« DHCカップGirlS日本一決定戦 | トップページ | 今日は、「... »

台風?

日本一決定戦
準決勝
149・177・189

4位から着実にズーンと下がりまして11位でしたdown
全然ラインがでなくて、ダメダメでしたwobblypunch
ボールを変えれば良かったなぁ…。
悔しいです〜despair

あぁ〜って感じです。
↑意味ぷー

これ全てひっくるめて、今の私の実力なんですねpigsweat01
師匠に「お前は、台風みたいだな。」って言われました((笑

情けないですねぇsnail

でも終わった物はしょうがないですsign03
うおぉぉぉーーーーupupup

悔しいかったけど、嬉すぃ〜こともありましたbleah
「中村頑張れsign03」とか「応援してるで」とか声をかけてくれて本当に嬉しかったですlovely
も〜感動です。涙

応援してくれている方たちの温かい気持ちを裏切らないように、いっっぱい練習して頑張ろsign03

Image320このワンピ私のブログの名前と一緒なんですheart01

|

« DHCカップGirlS日本一決定戦 | トップページ | 今日は、「... »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

結果は残念でも…

しかし闘う姿は、
とてもステキです☆
(≧▽≦)

投稿: ひでの | 2008年6月17日 (火) 12時11分

ありがとございますsign01sign01
またshineNo.1shine目指して頑張りますcrown

投稿: みつき | 2008年6月17日 (火) 12時45分

ドンマイhappy01
応援を自分の力にするメンタリティーはプロになるための条件どすえ~!shadow
修行に励むのですたいfish

投稿: メルクス3世 | 2008年6月17日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/21676227

この記事へのトラックバック一覧です: 台風?:

« DHCカップGirlS日本一決定戦 | トップページ | 今日は、「... »