« こんにちは!!((笑 | トップページ | ピンキーリング »

本八幡〜♪

レッスン行ってきましたーdash

な…なんと
今日は褒めてもらえましたぁhappy02shine

嬉すぃーです
非情に嬉すぃですlovely

泣けてきちゃう((笑

調子に乗ると罰があたっちゃうねbearingsweat01
もっともっと頑張らないとpunch


レッスンで3Gだけスコアをつけました。
205・234・247でしたsign03


終わったあと、私が出てるわけではないのですが、リーグの打ち上げに参加させていただきましたscissors
Image316スワンシューとクッキーとパイを頂きましたcatfacepig

またまた圭吾さん手作りですcake
凄い器用だーgood

帰ろうと思ったら引きとめられ、最後にロシアンシューをしましたnote
なぜかトップバッターが私に…14分の2の確率です。

セーフだぁと思い去ろうとした瞬間sweat02
『…ん?』みたいな???笑
帰った後にメールがあり、結果私が当たりだったようですcoldsweats01sweat01

ん〜鈍いのかgawk

いや、ご飯大好き人間にそんなわけは…downwobbly

そんな感じの今日でした〜
みんなのおかげで今日も笑顔ですごせましたheart01

|

« こんにちは!!((笑 | トップページ | ピンキーリング »

ボウリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033856/21535111

この記事へのトラックバック一覧です: 本八幡〜♪:

« こんにちは!!((笑 | トップページ | ピンキーリング »