのに回転があきらかに良くなってストライク率があがりました。

きっと原因は、グリップかな…
チェンジしたボールは他の球に比べて少しキツめだった

次から少しキツくしてみよーheart04


スコアは、168・161・224・269・279・225・208

久しぶりにストライクがたくさん出たので、ストライクがとても嬉しいかったですweep
ボウリングって難しいけど、ダーイスキ((笑

終わってから夜ご飯
ハンバーグ&シチュー&ロールキャベツrestaurant
おいしかったー!!笑Image338

| | コメント (3) | トラックバック (0)

落雷?

Image039


昨日の雷で、母のパソコンが壊れちゃったみたい((泣

父のもすこし変みたいdespairsweat01

Image336_3


私のノートパソコンも起動するのに時間がかかったけど、異常なしcatface

てか今日は、天気がすごく良いですね
あっ、そろそろ出なきゃsign03

ではではお出かけしてきます((笑

はやく練習したーーい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

かわいい!!笑

Image338Image336_1
いただいたシャツに、ネームを入れましたぁshine
手がこんでいて可愛いですhappy02heart02

はやく大会で着たいな!!

今日は、本八幡でレッスンでした。
今日もあまり打てませんdown

師匠には、「レーンが難しいだけで、投げ方は悪くない。」と言われましたが、正直凹み気味ですweep
でも、段々膝もよくなってきているしゆっくり頑張っていこうwinknote

一回しゃがんでジャンプですuprockrock

明日は(火曜日)毎週のことながら、サウンドボウルで練習会ですー。
気合いでこの凹みから脱出しなければcherry

みなさんも気合いですsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

KEGEL(´゜∀`)

KEGEL(´゜∀`)
昨日のKEGELは、

……なんと
二日連続で工藤プロが優勝です!!!

凄いです♪


私は駄目でしたぁ、Bシフト30位かな??

レーンは、外10枚以上出ると戻ってこなくて、でも内もこらえない感じでした。

皆苦戦していました((笑

でも正田プロと同じBoxだったので、楽しく投げれたよん♪

宮田プロは、5位タイ
正田プロは、9位タイ
目黒プロは、17位タイ
私……↓↓((笑

でも、投げ方自体は東大和の時とか、最近の調子と比べれば悪くなかったので嬉しかったです!!


足も昨日はあまり痛くなかったヾ(o´∇`o)


写真は、焼肉屋です。笑
☆二日連続焼肉☆

打てなかったけど、難しいコンディションで投げるの楽しかったぁ(‐□-)ノ≡●

| | コメント (2) | トラックバック (0)

熱き男の闘い(#゜Д゜)=o)`Д)

熱き男の闘い(#゜Д゜)=o)`Д)
今日は、シーズントライアルを観戦しました♪☆

1G目の途中から、中島PとKEGELのシャツ&小物の売り子をしてましたが…((笑


買ってもらえると嬉しいですね!!!笑notes

一緒に行った宮田プロ・目黒プロ・正田プロとも準決勝に残り、宮田プロは決勝へ…。

目黒プロ惜しかったなぁ((泣★sweat02

帰りに宮田プロ(5位)に賞金dollarで焼肉をご馳走になりました。
さすが岩手!!!
冷麺が美味かったです。


てか、優勝した工藤プロの迫力が凄かったぁ〜(*´ω`)キラキラ〜shine

山本勲プロ(凖優勝)もさすがでした(‐□-)ノ≡●

明日は、私も加わります。
…やっと投げれる☆笑

写真は売り子の時に着てたKEGELシャツ(盛岡版)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

盛岡まで後360㌔♪


盛岡まで後360㌔♪
運転ありがとうございます!!!

途中、上河内サービスエリアでご飯を食べましたぁヾ(゜ω゜*)

餃子&うどん&ソフトクリーム

おぃしかったです!!!

岩手はやく着かないかなぁ〜(・∀・)≡3

明日はシーズントライアル観戦です。☆

宇都宮餃子シンフーの焼餃子(ニンニク無)、定番餃子宇都宮餃子シンフーの焼餃子(ニンニク無)、定番餃子
販売元:宇都宮餃子シンフー
宇都宮餃子シンフーで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新小岩→青戸

夕方は、新小岩サニーで宮田プロチャレでしたupshine
今日はエアレイドを使って、10枚目をちょい出して投げていましたcatfacedash

スコアは、238・224・204で6位paper

夜は青戸でリーグscissors
今日で最終です。
190・141・146…がーんpig

やっぱり今日もダメ子です((笑
なんか本当最近調子が悪いcrying

でもボウリングは気持ちですsign03
気合いでピンを倒しますangrypunch

表彰は、チームが6位?・個人H/S・女子2位をいただきました。
これで大会の軍資金ができましたnote

ちなみに今回のチーム名は「美月のみの字はみんなのみ」heart02
どうもありがとうございましたdash
また来週宜しくお願いします!!!

次回のチーム名はどうなるんでしょうcat

Image334←今日は新しくKEGELのカバーボールをいただきましたcrown
やったぁぁぁ、嬉しいですlovely

明日は10:30〜新小岩でトリオ戦に出て、お昼すぎに岩手へ出発ですrvcar

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆ラウンドロビン方式で勝ったどー


昨日は、家に帰ってきてすぐ寝ちゃいました♪

昨日は
☆サウンドボウル☆で、宮田プロ・目黒プロ・正田プロと投げました↑

プロと投げれるなんて、私は幸せ者です(*´∇`*)

対戦方法はラウンドロビン方式で投げました!!

初めてだったので楽しかったです((笑っ

私は、HD15ピンいただきました(゜v゜;)

結果は、

1位中村(5-2-0)285P
2位正田P(3-4-0)214P
3位目黒P(3-4-0)130P
4位宮田P(3-4-0)50P

※総当たり二回+ポジション1G

やったぁー((笑


写真は私の道具箱。笑
なんか色々ぺたぺた貼ってます(´Д`)笑っ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

レッスン(≧∀≦)

今日は、ソリッドゾーンを投げましたpaper

よく転がって投げやすいですheart04shine
結構好きかもーnote

でも上手くリリースが出来ませんsad
安定させたいです。。。

そうだ、今日は 動画 を撮ってみましたぁ。
右上のMOVIEの所にも貼ってあるんで、暇でしたら見てみてくださいcatfacesweat02

Image333_5
明日は、バイトへ行ってからサウンドボウルに練習へ行ってきますwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暑いです((汗

今日は、蒸し蒸しする暑さですねsunsweat02

今度こそ松永プロが優勝するかと思いましたが、残念ですdespair
今回の東大和CUPは、ウェンディプロが優勝しましたねhappy02sign03
さすがです!!!

時本プロや斉藤プロ、産休明けの吉田真由美プロも流石だなぁ、と思いました。
後は、中島政江プロのキレのあるガッツポーズとか格好良かったですheart02shine

私も魅せるボウリングがしたいですねsmile
頑張らなきゃdash

Image334写真は、私の抱き枕と仲間たちでございます((笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

東大和CUP(×_×)

ダメでした〜((笑っ


あぁ、本当に打てない!!


でも、見ていた方々が、打ってなくても声を掛けてくれたりして…、なんか嬉しかったです(ノ_・。)涙


ん〜
悔しいが現実です。笑

来週の岩手に向け、また練習します!!


よく考えたら私らしーのかも。

打てるときは打てる
打てない時は打てない
(‐□-)ノ≡●笑っ

…それぢゃ駄目ですね。笑

今日はマッサージして寝ます〓〓

おやすみなさぃ(゜∀゜*)


コメントありがとうございました!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おはょんです☆

おはょんです☆
只今むかっております!!


…緊張です((笑っ

いつものようにウイダーでエネルギー補充(メ‐Д‐)ノ笑

今日は、代理人サンが私の大会の速報をコメントのとこに書き込んでくれまーすヾ(゜ω゜*)≡3笑っ


うぅ〜緊張でお腹が…。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

前日練習。。。

Img_269←私の携帯だよん♪笑

今日は、またユニフォームをネーム屋さんへ出しにいってきましたrunsports
できあがりが楽しみです。

夕方からは本八幡スターレーンでプロチャレでしたshine
スコアは、179・184・225でしたー

ぶ〜です…ぶ〜((笑

でも、友達が277出したので打てなかったけど楽しかったですbleahnote
プロチャレが終わってから、友達と少し練習をしました!!
189・215・194でしたdash

明日は、楽しんできますcrownpapercatface

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いよいよ明日です!!

緊張します((笑

ハートを強くしないとなぁheart02
明日は、とにかく楽しく元気に投げてきます((笑

笑顔で投げていれば、きっとピンが倒れてくれるはずlovelysign03
ピンは気合いで倒すっっっangrydash

今日は16時〜本八幡でプロチャレに行ってきます。
最近膝が痛いので今日はテーピングをして投げよーsweat01

結果は後ほど((笑

皆様コメントありがとですup
頑張ってきますねheart04
メルクスさんありがとうございましたhappy02fuji

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日から東大和CUP

Y’さん気合一撃で頑張ってきますcrownshine

私は4日からの参戦です!!!
応援ヨロシクですlovely

笑顔 気合い 根性だぁぁぁfastfood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

師匠VS弟子

今日も、サウンドボウルで目黒pと宮田pと練習でござるpaper
最後の4Gだけ師匠と真剣バトルですthunderangry

最後4G以外のスコアは、載せません((笑
↑師匠も納得です
同じく私も納得です((笑

今日こそは師匠を抜いてやる〜!!!笑
…と思いましたが、勝てませんっpig

二勝二敗
224・243・217・215
師匠のスコアはわかりません。
記憶にあるのは2G目に278を出してましたsadsweat01

さすがですうー

今度こそは…笑

Img_267camera写真は、ガチャピンチョコレートボールマシーンだよん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »